最新情報をCHECK!! 

【修羅場】いきなり知らない女性に「旦那さんを私に下さい!」って言われた。彦摩呂とかパパイヤ鈴木って感じの旦那を?!

デフォルト画像
コメント(0)
【修羅場】いきなり知らない女性に「旦那さんを私に下さい!」って言われた。彦摩呂とかパパイヤ鈴木って感じの旦那を?!

61f50db3

563: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)13:33:35 ID:jGM

旦那をください!と知らない女の人が来たこと。
ちょっと長いけどごめん。
我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども男女1人ずつ。
会社で知り合って結婚したんだけど、知り合った時から旦那はガッチリ体型が太ったんだなって感じ。
佐々木健介的な体型ね。
顔は彦摩呂とかパパイヤ鈴木。太ってるからかもしれないけど。

私はまぁまぁのブスで普通体型。
で、結婚決まって義母に初めて会った時、衝撃だった。
義母、超美人。若い頃の写真も見たんだけど、若い頃のデヴィ夫人や加賀まりこにそっくり。
今も派手な顔立ちの美人。
旦那くん似てたら超イケメンだったのにねーと笑って言ったら、いや、実は俺似てるんだよと言い出した。
はいはいwwwwと流してたら、写真を持ってきた。hydeみたいな美少年がいた。何枚も。
全く旦那と結びつかず、ポカーン。
美少年扱いが嫌で、高校からアメフトを始めたんだって。
で、マッチョ化、大学では体育会、会社では営業で飲みまくりで彦摩呂化したとのことだった。
勿体無いwwと笑ってその場は終わり、何年かして子供も産まれて普通に暮らしてたら、最初に書いた旦那ください女が来た。
実は、息子が義母と旦那にそっくりなんだ。
小学校で、身近な大人に子供の頃はどうだったかインタビューしてみようみたいな宿題があって、めんどくさがりの息子は旦那にしたらしいんだよね。
それで義母も一緒に写ってる旦那の小さい頃の写真も貼って、字数稼ぎのために旦那中学時代の写真も貼ったみたい。
そしたらそれを見た保護者の姉妹、つまり息子のクラスメイトの叔母が、旦那くださいってきた。
その女もかなりの美人だったんだけど、独身らしく、可愛い子供を産む保証がないと結婚したくないらしい。
で、義母、旦那、息子を見て白羽の矢を立てたらしい。
あんたみたいなブスが奥さんなんてwwと言われてこっちもキレて散々怒鳴ったけど、全く諦めない女。
旦那が直接言おうと休みを取ってその女にあったら、一瞬で女の顔が変わり、こんなデブとするなんて無理!キモい!と泣き出した。
こんなデブってなんだ!うちの旦那を馬鹿にするな!と再度キレ、その女は泣きながら帰っていった。
565: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)14:09:37 ID:klO
>>563
その女性の最高の伴侶は乙女ゲーのイケメンだね
567: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)14:31:37 ID:xst
彦まろって若い頃超ハンサムだったんだっけ
569: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)14:55:04 ID:yoq
>>567
幕末塾っていうアイドルグループで
今からは想像できないけど痩せていてイケメン
570: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)16:13:45 ID:E9K
あまりに思い込みの激しい女だなー。声だして笑ったw
571: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)16:26:01 ID:5eI
あなたも修羅場だったけど、ある意味旦那さんが一番修羅場だわなw
おつかれ、諦めてくれてよかったね!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」


心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬がひどい。


母が家出して家族崩壊しそうになった。


姑に嫌味を言われて爆笑した。



【非常識】うちの実家に3日も知らない車が停まってて警察に通報したんだが持ち主にかなり罵られたwww


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【流血】全く進まない行列に並んでたら、イライラした男性が前の人をぐいぐい押し始めた。女性が「やめて下さい!」と注意したら後頭部を鞄で殴りつけた!!


【衝撃】すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」


【爆笑】私「毎日痴漢に遭ってるの。一緒に通学して!」兄「潰せ」私「そうか、潰せばいいんだ!」→実行した結果…


コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。


彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。


PCを複数所有しているだけで寄越せと乗り込んできた。


この人と一緒にいたら一生家は持てない。


彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」


私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。


彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。


田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP