最新情報をCHECK!! 

【異常】A君家のカーテンが空いていたので何となく見ると、A君母が男の人と抱き合っていた。その相手がなんと…

コメント(3)

863: 名無しさん@おーぷん 2017/12/15(金)10:50:42 ID:ELQ

今もまだ衝撃的なんだけど

ご近所にA君という息子と同い年の男の子が住んでいる。
私家族がこの地域に住み始めた時、息子と友達になってくれたA君は優しくていい子で、
A君母もすごく優しく素敵な人
息子が2歳~小学校2年生くらいまでは家族ぐるみで付き合ってたんだけど、
A君父が出て行ってしまってから付き合いは減ってしまった。
A君父が出て行く直前にうちの旦那やご近所に
「妻と息子をお願いします」と頭を下げて何かいう前に去ってしまったらしい。
なので、近所の間ではA君父の浮気だろうと思っていた。
そのあと、なんとなく気まずいのと、向こうも私も働き始めたので付き合いが減り、
息子同士も、やんちゃな息子と、大人しいA君はクラスが離れてから遊ばなくなった。
そんな中、息子が小6のとき、学校から電話があり、息子がイジメに加担していると言われ、
旦那とともに学校に行くと、息子と仲の良い子達の親御さん達と、A君母がいた。
息子達6人がA君を虐めているという話で、A君に対して酷くからかっていたようでした。
何も知らなかったとは言え、息子のしたことを謝り倒し、A君母は
「金輪際、うちの息子と関わらないで」と冷たく言って出て行ってしまった。
情けなくて、恥ずかしながら泣きそうになっていたところ、
担任の先生が「お母さん方少し…」と言って、別室にいる息子達のところへ案内してくれた。
そのあと、別室にいる息子と会うと、泣きそうな顔をして謝られた。
「怒ってないから帰ろう」と声をかけ、その中でクラス委員長をしているB君が
「悪いことしているつもり、なかったのに」と泣いていて、この場で息子達に話を聞くことにした。
息子達がA君にしていたことは
・給食で嫌いなものが出ると、食缶に戻さずゴミ箱に捨てることを注意した。
・1人で帰っているA君に一緒に帰ろうと声をかけ、一緒に帰った。
・忘れものをしたことを先生に言えずにうつむいているA君の代わりに先生に伝えた。
…という内容だった。

長いので分けます

 

864: 名無しさん@おーぷん 2017/12/15(金)10:51:10 ID:ELQ
担任が「僕は決して息子君達は悪くないと思います。
ただ、注意されるのが慣れておらず、
1人で居ることの方が好きなA君には苦痛だったのかもしれません、全ては僕の責任です」と謝られた。
納得はいかなかったが、A君が不快な思いをしたのは事実、
息子達のことは責めないが、これからA君とは関わらないようにと言い聞かせ、そのまま卒業を迎えた。
中学に上がり、息子達はA君とのことがあったからか、
友達と関わろうとする姿は減ったが、新しい地域の友達と仲良くなるにつれて、元のやんちゃ男子に戻っていた。
A君は、相変わらず大人しく、部活にも入らず少しうつ向き気味で登下校する姿を見たが、
声をかけることはできなかった。
中学も3年になった時、息子からA君が学校に来ていないと話を聞いた。
どうやら、小学校の時と同じで、A君に関わろうとしてきた子達をイジメだと言って、A君母がキレたらしい。
その後は、A君の不登校は続き、仕事に行くA君母の姿も見かけなくなった。
そして、たまたまA君の家の前を通った時、A君の家のカーテンが空いていて、
何となく見かけると、A君母が下着姿で男の人と抱き合ってるのを見てしまった。
うわっと思いつつ、男の方を見たことがあるように思えて失礼ながらも見ていると、A君だった。
驚愕していると、今度はA君とA君母はキスをし始めて息が止まるかと思った。
もう本当に恋人のようなキスで、これ以上見てはいけないと思い、
すぐ帰ってきたんだけど今もまだ、心臓がばくばく してる。

 

865: 名無しさん@おーぷん 2017/12/15(金)11:24:39 ID:UZ4
実母と息子なんだよね?
もしかして旦那が居た時からそういう関係じゃないにしても
明らかに異常な関係で居た堪れなくなって旦那が姿を消したんじゃ…と勘繰ってしまう
15年くらい前に高島礼子と三宅健が義理の親子で高校生の息子と抱き合うみたいなドラマあったな

 

866: 名無しさん@おーぷん 2017/12/15(金)12:41:11 ID:ELQ 

>>865
実母と息子です。
そうなのなもしれません。
これって児童相談所に相談するべきなのでは…と思いつつ、
そっとしておくべきなのかと悩んでいるところです。
下着姿のA君母がフラッシュバックし、年の割には綺麗ですが、正直、気持ち悪かったです

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/16xx:xx:xx.xxID


元義兄嫁が「あの人(義兄)に少しでも関わるお金を娘に使いたくない」と相続を放棄。→義兄子「アイドル養成所にスカウトされたから遺産のお金使わせて!」


【非常識】奮発して映画館のエグゼクティブシートを取ったら、開始10分で隣の人が私を睨み付けて退室した。心当たりはあるんだけど…


【正義感】小学生の頃「ここに車を置いたらいけないんだよ」と児童の保護者に声を掛けたら車で轢かれた。


【笑】友人の飼ってる鳥が脱走して糞を撒き散らしながら飛び回ってた。「カカッテコイヨベネット!ファッキュー!」


【引いた話】リゾートホテルで風呂に入っていると、突然全ての照明が消えて真っ暗闇になった。部屋にいたはずの友達も消えてる。→1時間後…


【盛大な後出し】お腹の子に奇形が発覚。→義母「そんな気持悪いのとっとと処分しろ!」→背後から突き飛ばされお腹を蹴られた結果…</a


【閲覧注意】別れ際、彼に抱きしめられた私は盛大に漏らしてしまった。彼の震えた声が忘れられない…


【斬新な子】弟嫁が凄く可愛くて面白いw→私「りんごパイ買ってきたよ」すると、弟嫁が「食べましょ!」って台所に消えたんだけど…


いつも弁当を残していた園児のA子が完食して帰ってくるようになった。園「お話があります」A子母「?」→ガキ大将とその母親もいて…


【素敵】高校の生徒「先生の事が好き(涙)」俺「無事教師になっていい女になったらもう一回告白して」→そして4年後…


【ありえない】私「宝くじで100万当たった。お金出すから免許取って?」彼「OK」→これでやっとデートが楽になる~と思ったらなんと…


【自業自得】両親が離婚しそうだったから家出した。→4日後、家に戻ってみたらなんと…


【ショック】私「あれ?鶏達(飼ってた烏骨鶏)がいない」母「そこにいるでしょ」私「…え…これ…」


【後編】2年付き合ってる彼女にプロポーズしたら「あなたのことそんなに好きじゃなかったっぽい」って言われたw


【勘違い女】職場の40過ぎのおばちゃんから「クリスマスって何か予定ある?」って連絡がきてゾッとした。彼女がいること知ってるのに…


【ケチ】彼女が恩人だという部長に贈り物をし続けてる。見知らぬおっさんに金使われてると思うとムカムカするから辞めさせたいんだが…


【バカ】男子「あいつムカつく。ぜってーB型だ」→皆「俺もB型」「私もB」→男子「あ、いや、けど…」


【ほのぼの】仕事帰りに初スタバに寄ったら嫁発見!!嫁「きゃあああああ!」俺「え?!」→泣かれてしまい…


【不審な行動】嫁が風呂入ってるときに「もうだめ、無理」とか「私じゃ無理」とか呟いてた。聞いてもはぐらかされるだけで…

 

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月16日 at 23:20

    そりゃどんなに綺麗でも気持ち悪いわそんなん

  2. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 01:10

    心の底から見たくなかったの一点だなぁ…うわぁ…

  3. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 02:41

    投稿者の方がこのコメントを目にするかわかりませんが。
    性的虐待として、どうか通報してください。
    お願いします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP