最新情報をCHECK!! 

【冷めた】彼「お前も早く花粉症になればいいのに」→血液検査をしてアレルギー反応を見てもらった。彼「やったじゃん、杉アレルギーあるじゃん!」

デフォルト画像
コメント(0)
【冷めた】彼「お前も早く花粉症になればいいのに」→血液検査をしてアレルギー反応を見てもらった。彼「やったじゃん、杉アレルギーあるじゃん!」

ce46d1038116c8ba1c72094eac788610_content

3: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/07(月) 17:11:41.32 ID:D9Qbgp2z

花粉症の酷い彼氏と付き合っていた。 
その時期は家から出ないで部屋で映画を見ようとかゲームをしようと提案してたし彼に鼻に優しいティッシュや彼が愛用しているマスクをあげたり、お節介にならない程度に私にも出来る事は協力していたつもりだった。 
最初はすごく感謝してくれていた彼も、花粉襲来全盛期を迎える頃には花粉症ではない私に 
「お前はいいよな」とちくちく言ってくるようになった。 

私は花粉症が酷くてイライラしているんだろうと思ってたし、私が彼にした事(マスクとか遊び場所とか)が逆に彼の気に障ったのかもと反省していたが、私の父と妹が花粉症だと知った途端
「花粉症って遺伝する事もあるんだよな。お前も早く花粉症になればいいのに」と言われ、
別件で血液検査をしてアレルギー反応を見てもらったんだが、それで杉のアレルギーが少し出ていたら、
「やったじゃん、杉アレルギーあるじゃん!」とニヤニヤしながら言われ、
ただのクシャミをしたら
「お?花粉症?花粉症?」と過剰反応し、
お互い多忙で久しぶりに会った時に
「なーんだまた花粉症になってないのかよ…あーあ」と言われサーッと冷めた。
多分花粉症が酷すぎて花粉を憎むと言うレベル超えてしまったんだろうけどだからって私を憎まれても困る。
別れるのに少々骨を折ったが最後に彼は
「次は花粉症になっていて花粉症の辛さが分かる子と付き合う」と言っていた。
その後は完全に縁が切れたので本当にそうしたのかどうかは知らないけど…。
この時期になるとそんな人と付き合ってたな…と思い出す。
5: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/07(月) 19:49:25.07 ID:7inq3h5X
>>3
乙。
逆パターンでこっちが花粉症なのに「朝は空気入れ替えだ!」と長時間窓を開け放そうとする(しかも私んちで)男には花粉症になる呪いを掛けたかったが、あなたの元彼は最悪だね。乙でした。
20: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/08(火) 01:20:34.70 ID:+oEeh87j
>>3
別れるときにそのいやなとこを指摘してわかれたんだよね?たぶん
指摘してその態度だったらより嫌な奴だなーとおもた
4: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/07(月) 18:12:14.88 ID:skAx5TjG
>>3
病弱つらいアピールもたいがいだけど、他人を引きずりこみたいところまでいく
ってのも凄いな・・・。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





姑に電話で呼び出されて行ったら…姑「テレビ消して~」


帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった。


姑「嫁子ざんにひどいごど言っぢゃっだぁ」


笑うとなぜかせき込む彼。



【迷惑】同じクラスに池沼がいて、その奇行の連発に耐えられなくなり皆で先生に抗議してみた。そしたら…


【スカッ】「この子は後3日で殺処分になってしまう」と虐待されていた犬を飼うことになった。→我が家に来てから元気になり天才でファンも出来た!!→散歩してたら…


【仕返し】今朝姑が亡くなった。旦那とコトメは泣き喚いて役に立たないので全て私が手配した。そして、そのまま出勤したんだけど…


【義実家】散々夕飯のおかずを強奪していったコトメが、婚約お祝いに彼氏の両親にも振る舞うんだって。だから、味付けがめちゃくちゃな大失敗作を冷蔵庫に入れておいた。→結果。


【キチ】7歳くらいの男の子が10ヶ月の我が子をグーでタコ殴り!!慌てて止めに入ったら…


【殺意】初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」


「今日は俺が出すよ」と言ったのに出してくれない彼。


「私はちゃんと頑張ってるマジメなお母さんに譲ったつもりなんですけど?」


私「バカだからできませ~ん」


彼「轢いちまえ、そんなもんw」


先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。


保険会社に露骨な嫌がらせをされた。


義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」


結婚する?その代わり「犬は処分ね♪」


歓迎会に奥さんと子供連れてきちゃうイクメン。


彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1299412897/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP