最新情報をCHECK!! 

【ザマミロ】無名の若手俳優と素人ばかりを使った映画を見に行ったのだが、主役の男の子を見て途中で映画館を出た。その理由は…

デフォルト画像
コメント(10)
【ザマミロ】無名の若手俳優と素人ばかりを使った映画を見に行ったのだが、主役の男の子を見て途中で映画館を出た。その理由は…

eb7442a716c3b0a5_S

407: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)12:54:58 ID:6Cd

以前、ある無名の若手俳優と素人ばかりを使った映画が封切りされて観に行ったとき
主役の男の子を見て衝撃を受け、途中で映画館を出た。
友人に誘われて観に行ったのでキャストを知らなかったんだが、知ってたら絶対見なかった。
そいつは中学時代、俺の親友の妹を苛めたやつだった。
何をしたわけでもない、普通の目立たない女の子だった。

親友の家に遊びに行くと可愛い顔して挨拶にくる、本当に普通の可愛い子だった。
なのに存在にいらつくとか勝手に言われて苛められて、彼女は心を病んで転校した。
そいつが笑顔が爽やかな少年としてスクリーンデビューしている事実に衝撃を受けた。
卑怯だと言われてもいい。俺は2chの彼のスレッドに書き込んだ。
昔の苛めの件で劇団に苦情が来てるーーーみたいな嘘を書き込んだ。
俺が書き込んだのはその日だけ。
だけど、翌日から俺のなりすましや、もしかしたら別にいた被害者?からやつの過去の苛め話がどんどん出て来た。
苛めだけじゃなく、煙草や窃盗の話しまで出て来た。
それが事実だったのかどうかは知らない。
だけど、どんどん書き込まれていくレスと
必死で擁護するファン(どうやらリアル友らしい)のバトルを見るのは面白かった。
面白かったのは、その自称リアル友のファン自身が
「昔の話だ」「今はそんなことしない」「今はいいやつ」と微妙に肯定してしまってること。
結果、スレはアッと言う間に寂れて行った。そして消えた。
今は気が付かないぐらい小さな役でたまに出てるだけ。
メシウマすぎてザマーミロと思う。
411: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)10:02:07 ID:bO3
>>407
芸能人にいっぱいいるよなそういう奴
408: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)15:30:26 ID:nQX
>>407
全然卑怯じゃないよ
もっとおおっぴらに喧伝してやってもよかったくらい
でもあなた以外にも思うところがある人が山ほど居たんだね
いじめという名の暴行犯罪を犯した未成年者がのうのうとしてる世の中は間違ってる
ネットであっという間に過去が暴かれるのをびくびくしながら息を潜めて生きていけばいい
親友の妹さん、今は穏やかに過ごせてるのかな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。


彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。



【衝撃】夜中に「キャー助けてー」と叫ぶ女性の声がして車のブレーキ音が響き渡った。痴話喧嘩かと思い通報せずにいたんだが…


【困惑】隣クラスのよく知らない男子が事故で亡くなった→その子の母親が突然訪ねて来て「息子はあなたの事が好きだったらしい。分骨するので傍に置いてあげて」ってしつこいwww


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【誤爆】旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…


【ドン引き】急病で入院して一週間後仕事に復帰した。迷惑をかけたので店長と店長奥に「皆さんで食べて下さい」と菓子箱を渡したんだけど…


【涙】風邪で寝込んでいた俺が「みかんの缶詰食いたい」って言ったら嫁が買いに行ってくれた。その時、事故に遭って…


田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。


15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。


スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。


ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。


次男出産時に意識を失い、病院内が慌ただしくなり旦那は承諾書にサインを書かされパニックに…


子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。


行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。


小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…


家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…


普段プレゼントなんてくれない旦那が指輪を買ってきてくれたがサイズが合わず旦那の顔が真っ青に!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月10日 at 11:27

    泣き寝入りだった悪行に、リベンジがしっかり出来たんだからGJ。
    人の気持ちが分からない人間がいい役者になれる訳ない。

  2. 名無しのキスログ 2016年02月10日 at 12:03

    でも役者やるくらいだし、若手の作品の中で主役やるくらいだったんだからイケメンなんだろうね。

  3. 名無しのキスログ 2016年02月10日 at 12:16

    イケメン役者って、掃いて捨てるほどいるもんね。
    でも、人の心を打つ芝居が出来る役者は少ないからね。

  4. 名無しのキスログ 2016年02月10日 at 14:03

    だからといってネットに書き込まれる芸能人の酷い噂話が全部本当なわけないからなあ

  5. 名無しのキスログ 2016年02月10日 at 18:29

    そりゃそうだ。でもイケメンだけが売りの中途半端な役者は、話題にもならずに消えていくよね。
    メディアで噂になる人は、性格云々は別にしてスター性とか演技力とか、何か秀でたところがあるもんね。

  6. 名無しのキスログ 2016年02月11日 at 04:18

    ネットに書き込みなんかしなくても実力がなければ勝手に消える
    友達の妹さんは転校しただけで、生きてるんだろ?
    だったらわざわざ自分から関わる必要はないんだから放っておけよ
    嘘書いて訴えられたらそのほうが馬鹿馬鹿しい

  7. 名無しのキスログ 2016年02月11日 at 12:41

    よし 週刊文春に売り込もう‼︎

  8. 名無しのキスログ 2016年02月11日 at 17:56

    無名の若手俳優じゃ売り上げなんて伸びないよ。

  9. 名無しのキスログ 2016年02月11日 at 22:58

    GJやでー!!

  10. 名無しのキスログ 2016年03月25日 at 10:48

    中井さんはワルでもこういった種類ではないはず

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP