最新情報をCHECK!! 

【恨み】小5の時、学校からの帰り道で女性に声をかけられ「絶対に読んでね」と手紙を渡された。内容は、私の両親のことで…

デフォルト画像
コメント(15)
【恨み】小5の時、学校からの帰り道で女性に声をかけられ「絶対に読んでね」と手紙を渡された。内容は、私の両親のことで…

d9d7cc44

727: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)10:59:20 ID:evW

小5の初夏、学校からの帰り道で、突然声をかけられた。
40歳前とおぼしき、身なりの綺麗な女性だった。
道にでも迷ったかと思っていると、その女性は花柄の上等そうな封筒を差し出した。
そして
「あなたと同じ学校の山崎(女子生徒)の母です。クラスが違うから知らないかもしれないけどね。
実は娘が、可愛くて成績の良いあなたとお友達になりたいと言ってお手紙を書いたんだけど、恥ずかしくて自分じゃ渡せないからお母さんが渡してって頼まれてね。
突然ごめんなさいね。一生懸命に書いたから、絶対に読んでね」
と説明を受けた。

今思えば怪しさしかないのだが、
私のことを”可愛くて成績が良い”などと思い、密かに憧れてくれている女子がいる、という意外性と嬉しさに浮かれて、
何も疑わずその便箋を受け取ると、帰宅するまで待てずに近所の公園で開封して読み始めた。
しかし、内容はあの女性の説明とは全く異なるものだった。
10枚にわたる便箋には、子どもにも読みやすい筆致で、私の両親の結婚に関する事実がびっしりと記されていた。
私の父は誰でも知っている大企業で働いていた。
そのときすでに父は、高校生の頃から付き合っていたある女性と結婚していた。
本妻が妊娠したころ、父は勤め先の契約社員の6つ年下の女性と不倫をはじめた。
本妻がひどいつわりで苦しんで入院している最中、父は愛人と旅行していた。
不倫に気がついた本妻が責め立てると、父は開き直り
「金はいくらでもくれてやるから離婚してくれ」とだけ言い残し、家を出た。
謝罪は「すまん」の一言だけだった。
絶望のなか出産した本妻が、1度でいいからあなたの子の顔を見てと手紙を書いても、父は訪ねてくるどころか、返事すら出さなかった。
父のした仕打ちを父の実家に抗議しても
「貯金を全部やったんだからもういいだろう」と無碍にされた。
本妻は結婚式にも出席した父の上司に電話を入れ、事の顛末をぶちまけた。
すると愛人は途中で契約を切られ、父は閑職にまわされたが、その後、父もその会社を退職し、愛人と結婚、転職した。
そして生まれたのがこの私だということだった。
手紙の結び文句は
「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、死ぬまで忘れないで下さいね」だった。
読み終えた私は呆然として、しばらくは動けなかった。
手が震えていた。
今思えば、元本妻さんは、会社をクビになって不幸になるはずだった父が閑職時代に英語を習得し(元々潰しが利くニッチな理系資格も持っていた)、
外資系に転職することで以前よりも裕福な暮らしをしていること等が気に食わなかったのだろうし、それは当然の感情だと思う。
そして子どもが最も敏感と思われる時期を狙って手紙を渡したのだろう。
728: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)11:03:13 ID:evW
しかし私はそのとき、父と母に裏切られたとか悲しいとか言うよりも、ひたすらに負けん気のようなものを発揮してしまった。
大人たちの勝手な事情で、不幸になんてなってたまるかという気持ちだった。
それよりなにより、両親は彼女にとっては鬼か犬畜生だろうが、私にとっては大事な大好きな両親だった。
それまで私は勉強にもスポーツにもやる気がなく、放課後はずっとテレビゲームをして過ごすというだらしない小学生だったが、
いきなり中学校受験に意欲を燃やしはじめた。
親にせがんで塾に通わせてもらい、その夏休みにはさっそく強化合宿にも参加。
第一志望には落ちたが、塾の先生にも無理だろうと言われていた第二志望に合格した。
母は涙を流して喜んだ。
中学校と高校では文化系の部活に熱心になって、その関係で表彰も受けた。
友人の大半が内部進学していく中、私は少しだけレベルが上の大学に学外進学した。
その頃になるとインターネットのあらゆる掲示板等に、私達家族を実名で中傷する文章が現れるようになった。
父が外資系で働いていることを念頭に置いてか、家族の名前をローマ字で表記し、つたない英文で中傷するというパターンの書き込みもあった。
元本妻さんが書いているのは明らかだった。
まだジオシティーズ等が全盛期のネット黎明期だったのに、元本妻さんの執念たるや凄まじい……と怖くなった。
目立つものには削除依頼を出したりしたが、面倒なので基本的には放置しておいた。
就職に障るかと思ったが、第一志望の企業に合格することができた。
それから何事も無く働き、夫に出会い、結婚し、子供達が生まれた。
父と母が元本妻さんから奪った平凡な幸せを、私たちは当たり前かのように享受している。
それが怖くて、独身時代に興信所で元本妻さんの現状を調べてもらったことがある。
どうかどうか、幸せでいてくださいと心から願った。
そうでないと彼女の呪詛のパワーが強まりそうで怖かった。
しかし、彼女はどうやら、幸せではなさそうだった。
彼女の娘である、私の腹違いの姉に当たる女性が、すでに自●しているということだった。
彼女がくれた手紙はいまでも取ってある。捨ててはいけないような気がするからだ。
そして自分の子を持ってこそ、彼女の呪詛を本当に恐ろしく感じる。
年に1度は彼女が●しに来る夢を見る。
彼女が私や子供達を生きたまま燃やす恐ろしい夢を。
でも、小5の頃の気持ちも忘れないでいる。元気に前を向いて頑張るしかないという決意。
呪詛に恐怖して、うなだれて、後ろを振り返った瞬間、彼女に後ろ髪を掴まれそうだからだ。
呪われた身であることを忘れずに、私は死ぬまでずっと、どんなときでも、元気でいるしかない。
729: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)12:26:50 ID:0E9
両親のことは置いとくとして
あなたのことは尊敬する
730: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)12:28:43 ID:u82
当然のこととして不倫や略奪婚は非難される事だと思う
しかし、あなたも閑職に追いやられてた所から再起したお父様も腐らずに努力をして来たから今があるのだろう
お父様の前妻さんと別れた経緯は前妻からの手紙によって知ったと言うことは
ご両親からの視点から見たらまた別の事実があるのかも知れないね
意志あるところに道はあると言うけれど、その意志の向く先が前向きか後ろ向きかで未来が変わる
と言う話なのかもしれないね
732: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)16:42:47 ID:evW
>>730
養育費の支払いがあるため、収入を上げなければと焦ったようです。
731: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)16:33:32 ID:feZ
その手紙に書いてあることが真実かどうか解らんがな。
基地が妄想拗らせただけかも知れんし、元本妻とやらの方が有責で離婚されたのを逆恨みしての事かも知らん
両親に確認は取らなかったの?
それが無くても良い方向に進めたかもな性格してるみたいだし
悪夢だけ取り除けたら良いのになぁ。カウンセリングとか行った方が良いのかなあ?
732: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)16:42:47 ID:evW
>>731
高校に上がってから一応、両親にその手紙を見せて確認は取りました。
手紙にはもっと詳細に様々なことが書かれていたのですが、大筋は真実でした。
真実と違ったのは、前妻さんは家の頭金として貯めていた800万円+慰謝料200万円を受け取っていたということと、
父が子供の顔を見せてくれと言ったが逆に断られた(当然のことですが)ということくらいですね。

733: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)16:43:16 ID:A2Q
ネガティブな気持ちを捨てきれない人は結局自滅する他ないんだなと思った。
 

734: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)16:50:19 ID:WTz

まあ、不倫はすべての人を不幸にするものだから
うまく立ち回って離婚しなければよかったのにねえ
735: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)19:33:35 ID:cQz
全財産をとっても心の傷が癒えるものではないけれど
いつまでも思い切れずにぐずぐずしているような性格だから
離婚になった気がするなぁ。
浮気を擁護している気はないけども、
1000万の他に養育費ももらっていて、しつこいよ
738: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)19:59:49 ID:QXI
>>735
直接関係はなくても両親の不倫が元妻を狂わせて間接的に元娘を●してしまったのかもしれないしね
確かにしつこいが元娘の死に少しでも関係があるなら両親のしたことは1000万で償えるものでもないと思う
ただ親の因果が娘である報告者にいってるのがやるせないな
739: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)21:43:01 ID:ORj
結局因果応報なんてないんだよね
不倫するようなゴミクズでも幸せになれるみたいだし
でもこういう親に育てられた人間ってどういう倫理観を持ってるのか興味あるな
自分の子供が不倫略奪恋愛や自分の幸せの為に他人の幸せを破壊をしたら受け入れるのか勘当するのか
737: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)19:39:27 ID:kYH
不倫が前妻を壊してしまったのかもな
不倫は心の●人と例えられるくらいだからほんとなら明るく共にでもいるようなひとだったのかもしれん
740: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)21:58:07 ID:1ri
>>737
そらそーよ
この人はこれを機にまともな人生送って来たけど、サレた側(元妻)からすれば人生狂わされてんだから
742: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)22:02:14 ID:VUL
他人にとっては浮気したクズでも子供に対しては良い親だったなら、少なくともその子供にとっては良い人間だわな
浮気された女の主観、良い両親に育てられた子供の主観、どれも否定しちゃ駄目だ
741: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)22:01:52 ID:0lr
ひねくれた見方かも知れないけど「修羅場を乗り越えた私」を自慢しに来たように見えてしまう
貴方には何の罪も無いけれど
でも出来れば
本妻さんの執念を恐れるのでは無く、本妻さんの立場になって夫が不倫して捨てられたら~という共感を持ってあげてほしい
妻の妊娠中に浮気、ましてや入院中に浮気旅行する人間は人としてクズとしか言いようが無い
本妻さんが欲しかったのはお金じゃなくて生まれてくる子供と夫との平凡な幸せだったんだから幾らお金を積んでもらっても満たされる事は無い
全ての人が愛情が無くなった時に愛情をお金に換算出来るわけじゃない
745: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)22:56:06 ID:evW
>>741
手紙をもらった当時にも、もちろん葛藤はありましたよ。
両親のことを本当に最低だと思ったし、泣きわめきながら責め立てたいとも思いました。
英語が喋れて旅行やキャンプに連れて行ってくれる洒落者(と私の目には写っていた)で自慢だった自分の父が、
そんなクズ野郎だと知って、落差も大きく、本当に落ち込みました。
結婚して子供を持った今となっては更に複雑な思いです。
気持ち悪いくらいに仲の良い両親を、本当に気持ち悪いと感じる瞬間が多々あります。
人の人生をゴミのように踏みにじっておいて、なぜこんなにニコニコしていられるんだろう、と。
地獄があるなら絶対に地獄に落ちるだろうとも思います。
私が彼女と同じ立場に置かれたら、
ネットの怪文書や手紙では済まさず、犯罪沙汰になるような事件だって起こしていたかもしれないとも想像します。
彼女の辛い気持ちや恨みが少しはわかる(わかったつもり)からこそ、強い恐怖を感じると言ったら都合が良すぎるでしょうか。。
ただ、冷酷薄情に思われるかもしれませんが親の因果を背負ってお前が不幸になれと言われても、
そんなのいやです、というのが本音です。
747: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)23:23:16 ID:oVE
>>745
前妻の手紙の「一生忘れないで」は成功したわけだ。
両親の不倫奪略婚がすべての原因なのに、捨てた前妻や前妻子に罪悪感が皆無だし。
もし、あなたの夫が父親と同じことをして、夫の両親に「金をやったのだからいいだろう」と言われたら、どんな反応をするだろうか。
749: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)23:45:33 ID:feZ
なんか元本妻とやらに同情しろ共感しろってレスが見えるけど
報告者には責任の無い話なのに巻き込まれて嫌な夢見て迷惑極まりない話なのにな?
親の因果が~とか言うのかもだけど、本人からしたら 知らんがな だよね
そら元本妻はツラかったろうし恨んでも憎んでも良いけど
だからって関係ない相手に攻撃して良いか、ったら別の話だよ
750: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)00:07:38 ID:s0s
報告者には罪はないわな。
けど前妻にとっての最たる悪が、あなたになってしまったのも分かる。
あなたが産まれなければって気持ちなんだろうに。
前妻の人生台無しだもんな。
751: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)00:27:25 ID:fTH
それでもやっぱり報告者にはなんの罪もない
なのにそこへ憎悪を向けたから元嫁は自滅するしかなかったんだよ
752: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)00:32:09 ID:yIQ
元嫁は仕方ないにしても
赤の他人が憎悪をぶつけても
鏡のようにはねかえりそうでね
憎むなら自分の夫の浮気相手にしておけ、と
754: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)01:05:35 ID:fSt
元嫁を擁護する気はないけど、>>741が書いているように自分の自慢に思えるんだよね。
やっぱり不倫略奪婚の両親を持つだけあって相手の立場で考えられないんだなと思ってしまう。
人は自分の都合のいいように話をするしね。
報告者に罪は無いけど、書き込みには元嫁を見下しているみたいなところが見える気がする。
自分がそう思えるだけだろうが。
元嫁の気持ちが前向きになれなかったのが残念だ。
もっと違う人生を送れたろうに。
755: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)01:07:18 ID:Bfv
>>754
こっち寄りだわ
自分に酔ってるし所詮不倫するような人間の血がダブルで流れてるなと思う
自●したお姉さんが可哀想
756: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)02:26:01 ID:dpN
どこに>>728を非難する要素があるのか分からない
親がしたことが悪いことだと分かってるから、悪夢にうなされたりするんでしょ
728の親は悪人だけど、本人は何も悪く無い。それなのにしっかり元嫁の恨みを喰らって、今でもうなされて、自分に酔ってるってどこが?
あの書き込みで、不倫する血が流れてる~なんて言う人の方がよっぽど怖い。
758: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)05:09:15 ID:XfK
結局は幸せになる努力をしなかった方が悪い
759: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)05:17:39 ID:wWH
私は、私がお腹の中にいるときに父親が愛人と失踪したという
逆の立場だけど、愛人も妊娠していてその子が憎いかというと全然w
悪いのは父親と愛人だもん。
今は私も結婚して幸せだからその人たちのことすらどうでもいいけど。
これは憶測だけど、本妻の子が自●したのは本妻のせいだと思うよ。
本妻も気の毒だけど、おそらく精神を病んでしまって毎日のように
呪詛の言葉を吐き続けて、その子も病んでしまったんじゃないかな。
私の実母も父親失踪後、彼氏はできたもののうまくいかずに病んで
ず~~っと精神病院に入院しっぱなしだし。
私は伯母に引き取られて育った。私には姉がいるけど、姉とずっと
「ひどい大人ばかり。大人になんかなりたくないね」とずっと話してた。
生に対して何も選べない子の立場からすると「知らんがな」としか言い様がない。
愛人側の子供を恨んだことなんかない。恨んでも意味がない。
あなたはただ、誠実に、周りの人を大切にして幸せに生きればいいんだよ。
765: 727 2016/02/17(水)10:48:37 ID:cTf
後出しの言い訳のようで申し訳ありません。
もう少しだけ書かせてください。
以下は私が興信所で調べてもらったときに確認をとったことです。
前妻さんは父が毎月入れていた15万円の養育費(+年間100~150万円程度)のみで生活していたのですが、
私に手紙を渡した頃からアルコール依存症・育児放棄状態になり、
児童相談所や警察(近隣住民とのトラブルが元で)とも揉め事を起こすようになっていたようです。
引っ越しを何度も繰り返し、公共料金の支払い等はほぼ滞納していたとも聞きました。
父も何度か訪ね、話し合いなどに加わろうとしたことがあったらしいのですが、
前妻さんは「娘は渡さない」と激昂し暴力を振るい、まともに取り合ってもらうことはできなかったようです。
娘さん自身、当たり前ですが父のことを憎んでおり、顔も合わせてもらえなかったらしいです。
今現在、前妻さんはアルコール依存症の後遺症で軽い認知症のような状態になり、ずっと施設に入院したままになっています。
入院費用は父が払っています。
医者が言うには、もう社会復帰=退院は難しいだろうとのことです。
異母姉が亡くなった当時、すでに前妻さんは実質的に生活する能力を失っていたため、
葬式や墓については、父が金銭面を負担し、前妻さんの親御さんが取り仕切ったようです。
前妻さんの親御さんに「墓参りは絶対にするな」と念を押されているため、していません。
自慢、と取られるのも当然かと思います。
こんなところに書き込む時点で……あれなので。
ただ、自分の出生と人生の転機の秘密について、誰かに喋って、反応が欲しかったんです。
皆さん、聞いていただき、感想を書いていただき、ありがとうございました。
766: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)11:13:14 ID:zaT
母親も同罪なのに母親はなにしてるの?
767: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)11:27:01 ID:MDM
>>766
それこそ手を出すのは憚られるんじゃね
異母姉の立場として、父親を奪い母親を狂わせた相手に供養してもらいたい?
768: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)11:29:01 ID:Z2x
復讐も花火と同じでばっと打ち上げたら
その気持ちも忘れるちゃう方がいいね
復讐はともかく前妻の破滅に付き合う必要ないよ
乙でした
769: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)11:39:22 ID:UIn
あのさあ・・・
興信所使ったことを端緒に異母姉の死亡を知った、って
設定ぐらいは覚えていてもらわないとw
破綻ぱねぇっすwww
770: 727 2016/02/17(水)11:46:29 ID:cTf
>>769
?すみません、書き方がわかりにくかったですかね
私が手紙もらった頃、前妻さんアルコール依存症はじまる

異母姉が自●(私が大学生のときです)
前妻さんは生活能力が無くなっている

独身時代、興信所で調べてもらったことで、
私は異母姉の死を知る
(両親は異母姉自●時にすでに知っていた)
その後、両親に興信所を使ったことなどを打ち明け、色々と話を聞きました。
という順序です。
高校生の頃、両親に手紙を見せて、大喧嘩になって以降、この話題について触れることはほとんど無く、
離婚後の前妻さんとの関わりや異母姉の死について、一切、私には教えてくれませんでしたので……。
777: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)12:49:02 ID:UIn
>>770
いやいや、その時系列だったらなおさら不自然なんだがw
確か、名誉毀損の事案発生が大学生かそこら時点だろ?
なぜその時に父母に追及しなかった?
だってあんた自身が犯人について目星着くぐらいなんだぜ、
いくら親告罪って言ったって刑事事件だし、自身にも危険が及んでるのに
なんも聞かなかったんかいな?
悠長に後年興信所使ってから追及してる場合じゃないんじゃないの
それと、反感持ってる向こうの親族からの伝聞でもない限り・・・
もし興信所ルートなら医者の守秘義務違反

778: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)12:57:48 ID:Z2x

こっちでやってくれ
話題が変わったけどもっと言いたいスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453343120/
779: 727 2016/02/17(水)13:02:45 ID:cTf
>>778のスレにレスしましたのでよろしければ読んでください。
136: 727 2016/02/17(水)13:05:14 ID:cTf
衝撃スレの >>777 さん
全面的に説明足らずですみません。
長文になりすぎるので、端折って書いています。
ウェブでの実名中傷があったとき、すでに私は手紙を受け取っているし、
内容が「不倫した変態●人鬼!田中太郎の一族!」みたいな感じでしたので、
もちろん、書いているのが本妻さんということはわかりきっていましたよ。
そしてウェブで中傷されていることは、両親も知っていたでしょう。
ただ、自分の両親が蒔いた種ですし、はっきりいって死ぬほど恥ずかしいことで、
ウェブの中傷を、とにかく「見なかった・なかったことにしたい」という気持ちの方が強かったんです。最低ですが。
諦め・開き直りモードに入っていたと言いますか。
追求というのが両親を責める・真実を聞き出すということなら、
高校生の頃に1度やっています。
しかし、そのときは全ての真実を話してはくれなかったということです。
親族ルートではなく、大家さん(部屋の大幅リフォームが必要になるほど汚すなど迷惑をかけてしまった)や娘さんの同級生の母親の証言と聞いています。
まだその時点では「アルコール依存症」として病院にはかかっていなかったようですが、
後に父から聞いた話や入院させた後にその病院の医者から聞いた話等から察すると(これが守秘義務違反になるのでしょうか?)、
おそらく私が小5の時点で酒浸りの状態であったことは間違いないようです。
また、精神科で処方された精神薬を恒常的に大量摂取し、前後不覚になり警察に保護されることなどもあったようです。
ちなみに、前妻さんはご両親にも半分絶縁されていたようです。
その後、前妻は全く自活できない・正常な意思疎通の難しい状態になり、
前妻の親御さんやケースワーカー、行政等と話し合った結果、入院させることになり、
入院費用等は父が負担している、ということです。
142: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)20:57:50 ID:CjZ
>>136
苦労したんだね。それでも強く前向きに進んでいったあなたを尊敬します。あなたは何も悪くないよ。
きっかけは不倫だったかもしれないけど、元妻さんがそこまで落ちていったのは本人の責任。腹違いのお姉さんを●したのは他でもない元妻だよ。
あなたは強いね。その強さがあればこれからも幸せに生きていけると思う。旦那さんやお子さんを大切に、お幸せにね
137: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)14:46:22 ID:8Ja
>>136
幸せにね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。


父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。


ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。


小学生の時友達の前で座薬を入れられた。



【ウケる】就寝しようとしたら庭の犬小屋から不審な物音が…。でも、愛犬は去年亡くなってていないはず。警察に通報して調べてもらったらビックリ仰天www


噴出さないよう必死で聞いてた親子の会話→女「ママもあかちゃんおなかにいるの?」母「単なる脂肪だよ」→女の子は満面の笑みで…


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…


【閲覧注意】3.11の際の武勇伝なんだが、未だにフラッシュバックしてしまう。医師に「描写した方がいい」と言われたので書いてみる。


「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」


彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。


飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。


ショッピングセンターの喫煙所に超高確率でいるお兄さん。


小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…


家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…


私が熱を出して寝込んでも夫も息子も何もしてくれない。こんな家族いらない…。


うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ。


自分の仕事を捨ててまで姑の介護をしているのに妊娠したら小姑にグチグチ文句言われた…


会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなったとき、

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453343120/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月17日 at 19:17

    ダウンタウン松本「日本は不倫に厳しすぎる。男としてテンション下がる」

  2. 名無しのキスログ 2016年02月17日 at 19:28

    不倫された人間は一生忘れられないだろうよ
    所詮はクズの子

  3. 名無しのキスログ 2016年02月17日 at 20:29

    邦画にありそうな話だな

  4. 名無しのキスログ 2016年02月17日 at 20:36

    不倫を肯定はしないけど元嫁は貰うものはもらって子供にも合わせず養育費まであったならいつまでも恨んじゃダメでしょ

  5. 名無しのキスログ 2016年02月17日 at 21:46

    報告者は気にしてはいけない。
    自力で呪いに打ち勝ってるし。
    1000万もらって幸せになれないヤツが悪い。

  6. 名無しのキスログ 2016年02月17日 at 22:10

    不倫は良くないが、生まれた子供に罪があるはずがない。
    報告者を口汚く責める人は、一度自分の出生の秘密を調べて見たほうがいい。あなたもそういう生まれだった場合、同じことを言い続けていられるのでしょうか。

  7. 名無しのキスログ 2016年02月18日 at 15:24

    後妻(母親)が一番の勝ち組

  8. 名無しのキスログ 2016年02月18日 at 21:00

    人の怨念を甘く見てはいけない

  9. 名無しのキスログ 2016年02月18日 at 22:56

    不倫されたことにも少なからず自分に責任があるはずだし、自分の人生には自分で責任を持つべき。離婚した後、娘ならともかく自分の介護費を元夫に払わせてるとかバカだよ

  10. 名無しのキスログ 2016年03月27日 at 04:49

    絶対に忘れないで…か…
    報告者に罪はないからこそなんともいえんな…やっぱ不倫はあかん

  11. 名無しのキスログ 2016年06月24日 at 18:19

    これ別に父親クズじゃないじゃん
    誰を愛するかなんて自由でしょ
    しかもちゃんと打ち明けて離婚しようって切り出してるんだから

  12. 名無しのキスログ 2016年06月24日 at 18:23

    さすがにしつこいよ
    元妻だって父親のこと全然愛してないじゃん
    不倫でここまで豹変する奴なんか離婚して正解だよ
    元妻に育てられた娘がちゃんと物語ってるじゃん

  13. 名無しのキスログ 2016年07月10日 at 07:30

    やべーwwwこのまで報告者を庇う※欄は初めてだw他のサイトじゃ、シタ夫婦は悪いけど、子供も関係ないよ、ってぐらいなのに、ここじゃ妊娠妻を放り捨てた畜生までが擁護されるのか。
    不倫なんてシタとサレに二分されるんだから、シタは庇うだろうがサレは叩くよ、そりゃ。いじめと同じ。

  14. 名無しのキスログ 2017年05月08日 at 02:00

    前妻の知らない女性に手紙を渡されて、辛い内容・思いをしてきたのに強く生きて来た貴女は素晴らしいと思います‼私の両親は遠縁で嫌いな者同士が無理に結婚させられた為、仮面夫婦・家族で愛情は無かったので…。父は母・娘の姉と私に虐待を続けて、本当に辛かった。私達を追い出す計画を立てていて、23歳になる年に家出という形で3人で出て行きました。離婚をして二十数年経った今は、姉と2人だけ。寂しいですが、毎日母の供養をしています。

  15. 名無しのキスログ 2019年09月07日 at 17:34

    この親にしてこの子あり、としか言い様のない倫理観の持ち主である報告者には嫌悪感しかない。
    独身時代に興信所を使って前妻の現状を調べ、自分の腹違いの姉が自ら命を絶ったことや恨みの深さに震撼したのなら、なぜ子供を持ったのか。
    理不尽な理由で子供を失った母親の行き場のない怒りがどこに向かうのか、考えれば分かることを考えず、子供を危険に晒しているのに、尚、自己正当化に終始する身勝手さに虫唾が走る。
    「親の因果に負けず、私、頑張ってます!」という態度が前妻の神経を逆撫でしていることは自覚した方がいい。報告者の子供が被害に遭う前に。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP