最新情報をCHECK!! 

【マウンティング】美髪のAに張り合っていたBの後頭部がハゲてた。まだ23歳なのに…

コメント(2)

839: 名無しさん@おーぷん 2017/12/14(木)13:28:18 ID:CbC

高3のクラスメイトに髪の長い子が二人いた。
Aは背中の真ん中より少し下ぐらいでサラサラの美髪、Bはお尻が隠れるぐらいだけどなんか束感があって脂っぽくお世辞にもきれいとは言いがたい
しかし髪の長さを物凄く誇ってたようでよくAと並んで「Aって髪短いねー」とドヤ顔で言ってた

そんなある日Aが髪をショートボブにしてきた。
すごくおしゃれな感じで似合ってたがあれだけの美髪をばっさりなので何かあったのか聞いてみたら
「長いのちょっと飽きたし。それにBに張り合われるのほんとめんどくさいんだよね。こう言っちゃなんだけど近づいてこられるとなんか臭うし」
とのことだった
BはAを見てドヤ顔してた

そして卒業から数年、Aと地元のイオンに行ったらBとばったり会った。
Aは今肩下ぐらいのセミロングなんだけど、それをじろじろ見ながら「ふーん、また伸ばしてるんだー。まあ今から伸ばしてもあたしには追いつけないだろうけど」とドヤ顔。
相変わらずだなーと思って去り行くBを振り返って見たら、後頭部がはげてた。
「まーあんなに髪によくないことばっかりしてちゃねー」とAは苦笑してたけど
まだ23なのにあんなおじさんみたいにはげるのかと物凄く衝撃だったし怖くなった

 

861: 名無しさん@おーぷん 2017/12/15(金)10:36:33 ID:SOu

髪の毛に異様にこだわっててじろじろ見てくる女子、小中のクラスメイトにもいた
その子は長さじゃなくて髪型(ぴっちりした二つ結び)にこだわってて、中学に上がる頃には分け目ハゲ?が進行してた
その子の幼なじみ曰く幼稚園の頃から毎日二つ結びしてたらしい
高校は別になったけど今度は髪の毛の長さにこだわってる子が現れた
その子もべたつく髪の毛をお尻まで伸ばしてた
でも浮いている自覚はあったらしく友達も作らずずっとぼっちの人だった
話しかけてもオドオド系
どこにでも一人はいるのね
小中の子は大学生になったら分け目ハゲ隠しの髪型に変わってたのを共通の友人のプリクラで見た
いつも頭皮が痛そうなくらいぎっちり分けて結んだ二つ結びしてたから、それ見てちょっと私まで得も言われぬ開放感感じた

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/18xx:xx:xx.xxID


震災の時、近隣県の水道局の方達が駆け付けてくれ水を供給してくれた。爺「飲料水じゃないのか!帰れ!」水道局「本当にすみません」私(泣)


【いい話】娘は元夫の先妻が産んだ子。元夫がいらないと言うので私の養子にした。二十歳の誕生日に「実の娘じゃない」と打ち明ける予定だったけど…


【仕返し】食いつくし系の夫が子供のすり林檎を食べてしまった。私「子供のだけはやめて」夫「誰の金で生活できてると思ってるんだ!」


【後悔】生後1か月の子どもが寝ている間に、ダッシュでスーパーに行った。→知人「お子さんは?」私「寝てるので…」知人「ありえない!」


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


姑が事故で意識不明の重体に。私「お義母さん!私妊娠してるんです!孫抱けませんよ!」→その瞬間…


ブックオフで処分されるって言われたから店員の目の前でビリビリに破いた。店員唖然www


結婚した直後に旦那の借金発覚。なんと総額2500万円!!どうにもならないことが分かりきっていた私は…


新郎「この披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので別行動にして」


彼女「別れたい」俺「話し合おう!」→彼女の親登場。俺「結婚の約束もしたんです!」→すると、彼女の親は…


【天罰】先輩に彼女を取られた。→3.11で先輩は右手右足を切断。→元カノが復縁の申し込みをしてきたんだが…


【涙】引越し作業を手伝いに来てくれた姉がデカイ荷物を持参。俺「それ何?」姉「何でもないよ」→無理矢理奪い取って中を見ると…


【幸せ】息子「結婚しよう!」息子嫁「同居じゃないと結婚しない」息子「普通は逆じゃないか?」


【あーあ】夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた。俺「なんだよ?」嫁「サプライズ」俺「??」


【2018年の予言】世界一当たる予言者、クレイグ・ハミルトン・パーカー


【いい話】義母妹「家なき子、親なき子の嫁でよかったね。やりやすいでしょう」義母「何いってんだい!あれ見てごらんよ!」→そこには…


【ドン引き】彼氏宅に泊まったら私の荷物が消えた。私「あれ?」彼「今日は仕事お休みしてよぅ、僕一人になりたくないよぅ」私(キモッ!)


【天罰】先輩に彼女を取られた。→3.11で先輩は右手右足を切断。→元カノが復縁の申し込みをしてきたんだが…


【涙】引越し作業を手伝いに来てくれた姉がデカイ荷物を持参。俺「それ何?」姉「何でもないよ」→無理矢理奪い取って中を見ると…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 10:32

    私もお尻が隠れるっていうか膝まで伸ばしてたキモオタだったわ。
    でも高2でお洒落に目覚めて肩までの長さに切った。
    今当時の写真見てみると、先細りもなくツヤッツヤの天使の輪があってすごく綺麗な髪だった。
    古典で虫愛ずる姫君って話があるけど、私かと思った。
    髪は綺麗、でも眉毛は整えてないし虫いじるし、空気読めないしって感じで。

  2. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 15:48

    髪の重さで頭頂部が重みに耐えきれず、うすくなったのか?
    もともと脂っぽいとか「近寄られるとニオう」とも言われてるから、不潔なことも相まって頭皮が悲鳴をあげたんだろうなぁ。

    髪を伸ばすなら、清潔にしとかないと汚く見えるし
    定期的に手入れするとか美容院行くとかしないと、 このマウンティングしてた人みたいな悲惨なハゲになっちゃうよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP