最新情報をCHECK!! 

【最悪】私に彼氏ができると「他にもっといい男が居る」と怪しい合コンに誘ってくるAが…

デフォルト画像
コメント(3)
【最悪】私に彼氏ができると「他にもっといい男が居る」と怪しい合コンに誘ってくるAが…

LrWjUvXQiEpHI5Y_23530

228: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/19(水) 01:36:51.85 ID:qaLxnq+0

高校生からの友人A、Aは私が転校して来た時一番最初に話しかけてくれて人付き合い苦手だった私を(前の高校でいじめが原因で転校)勇気づけてくれた存在だった。
容姿は宮里藍を太らせた感じでとても陽気な姉御肌な性格だった。 
しかし難点を言えば必ず誰かと毎月トラブっていた。

私も約束をしては何回かドタキャンを食らっていたがそれでもAが面白くて友人を辞めようと思った事は無かったが、私が大学に入ってからしばらくして彼氏が出来た時Aはそれが面白くなかったのか
「別れた方が良い」「他にもっといい男が居る」を繰り返したり怪しい合コンの誘いを何度もしてきた。
私の彼氏はすごく静かな人でお祭り騒ぎが好きなAには退屈にみえたのかもしれない
Aに急ぎの用があったとき、Aはいつもの様にドタキャンをしてきた。
その時は本当に急ぎの用だったからドタキャンをされて辛かったが、Aにも都合があるよね。。
と思いその日のAの日記をみたら
「今日は男友達と飲み会で超楽しかったー☆また行こうねー!」
私なんでこんなのと友達やってんだろうと。。。
アホにも程があると虚し過ぎて笑いがこみ上げた。
そのことでギスギスしたがAとは時々連絡を取っていた、高校生のときの恩がまだ心のどこかで残っていたからなのかもしれない
けど昔と違い最近のAは他人の不幸を好むようになり、電話やメールがきても他人の不幸話ばかりしてきてうんざりしていた。
ないと思ったのは他の友達の家族の不幸を楽しそうにしてきたことだった。
その友達は精神的にまで追いつめられたのにAは週刊誌を読んでるみたいな気分で周りに言いふらしていた。
私がSNSで落ち込んだことを書くとすぐさまコメントに
「なにがあったの~(*^ワ^*)←実際にこういう顔文字だった」と書き込んで来て正直気持ち悪かった。
長いので続きます。すいません。
230: 228 投稿日:2012/12/19(水) 01:37:37.49 ID:qaLxnq+0
上の続きです。
Aはここ1年近く茨城のおばさん家に住んでいた、最初は身体の不自由おばさんのお店の手伝いをしに行ったんだ
Aってば偉いなーなんて思っていたがカードローンの返済に追われていてそれから逃げる為だったらしい(詳しくはしらんw)
別にそれだけならどうでもよかったがAは親戚のおばさんの家に居候の身なのに野良子猫を6匹ぐらい
拾いまくり、おばさんの許可も無く飼っていた。やがてAはローン返済が終わり、東京に住んでる彼氏が出来
おばさんに猫を押し付けて東京に帰ろうとしたが、それをおばさんは許さなかった。
これは推測だが
「おばさんが飼っちゃえばいいじゃ~ん☆」みたいなノリで言ったのだろう
Aの話からしてもおばさんのブチ切れ具合が伝わって来た。
Aの東京の家は団地なので飼えないので連れて帰れず、それからAの里親募集が始まった。
しかし子猫はとっくに成猫になっていて引き取り手はなく、Aは私や高校のときの同級生達に無理矢理猫を押し付けようと
必死になったがそのせいでAに対してFOをする人間が相次いだ。
みんな分かっていた
「猫が大きくなって飽きて、彼氏が東京にいるから猫の存在が面倒になったんだな」と
無理矢理押し付けたのが成功したこともあったが数日返しにきた人がいてAは激怒していた。
「誰も飼ってくれないならこの子達は保健所にいくかもしれないんですよ!一度引き取ったなら責任もって飼ってください」
お前が言うな、メスゴリラと書き込みたかったが腰抜けだったから書けなかった。
すぐにでもCOしたいけどギャーギャー騒がれると面倒くさいのでFOしています。
233: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/19(水) 02:44:09.41 ID:v9jlZutw
>>232
そいつもう高校時代とは別の生き物と思っていいよ。
馬鹿と付き合うのは人生の損失。
238: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/20(木) 16:18:59.44 ID:GE21Z1JM
自分がされて嫌なことを他人にしちゃいけない
っていう基本的なルールすら守れない奴は友達なくす。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。


従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」


心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬がひどい。


母が家出して家族崩壊しそうになった。



【キッパリ】浄水器のセールスが来た。「ご近所のお宅で調べたらもの凄い塩素の濃度でびっくりしました。お宅の水道も無料で調べてさしあげます」と言われたんだが…


【ワロタ】会社の男尊女卑の中年先輩社員が新人後輩に「女だからって甘く見てもらえると思うなよ、何か言ったらどうなんだ」とウザったい。→後輩の一言に吹いたwww


【有名人】美人な先輩に下品なメールを送ってニヤニヤしながら待ってたら意外にも冷静な対応だったので、引き続き下品な文章を送った。そしたら…


【衝撃】スーパーのお魚売り場で調理を頼んだおばさん。→「頼んだら調理して下さるって言ったじゃない!」→「調理済ですが」→「こんなの食べられないじゃない!」


【気の毒】3年付き合った彼女にプロポーズしたら喜んでくれた。→友達から「悩んだけど、見るべきだと思うから送る」とURLが送られてきた。それは彼女のブログで…


【復讐】同棲してた彼女にエグい浮気されたから、ある日いきなり気が狂ったフリをしてやったら…


姑に嫌味を言われて爆笑した。


コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。


彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。


ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。


PCを複数所有しているだけで寄越せと乗り込んできた。


子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。


この人と一緒にいたら一生家は持てない。


小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…


彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」


普段プレゼントなんてくれない旦那が指輪を買ってきてくれたがサイズが合わず旦那の顔が真っ青に!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1353835242/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月11日 at 00:53

    いらない情報がスゲー多いな

  2. 名無しのキスログ 2016年02月11日 at 10:10

    >>おまえが言うな、メスゴリラ
    これ、Aの被害者の会全員で一斉にAに言ったら面白いのに。

  3. 名無しのキスログ 2016年02月11日 at 14:37

    文章の量、情報の多さに、報告者がAに対して抱いていた不快感の強さが伝わってくる。
    書いてるうちに「あんな事あった、こんな事もあった。あー、やっぱ腹立つわコイツ」って怒りが湧いてくる感じがリアルだった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP