最新情報をCHECK!! 

【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww

デフォルト画像
コメント(24)
【面白い】夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww

13eecbbf

393: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)17:59:21 ID:gcM

亭主が双子なせいでプチ修羅場がwww
今では笑い話になっている話しですがお付き合いください。
夫は一卵性の双子でよく知らない人間はだいたい間違えます。私夫は兄の方です。
私達三人は父親同士が親友で、私達三人は同じ年に生まれました。
お互いの両親が地元組なこともあって、小学校からずっと一緒でした。

両家の親からは
「三つ子みたいだな」と言われて育ちました。
その延長で自然と兄の方と付き合うようになりました。
交際中もよく3人で遊びに行き、それは私と夫が結婚してからも変わらず、夫弟はよくうちにご飯を食べにくるし子守りもしてくれます。
問題のプチ修羅場は夫弟から、彼女の誕生日にプロポーズしたいけどどんな指輪をプレゼントしたら喜んで貰えるかわからないと相談を受けたことから始まりました。
彼女の仕事の都合がなかなかつかず私達夫婦はまだ会ったことはなかったのですが、夫弟がよく惚気ていたので会うのを楽しみにしていました。
写真嫌いで撮らせてくれないと夫弟がぶーたれていたので、顔を見たことはありませんでした。
お、いよいよプロポーズか。
どんな人だろうなぁと思いながら私は夫弟とプレゼントを見に行くことになりました。
その時指輪ではなく、物にして指輪は結婚が決まってから一緒に見に行ったほうが彼女も喜んでくれるのではと、アクセサリーを見に行くことに。
週末で人通りが多かったので、途中から子供は夫弟が抱っこしてくれました。
2時間くらいあれこれ見て回って、フードコードに行くことにしたときでした。
夫弟はいったんトイレに行って合流してくることに。
注文して子供と二人で待っていた時、突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられましたwww
呆然としていると、二人ともとても興奮している様子で一方的に喚かれまして。
鬼のような形相にコード内も騒然となり、オモチャで遊んでいた私子も(´・ω・`)顔に。
私も(´・ω・`)顔だったと思います。
正直心当たりがなくてひたすらビックリしていましたから。
一方的に責められてだんだん腹が立ってきたものの、こちらは子連れですので報復だとか反撃はできません。この子にも何かするんじゃないかと抱きしめて、冷静に話そうとしましたがだんだん三人ともヒートアップ。
394: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)18:00:27 ID:gcM
そうこうしているうちに夫弟がやってきて、鬼二人も夫弟に気づきました。
「弟君、○子を騙していたなんてヒドイ!!」
「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」
「子供までいるなんて!!」
といった感じの愁嘆場が始まりました。
(?ω?;) え?え?ってなりながら何となく状況を察しました。
同時にクールダウン。
この人が彼女さんで、彼女さんの友達なのかなーと思ったものの口を挟む隙がなく、ちょっとwktkしながら3人のやりとりを見ていました。(不謹慎)
とはいえ、女性二人掛かりで責められていた夫弟は反論すべてをこの期に及んで言い逃れだと思われていたようで形勢は不利でした。
夫弟は不倫なんかしてない、これは俺の子じゃないって言うものの信じてもらえず。
私子は両家から「父親のクローン」と呼ばれるほど生まれた時から夫似です。
夫と同じ顔をしている夫弟にもよく似ているわけで、勘違いしてしまうのも無理はありませんでしたし、独身のはずの彼氏が子持ちの既婚者だとわかったら、どんな女性でも鬼になると思うので腹は立ちませんでした。
「この子の父親はこの人の双子の兄で、私は兄の嫁です。○さんですか? はじめまして」って感じのことを言うと、今度は二人が(´・ω・`)って顔になりました。
顔は知らなかったけど、散々惚気を聞かされたので彼女さんの名前は知っていました。
証拠として、私はスマホから私夫と私、夫弟が3人で映っている写真を二人に見せました。
私は写真魔なのでデータの中には撮りためた写真がいくらでもあるので、見ているうちに二人は勘違いしたことに気づいてくれて可哀想なくらい青い顔になってしまいました。
幸いホットじゃなかったので濡れただけですが、頭からジュース浴びせられていた私に二人は謝ってくれて、改めて話をすることに。
彼女さんと一緒だったのは彼女のお兄さんのお嫁さんでした。
話しを聞いた流れとしては
お義姉さんが偶然駅で私と夫を見かける→
普段利用しない駅なのにどうしてこんなところに?と思っていると子連れ→
双子だと知らないお義姉さんは夫弟を妻帯者だと勘違い→
とりあえず写真に収めてLINEで報告→
彼女さん夫弟に騙されていたと疑心暗鬼に→
二人が浮気を疑って夫弟を追跡→
子連れで仲良く買い物に出た姿を見てしまった。
というもの。
大人が話している最中、私子はひたすらお子様ランチを食べてました。
そして話ベタな夫弟が私子の介助をし、なぜか私が説明係りになることに。
私のおうどんは伸びちゃった。。。(´・ω・`)
捕捉ですが、私夫も夫弟もスーツ族なのでそのあたりも間違えてしまった原因かもしれません。
二人は衣類のセンスやシュミが似ているので、大人になった今でもいつも同じような服を着ています。
(示し合わせたわけではないのに微妙に似たデザインだったり、色が同じだったり、ユニ○ロの色違いだったり)
その時の双子の髪型は違いましたが、長さ的には似ていて、ちょっと髪型を弄ったら片割れに変身できるといった風でした。
「何でお兄さんのお嫁さんと二人で買い物?」
「実はお兄さんの奥さんとデキてる?」
そんな疑心があったようで、そこからは夫弟くんに説明させることに。
まさかここでバトンタッチされるとは思っていなかったようで夫弟(゚∀。)顔。
気合いを入れてプロポーズしようとしていた矢先だったので、テンパったようでした。
「そこまで私に説明させる気? ちょうどいいじゃないの。言っちゃいなよ」と背中を押して、濡れ頭の私は夫弟から諭吉さんを1枚強奪して、そのお金で夫にお土産を買ってタクシーで戻ってきました。
395: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)18:04:12 ID:gcM
その日の夜に夫弟と彼女さんが家にやってきて、改めて謝罪&結婚の報告をしてもらいました。
(仕事から帰宅した夫に事情を説明したらひたすら爆笑してました。)
それからトントンと話は進んで夫弟はめでたく結婚と相成りまして、今では二男の父親です。
この子達がまた「父親のクローン」なんですwww
私子と並ぶと兄弟にしか見えず、夫家の遺伝子強いねと義弟嫁になった彼女さんと笑っています。
早とちりをしたお義姉さんは騒動の翌日に義弟嫁さんとお兄さんと3人で改めてお詫びに来てくれました。
それがきっかけで私とも仲良くなり、今ではそれぞれの夫達に子供を任せて三人で女子会をする仲です♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ナカヨシ
今では笑い話ですが、一歩間違えたらとんでもない騒動になっていたことですね。
先週末の女子会(ランチ)でその時の話題が出たので思い出しカキコしました。
報告は以上です。
397: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)18:45:13 ID:nh1
不倫だ!と思ったとしても何で奥さんだと勘違いした方
(ID:gcMさん)にジュースぶっかけるんだろう
398: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)19:06:33 ID:Go0
だよね
まずは彼氏(>>395さんの夫弟)に事情を聞くなりジュースぶっかけるなりすればよかったのに
普通なら怒るだろうに、仲良くなってめでたしめでたしなんて、いい人だな~
自分だったらきっと根に持つわw
402: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)20:19:56 ID:mYK
ホント、いつも思うわ
この場合だったら男にぶっかけりゃいいのに、初見の女にやっちゃうところが馬鹿な女だなって思う
399: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)19:41:56 ID:Eyi
男性は浮気した人を憎悪する
女性は浮気相手を憎悪する
ってよく言われてる


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





「おまえもあの人を私から奪うのか」とか目を見ながら話してきて滅茶苦茶怖かった。


買ったばかりの石油ファンヒーターが爆発した。


俺「その子少し黙らせてくださいうるさいです」


ウトメは基本良ウトメ。が、ウトは孫(一歳)が絡むとちょいウザくなる。



【復讐】同棲してた彼女にエグい浮気されたから、ある日いきなり気が狂ったフリをしてやったら…


【非常識】セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【祖母の秘密】祖母(90歳)の鍵付き裁縫箱の中身を物凄く見たくなった。→鍵がかかってない!→開けてみると中には予想外の物の数々が入ってたwww


【因果報応】妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと一年後に…


【修羅場】デート中に事故に遭い、目が覚めると半月経ってて右足がなくなってた。→彼が会いにきて…


子供の頭に剃り込みで「ZERO」


エンゲル係数が高すぎるこの人とは結婚出来ない。


彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」


サッカー観戦で彼の熱狂っぷりにちょっと嫌になった。


彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」


先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。


子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン


隣人が我が家にゴミをなげてくる。


彼の顔が濃くて理不尽だけどなんか冷めた。


彼が私の給料を計算しててドン引いてしまった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月03日 at 21:29

    何でこんな長々書かなきゃいけないんだよ。細かい部分まで全部書いてて自閉的だね

  2. 名無しのキスログ 2016年02月03日 at 21:41

    結婚を意識する相手の家族構成も知らないとは

  3. 名無しのキスログ 2016年02月03日 at 23:04

    なんか変なの。
    彼女は深い付き合いなのに彼氏が双子だってことを知らなかったの?

  4. 名無しのキスログ 2016年02月03日 at 23:05

    話もせずにいきなりジュースぶっかける奴と仲良くなるの?
    女はよくわからん

  5. 名無しのキスログ 2016年02月03日 at 23:21

    どこが笑い話なんかな。一方的にジュースぶっかけてくる人が親戚になるなんて、今度勘違いしたら刺してきそうだ

  6. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 00:06

    もし不倫だったら怒るどころか自分が訴えられる側なんだよなあ

  7. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 00:17

    なんで不倫相手(と思い込んでる)の自分が正妻である報告者(と思い込んでる相手)にジュースぶっかけるなんて芸当が出来るんだよ
    頭おかしいんじゃないの

  8. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 00:27

    ジュースぶっかけられても謝罪を受け入れて仲良しになってる報告者が、すっごく男前だと思うな。
    とにかくハッピーエンドで良かった。

  9. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 00:40

    刺されなくて良かったね
    下手すれば刃傷沙汰だよ

  10. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 01:01

    >>399
    つまり、問題にぶち当たった時に男は原因に目を向け、女は原因ではないところに目を向けるってことか?
    原因からどうにかしないと解決は難しいだろうに
    出産できるのに非生産的だなあ

  11. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 02:46

    双子は知らないにしても子供いる時点で自分が不倫してる方だし、そうじゃなくても初対面でいきなりジュース頭からかけるキチガイとかちょっとしたことで虐待しそうで怖いわ

  12. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 04:13

    弟と買い物行って勘違いされたのなら、双子関係なくね?

  13. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 07:43

    まあ確かに頭おかしいわな
    普通に考えたら不倫相手の嫁は被害者なのに
    こんなのと付き合い続けるとか馬鹿としか…ベッキータイプの外ヅラの良いタイプなんだろうな

  14. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 08:14

    仮に報告者がいい人ぶりたいだけの人なら気にしてないよ~ってふりした文章でもそこはかとなく義弟嫁sageが漂ってピンとくるものだけどそれもないし素でいい人なんじゃない?
    変な人の少ない田舎でまともに悪意を向けられたこともなく幸せに育った人って印象

  15. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 11:10

    スーツのくだりが理解できない

  16. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 11:13

    見直したけどスーツのくだりが理解できない
    夫と買い物にきてて夫弟と間違えたって話だったらわかんだけど
    ここの文必要なのか?
    創作ミスったのか?
    俺がアスペなのか?

  17. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 12:36

    ※12
    私も思ったよ。「兄嫁に頼んで買い物付き合ってもらって、そこにいた彼女が勘違い」ってだけだよね。
    これ、双子関係ないじゃんと思った。
    いや、これでさ。旦那と買い物してたら、旦那弟(双子)の彼女に勘違いされてジュースかけられたなら分かるんだけど。
    うん、やっぱり双子関係ない。

  18. 名無しのキスログ 2016年02月04日 at 15:52

    創作大失敗したんだろうな

  19. 名無しのキスログ 2016年02月05日 at 04:46

    ※17
    彼女姉が、偶然駅で>>1と>>1の旦那を見た(旦那弟が着るようなスーツに似たスーツを着用)
    この時点で双子だと知らない彼女姉は勘違い
    >>1の旦那弟を彼女と彼女姉が追跡したのは後日で、それがたまたま>>1と買い物に行く日だったってことだろ

  20. 名無しのキスログ 2016年02月05日 at 10:30

    矛盾や不自然な点多過ぎだし、初めての創作だったんだろうね

  21. 名無しのキスログ 2016年02月05日 at 20:38

    でも矛盾や不自然な点は言わないんだね

  22. 名無しのキスログ 2016年02月07日 at 07:52

    そもそもプロポーズ用のプレゼントを他所の女に選ばせんなよ

  23. 名無しのキスログ 2016年02月13日 at 13:08

    創作長いすね

  24. 名無しのキスログ 2016年04月02日 at 06:33

    取り返しのつかない障害を負わされてしまうこともありそう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP