最新情報をCHECK!! 

【最低男】彼は相手を貶してイジるのが親しい証拠だと思ってる人だった。「そういうこと言うのやめて欲しい」って頼んだんだけど…

デフォルト画像
コメント(3)
【最低男】彼は相手を貶してイジるのが親しい証拠だと思ってる人だった。「そういうこと言うのやめて欲しい」って頼んだんだけど…

af9920067038w

520: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/10(日) 02:52:15.21 ID:BtA8ITSg

元カレが、相手をけなしていじるのが笑いとしておもしろい、かつ、親しい証拠だと思ってる人だった。 
しょっちゅうバカにされたり、容姿や能力の欠陥をけなされたりした。 
相手は悪気なく軽口叩いてるだけな感じだったし、私もそんなに気にしてなかったので
「ひどいーw」とか言って一緒に笑ってた。 
本気でそう思ってないからこそ私に直接言ってこれるんだと思ってたし、悪気がないのに怒って空気を悪くするのがかわいそうだったから。 
でも、しょっちゅうけなされてるうちに自分に自信がなくなっていった。 

気にしてなかったことも短所として感じるようになってしまい、彼に対して引け目を感じたし、自分は劣った人間だと感じるようになった。
精神的に弱ってるときに彼氏にけなされた日には、家に帰って思い出して涙が止まらないようになった。
彼氏にやめてほしいように頼んだら、
「えーいいじゃん!悪いとこあっても受け止めるからw」と軽く流された。
その後も彼のいじりは相変わらずで、ある日精神的に弱ってるときにけなされて遂に少し不機嫌になってしまったら、逆に彼氏が不機嫌になって私を無視しはじめた。
そのとき、この人は私をストレス解消用のおもちゃくらいにしか思ってないんだなぁと思ってすっと冷めた。
頻繁に連絡くれたりデートしたりしてくれたけど、ストレスも解消できて寂しさも埋められるんだから当然だよね。
別れても自信は取り戻せなかったけど、あのままだったら病気になってそうだったから別れてよかった。
521: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/10(日) 03:05:32.94 ID:mGuZtUvH
モラハラや。そういうやつはやたら打たれ弱いからな。
他人をけなしてないと生きていけない
そういう奴の餌食にならずに生きていくことは、けっこう重要な選択
おめでとう
522: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/10(日) 03:12:54.70 ID:BtA8ITSg
>>521
モラハラだったんですか!
いつも冗談っぽく言われるので(まれに本気で言われますが)、デリカシーがないだけだと思ってました。
とにかく別れてよかったってことですね。。。
もともと自分にあまり自信なかったのもあって一時はズタボロでしたが、別れて少しマシになった気がします。
ありがとうございました!
523: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/10(日) 03:36:28.02 ID:mGuZtUvH
>>522
デリカシーがないだけの人は注意すればやめる
彼の場合は思いやりがない。他人がどう思うかわかった上でやっている
だから近づいてはいけない
病気に付き合うのは家族だけで十分。家族になる前に気づいて幸せ
525: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/10(日) 08:24:55.42 ID:KzcE9BSK
流行りの言い方をすると「デートDV」だろう。
527: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/10(日) 08:47:29.61 ID:rMuPCIib
相手をいじって親しさをアピールするのは難しいからなあ
上手い奴は、能力や容姿に関する欠点でいじるのではなく
むしろその人のチャームポイントと言える部分を上手くいじると思う
まあそいつは自分がスッキリするためにいじってたんだろうな
何言われたか知らんがそんな奴の言ってたことを気にするこたーない


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。


思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。


隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。


私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」



【胸糞】嫁の連れ子「寄らないで、気持ち悪い」→俺「娘への愛情が消えた。離婚しよう」→それから10年以上経ち、嫁が亡くなったと聞いて…


【衝撃】Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」


【脅し】離婚した義兄が失踪して残された3歳の義兄子を引き取ろうと言った旦那。私「あなたが義兄子の面倒みるんだよね?」旦那「は?何で?」


【キチ】7歳くらいの男の子が10ヶ月の我が子をグーでタコ殴り!!慌てて止めに入ったら…


【壮絶】農林地帯で彼女とドライブしてたら、足に血が滲んで痩せてる女性を拾った。彼女「どうしたんですか?!」女「…」


【復讐】同棲してた彼女にエグい浮気されたから、ある日いきなり気が狂ったフリをしてやったら…


悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。


バイト先に行ったら笑ってしまうようなクレームが来てた。


奇麗な景色が彼の一言で台無しになった。


恐怖で授業に出られなくなってしまった。


ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」


彼女に紹介された友達が全員男友達だった。


彼は他人の意見を受け入れない人だった。


オンチな歌声はわたしだけのもの。


貯金を全て嫁に使われた。


自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1301577904/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 09:22

    コメントつかないの可哀想。
    とりあえず書いてみたわ。

  2. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 18:15

    私は人と感覚がずれたところがあり、時折失言をしてしまう。
    でも、失言しないように気を付けているし、気が付いたらやめるし謝るよ?
    やめてほしいと言っているのにやめないのは、悪気の無いふりをした悪意の塊だから、別れて正解。

  3. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 04:54

    うちの兄もよく友達のマイナス面をいじるんだけど、相手に「それ、もういいから。マジやめて」とか本気トーンで言われると「ネタとしていじってやってんのになんだよ!だいたい、本当のことを言って何が悪い!」って逆ギレする。そのくせ自分が言われるとすぐキレるから超ウザい。
    自分がされて嫌なことは他人にもするなって小さい頃に教わったはずなんだが…。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP