最新情報をCHECK!! 

【キモッ】モデルやってる友人Aは本当に綺麗。だけど、怖いくらい必死でAの隣をキープする友人Bがいて…

デフォルト画像
コメント(10)
【キモッ】モデルやってる友人Aは本当に綺麗。だけど、怖いくらい必死でAの隣をキープする友人Bがいて…

w600c-e_1185168

203: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/16(日) 04:52:41.96 ID:VzLiqvCH

モデルやってる友人Aがいて、やっぱり人が振り返るくらい目立つし、そらもう全身が綺麗。 
ただ、どこに行くにも何をするにも、怖いくらい必死で隣をキープする友人Bがいる。 
自分を同格だと完全に思い込んでる。 
Aが男の人達からちやほやされたり、大事そうにちょっとしたエスコートをされると何故か隣にいるBが
「え~?私そんなことないですよぉ」とか、
「ありがとうございますぅ」と割り込む。 

あくまで例えだけど、男の人が椅子を引いてあげると、何故かBが可愛く感激してお礼言って座る。
ドアを押さえてあげると、何故かBが(ry、薄い紙を挟むかのように高速でスッ!!とBが先に出る。
Aのことは大好きだし憧れてるしファンだけど、Bはもう見ていられない…
恥ずかしいのか痛々しいのか可哀相なのか、もうわからん域。
何より、男の人達が綺麗なAに嬉しそうに話しかけてる間、Aの腕に自分の両腕を絡ませてべったりくっついて(Aの肩にちょこんとこめかみ押し付けてたり)
ニコニコニヤニヤと目を輝かせて、男の人達を凝視してるBが見るに耐えん…
男の人達に意識が行き過ぎて、鼻差二つ分くらい顔がAより前に出てるし。
もうね、あの目の輝きが本当に無理なんだ。
204: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/16(日) 12:53:55.59 ID:XWvkIkD+
>>203
Bこえー!めちゃくちゃ気持ち悪い
男の人たちもあからさまに差別してBを邪険にしないということは良い人たちなんだろうな
どうかBに捕まる人がいませんように
個人的に腕を組んでくる女や肩に頭を乗せられることがゾっとするくらい嫌い
207: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/16(日) 16:41:21.40 ID:daYMxNRX
>>203
> 自分を同格だと完全に思い込んでる。
高校時代の友人にそんな人がいた。
容姿のいい人、学業の成績がいい人、スポーツが上手い人などあちこちくっついては自分自身もそのような人間になったと思い込みさらに私や他の友人をブス、バカ、格下扱いし、傲慢に振る舞った。
そのため距離を置いたり友達をやめる人が続出した。
しかし、本人は至って並みの人間で理想の自分(上記のように何かに秀でた人間)と本来の自分の実力とのギャップに相当苦しんだようで、精神を病み、退学した。
208: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/16(日) 16:47:50.59 ID:xg3Eo/9e
>>203
Aの反応知りたい。
209: 203 投稿日:2012/12/16(日) 17:32:38.13 ID:VzLiqvCH
色々レスありがとう。
Bの顔は決してひどくないし、充分普通レベルだと思うけどAの隣に立つと、特に私なんかはとにもかくにも骨格の不恰好さが目立つ目立つ。
それで、男の人の視界に常に入ってるって、もう強烈な罰ゲーム状態。
その理由で、Aは女性から物理的な距離をとられることが多くてBみたいな、いかにも女子同士ないちゃつきがちょっと嬉しいのかも知れない。
見ている限りでは、どん引きも不快にも思ってなさ気。
Bが先に割り込んでもニコニコしてる。
私達もAのことは大好きだし、ふざけ合うし、一緒に出掛けるけど、さすがに男の人がAに嬉しそうに話しかけてくると自分のスタイルの悪さがつら過ぎて、何歩も斜め後ろに下がっちゃう人が多い。
212: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/16(日) 23:53:04.75 ID:XWlBiRSO
>>209
まあ、男に対して浅ましい態度取るのはアレだが、友達同士なのに同格意識したら叩かれるってのも酷い話だと思うんだがなぁ。
>>209は友達相手に卑屈になりすぎじゃね? というか同格になれない友達ってどうなの?
それに、Aが友達と一緒にいる時にAにだけちやほやする男どもも空気読めだし、全員揃って嫌な交遊関係だなぁと読んでて思った。
211: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/16(日) 23:48:21.52 ID:f6TJPBcq
>>209
結局自分がしたいことをやってるBに嫉妬してるだけじゃないの?
いろいろな意味でAがかわいそうになったわ。
Aにとってはしつこい男どもからの直接攻撃をカバーしてくれるBはありがたいのかもしれんし、
好意的に考えればBはそこまで考えてやってるのかもしれん。
これはゲスパーだけどw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼の中では卒業したら私と結婚する事が決まっているらしい。


3人乗り自転車に乗った主婦に追突された。


大好きな彼。いつか真面目に働いてくれると思ってたけどもう限界がきた。


子連れの親の「察してくれ」は一番嫌い。



【仕返し】結婚した義妹が新婚旅行で不在中に結婚祝いを贈っておきました。旦那にも離婚届を送っといたよ。結婚式にも呼ばれてないしね。


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【重い…】俺の彼女はとにかくマイナス思考!!「そういうマイナスな発言きくと気分が重くなるからやめようよ」って言ったら、その日から喋らなくなって…


【ムカッ】彼の誕生日に「疲れてるから家でまったりしたい。ご飯作って欲しいな」と言われたので一万円分くらいの食材を買い込み御馳走した。でも…


【閲覧注意】3.11の際の武勇伝なんだが、未だにフラッシュバックしてしまう。医師に「描写した方がいい」と言われたので書いてみる。


【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…


10年前に受けたトメからの嫌がらせをそのまま返してきた。


彼にお金を貸したら三か月間、完全放置されてた。


私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼。


買ったばかりの新車に傷を付けた子供。親「子供のしたことだからしょうがない」


嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥。


ケーキにハエが入っていたとクレームを付けゴッポリ商品を持っていった。


バイト先に行ったら笑ってしまうようなクレームが来てた。


友人のおじいちゃんの葬式でお経を読むことになった話。


俺があげたプレゼントを平気で売る彼女。


シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1353835242/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月12日 at 18:46

    ボダ気質か
    羨ましい人と自分を重ねて自分も同じ酒類の人間なんだって思い込んで自信つけたいんだろうね
    どっかでほころびほつれるとストーカー化してAに嫌がらせとかしそう
    同じ物持ちたがったり一緒の服着たりとかしだしたら完全にやばい領域

  2. 名無しのキスログ 2016年02月12日 at 18:56

    A本人が嫌じゃないなら別にいいんじゃないですかね

  3. 名無しのキスログ 2016年02月12日 at 19:05

    Aがいいならいい
    他から見て気持ち悪いのは分かるけど

  4. 名無しのキスログ 2016年02月12日 at 19:20

    Bってうわぁ…とか思ったけど、Aが男が苦手だったりしたら、助かってるかもしれない
    友人と楽しんでるのに男達が寄ってきて友人逃げるってなったら自分だけナンパ男に差し出されてつらいって思うかも
    状況わからないから想像だけど

  5. 名無しのキスログ 2016年02月12日 at 19:31

    女って同格以下に対して敵対心すごいよね
    どうせこれもBがいいやつでなんでもお礼を言ってるだけとか
    ただなつっこい子なだけかもしれないのに
    悪口ばっか
    横にいるだけで同格と思い込んでるとか病気かよ
    Aは友達作れないのか

  6. 名無しのキスログ 2016年02月12日 at 20:55

    Aからしたら、Bは防波堤になってくれる友人なのかもしれない。
    ただ、第三者から見たら、ちょっとキモいかも
    Aに恋人ができた時に、この関係がどう変化するのかが、ちょっと不安ではある

  7. 名無しのキスログ 2016年02月12日 at 21:13

    私の知ってるBはAの恋愛を巧妙に邪魔してたな

  8. 名無しのキスログ 2016年02月12日 at 21:40

    Bの悪意は読み取れなかったけど、>>209 の性格の悪さは十分伝わった
    友人の友人を、罰ゲーム呼ばわりって酷いな

  9. 名無しのキスログ 2016年02月13日 at 03:57

    Bが羨ましいって発想は女にはできない
    痛々しくて見ていられないんだよ
    いたたまれないなぁ
    これでBのこと嫌いだったら、ふーんだけで済むんだけどね

  10. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 06:37

    アンナさんのおまめみたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP