最新情報をCHECK!! 

【復讐】姉が彼氏を連れて来たんだが、ロン毛のボサボサ頭で「オタクか?」みたいな奴だった。姉「優しいし頼りになるの」→だが、本性は…

デフォルト画像
コメント(21)
【復讐】姉が彼氏を連れて来たんだが、ロン毛のボサボサ頭で「オタクか?」みたいな奴だった。姉「優しいし頼りになるの」→だが、本性は…

150805_coolma

381: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)07:59:09 ID:LkUplyskS

朝っぱらからDQN返し投下w
三年前の話だけど
俺男 16歳、高二、何の取り柄もないブサメン
姉子 21歳、大学生、美人でメチャもてる
屑男 20歳、姉子の彼氏で姉子の大学のサークルの後輩、束縛糞野郎
A男、B男、C男 俺の友人たち、B男は格闘技経験有
従兄

我が家庭は機能不全家庭だった。
俺男が小学低学年の頃父の浮気が原因で離婚し、それから一年後に再婚。
だがその男がDV気質で俺達姉弟は理不尽に暴力を振るわれた。
そんな生活に耐えきれず、わずか三ヶ月で離婚。
さらに俺男中一、姉子高二の時に母が病気で亡くなる。
それからは母方の祖父母に引き取られ従兄弟と一緒にそこで育った。
小さい頃から様々なトラブルを経験している為か、俺男も姉子も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。だが姉子は高校で友達に恵まれ徐々に対人関係が良くなっていった。
俺男は相変わらず友達少なかったけどな!
姉子が大学生になった頃、付き合う事になったと男を連れてきた。それが屑男だ。
その彼は清楚で可憐な姉とは不釣り合いな、髪の毛はロン毛でボサボサで見るからに
「こいつ、オタクか?」みたいな奴。
はっきり言って第一印象は悪かった。
なんでこんな奴と?と不思議だった。
けど、姉子は「屑男くんは優しいし頼りになる。
サークルでもいつも頼りない先輩(姉子の事)の事を目をつぶってフォローしてくれるし、だから見た目だけで判断しちゃいけないって思ってる」と言っていたから、屑男の事を信頼してるんだろうなと思っていた。
しかし姉子が諸事情でサークルをやめた頃あたりからボロが出るようになり、姉子を屑男以外の男と接触させなくするため、俺男のメアド以外の男友達のメアドを削除させたり一人で外出する時は必ず1時間おきにメール&電話で姉子がどこにいるか、誰といるかを確認し他の男と一緒だと許さない。
実際に一度昔の高校の友達(男友達もいた)とこっそり食事に行った時にそれがバレて後で平手を10発くらい張られたらしい。
自分の要求は絶対の癖に、姉子の要求は一切受け入れず。
言うことを聞かなかったら暴言暴力に発展。
それほどひどいなら警察を呼べばいいじゃないかと思うかもしれないが、昔からの経験もあり暴力を振るわれたらただ怯えているしか出来なくなっていたようだ。
姉子は屑男の暴挙にビクビク怯えながら生活させられる毎日を強いられていた。
そんな日々についに我慢出来なくなった姉子は屑男に別れ話を切り出した。
何故だと聞かれ
「貴方は私に権利を与えてくれない。貴方といても束縛ばかり…」と正直に全てを告げたそうだ。
すると屑男逆ギレ。
姉子の髪の毛を掴んで引きずり回し腹に数発蹴りを入れながら
「てめぇ誰に口聞いてんだよ!!お前は俺の言うことさえ聞いてりゃいいんだよ!!」と怒鳴る。
姉子屑男の腹蹴りがモロに入りうずくまる。
その隙に姉子の背中を目掛けてかかと落としをしたそうで姉子嘔吐。
姉子が泣き出すと
「何泣いてんだよ!」とビンタし胸を強く握った。
その後死に物狂いで屑男から逃げ出しやっとの思いで実家へ。
夜中だったんで、こんな時間に誰だろうと寝ぼけまなこで玄関に向かって行ったらまさかの姉子、しかも顔は腫れ上がっていて服は伸び切っていて俺男愕然。
とにかく泣きじゃくる姉子を中に入れて事情を聞いた。
起き抜けの頭だったが一気に眠気が覚めると同時に屑男に殺意すら覚えた。
とりあえず姉子は実家で療養させ、俺は自分の数少ない友達を連れて復讐を企てることにした。
382: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)08:03:48 ID:LkUplyskS
後日、俺男とその友達三人と従兄も協力してくれたのでその計五人で屑男の住んでるアパートに向かった。
日曜日の夕方だったが奴はいた。
まず俺一人で出て行き
「屑男さん、あんた人の姉貴を随分いたぶってくれたみたいですね。あんた今から姉貴と同じ目に遭ってもらいますが心の準備は出来てます?」と言うと
「は?何言ってんの?あいつが言うこと聞かないからしつけただけ。まあどうしてもってんなら受けてたつけど?」と、まだヒョロガリな俺しか現れてないから屑男は随分威勢がいい。
ま、そんな風に構えてられるのも今のうちだけど。
「わかりましたよ~。お兄さん、今の言葉に嘘はないですよね。男ですもんね。女を躊躇無く殴れるような。」とまで言って曲がり角で待機していた四人を呼んだ。
屑男まさか大人数で来られているとは思っておらず顔が青ざめる。
「さ、屑男さん。行きますよ?」と言ったら
「えっ、おま…5vs1って卑怯じゃね?こんなん聞いてな…」とかグダグダ抜かし始めたので
「いいから来いっつってんだよコラ!!」とドスをきかせて引きずり出し従兄の車のトランカーに放り込んだ。
従兄の運転で人気の少ない山奥に連れて行き
「さっ、着きましたよ。今からあんたが何されるか、もうお分かりですよね。」と睨みつけると屑男は謝罪どころか「殴んのか!?おい!5vs1だぞ!!不公平だろうが!正々堂々と…」とか喚き散らしてウザかったんで腹にボディーブローをかまして黙らせた。
ヒョロガリな俺のパンチでもそれなりに効いたらしく相手はうずくまった。
「あのね、平気で女に暴力振るえるような人に「正々堂々」云々とか言う資格あると思ってんすか。」と言ってやった。
そして背後から
「成る程、こういう風にしたんだな。」と屑男が姉子にしたのと同じように屑男の背中にかかと落としを決めた。グガッとか呻いて悶える屑男だがまだあきらめじと立ち上がり
「ふざけるな…てめぇら全員●してやる…てめぇら…」と言って近づいてきたが、相手の足取り既におぼつかない状態。なんかめんどくさくなってきた。
手っ取り早くしとめたかったので急所に思いっきり蹴りをお見舞いしておいた。
またうずくまる屑男。んで今度はA男とC男が連続でかかと落とし。
今度は長い間立ち上がらなかったからもうグロッキーかなーと思ったらまだ立ち向かってくる…。
もういい加減イライラしてきた…。
まだ全然反省してなそうだから格闘技経験者のB男に羽交い締めにしてもらい腹と急所を中心にしこたま殴ってやった。
しばらくし続けていたら泡吹き出して気持ち悪かったから一旦やめ、B男屑男をうつ伏せに倒しその上からさらにB男が乗っかり(馬乗り?になった感じ)キャメルクラッチをかけていた。
それで「どうだ?もう降参するか?しなければこのままし続けるぞ?」とB男声を掛けていたが、yesかnoかを問うているのにずっと
「やめてぇ~…●ぬぅ…ま●ぬぅ…」とか泣きながら呻いているだけの屑男。
もう本当に拉致があかないので、屑男をうつ伏せにしたままB男以外の俺達で屑男の頭を何回も踏みつけまくった。B男は無言で背中を殴り続ける。
ここまでしたらようやく屑男の口から謝罪の言葉が出た。本当に世話の焼ける奴だ。
最後に一言「いいか、無抵抗な女に手を挙げるってことはこれくらいの仕打ちされても文句は言えないってことよく覚えとけ。姉貴はなお前のことを「頼りになる後輩」だと本気で尊敬してたんだ。そんなことも知らない癖に一丁前に「暴力がしつけ」とか言ってんじゃねぇよ糞野郎が!二度と面見せんな!」と残して唾を吐き、顔をボコボコに腫らしてビクついてる屑男を山奥に捨てて帰った。
実家に帰り姉子にこの話をすると泣いて喜んでた。
その一週間後ぐらいに屑男は懲りずに大学の校門で姉子を待ち伏せて襲おうとしていたらしい。
姉子はそれに気づき従兄に連絡。
(俺そんころ学校あったから)従兄直様車で大学へ直行。
すると鬼の形相の従兄と後部座席に置いてあった金属バットを見て恐れをなしたのか何食わぬ顔で逃亡しようとした。だがすぐに追いつき車の窓を開けて
「君、先週のこと忘れてんじゃないだろうね?また俺男くん達と戦いたいかい?もちろんまた複数vs1でだよ。」と言ったら彼泣き顔で
「ごっ、ごめんなさい~もう近づかないから命だけはぁ~…」とか言って走り去ったそうな。
その辺で流石に従兄も追うのをやめたみたいなんだけど。
従兄…なんでそのシーンを携帯に抑えておいてくれなかったんだよ…俺もそのシーン見たかったぜ…。
結局屑男は気がついた頃にはサークルを辞めていたらしい。
あれから三年。俺男は無事に大学に進学出来てそこで彼女も出来た。
昔は俺に彼女なんて信じられないくらい奥手な奴だったんだがw
姉子も暫くは屑男の事引きずっていたけど最近顔を赤らめて
「気になる人が」と男を家に連れてきた。
これから先姉子に良好な未来が待ってますように。
386: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)08:59:25 ID:NkDYsV9fp
>>381
DVモラハラ男か。GJ。
次からは改行入れてくれるとありがたいです。
387: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)09:04:36 ID:kx5mKBOhP
そのまま山の樹に縛りつけて蜂蜜でも塗って放置すれば…
まあこんな奴のために捕まるのも馬鹿馬鹿しいが
388: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)09:16:46 ID:vYteHo4QJ
自分に暴力をふるった男がボコボコにされて泣いて喜んだように
見えるが姉子の涙はなんか別のとこにあった気がしてならない。
390: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)10:15:38 ID:Yz1zQvddJ
>>388
姉の涙の真相は姉しか分からないからなんとも言えないけど、その時に「俺男のおかげで少し安心した。よかった。」と言っていたから多分間違いないと思うんだ。
389: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)09:24:44 ID:mXGta0k3d
>>381
DQN返しとあるがDQN返しではないと思うよ
やってることは確かにDQNなんだろうけども・・・
390: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)10:15:38 ID:Yz1zQvddJ
>>389
あれ?これDQN返しって言わないの?定義がよくわかんねえやw
俺のルーツとして、小学生の頃からか暴力を振るわれて育ったからだろうが、意味も無く暴力振るってる奴を見ると腹が立つしましてや女を殴るなんて考えられない。
姉弟喧嘩のときも口喧嘩なら山の数ほどしてきたがどんなに腹が立っても手だけはは出さないようにしてたんだよね、お互い。
だからただの「しつけ」とか舐めたこと言って暴力振るって自分の思い通りにしてる奴には人生最大の苦痛を味わわせたかったんだよね。こう考えると暴力にはやはり暴力で返すのってのは正論か。
まあ行為自体はDQNだろうがこの件に関して後悔はしてないw
あっ、それから今俺は高校までの泥みたいな生活から抜け出し充実した大学生活を送れています。
彼女も出来たしね。
姉も今彼氏とうまくいってるみたいですし。
姉は彼氏に俺の事を大変賞賛してくれているみたいで彼氏から
「君のお姉さんは「今でも弟に頭が上がらない。」と言ってたよ。」って報告されましたw
長々と失礼しました。最後まで読んでくれてありがとうございました。
ではそろそろ名無しに戻ります。
391: 名無しさん 投稿日:2014/04/18(金)10:30:35 ID:TWPXmEW6d
>>390
人生最大の苦痛には足りんが、やった事に対してはそれくらいまでかな。
姉ちゃん大切にね。
あんまりDQNやって悲しませないように。
400: 名無しさん 投稿日:2014/04/19(土)09:25:07 ID:qkz5H1Ruc
GJ!
>>381姉弟に幸あれ!
401: 名無しさん 投稿日:2014/04/19(土)10:57:33 ID:sujXofmWn
>これから先姉子に良好な未来が待ってますように。
俺男、あんたにもな!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼の言動に、妙な違和感はあった。


結婚式がサプライズで無茶苦茶になった。


彼氏「俺を怒らせると恐いでしょ?」


親父に3000万のマンションを契約してこいと言われてます。



【非常識】ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」


【愛情ゲージ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と変わった詐欺で有責だからw」私「じゃあ頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね」


【ワロタ】交通事故の示談で「誠意を見せろや!」とすごむタクシー運転手が居たよ。レコーダーを回してた俺は…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【ほのぼの】仕事帰りに初スタバに寄ったら嫁発見!!嫁「きゃあああああ!」俺「え?!」


【非常識】妹「彼氏の友達がお父さんの車を見たいって言ってるんだけどいいかな」父「ダメ」→妹の彼氏は我が家の両親と顔を合わせたこともないのにwww


子供を授かりました。しかし彼の本心が掴めません。


ホームで泥酔女が急に近づいてきた。


適当に生きているだけで 恵まれている人が許せない。


【どついたろか!】彼が私に 「鼻毛生やしてこないでねwww」とか言う人だった。


大好きだった彼に振られた。けど、半年後「メル友になりたい」と。


超ロングヘアが好きな彼。手入れが大変なんだよ・・・・


「俺って嘘が吐けないから」 と言いながら「正直で裏表のない俺カコイイ」と思ってるらしい。


【アホらし】とんかつ食べたいと言うので材料買って作ったのに・・・・ヒレ以外は食べれないと。


好きだった子のバッグの中がゴミだらけでした。


トメの大好きな製柔軟剤の中身を百均の臭いやつにしといたwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1394336815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 18:16

    ゴザルッ

  2. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 18:29

    DQNの暴力自慢話

  3. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 18:33

    妄想乙

  4. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 18:36

    なに書いてあるのか分かんないだけど。日本語勉強してからかこうよ。

  5. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 18:47

    正直気持ち悪い

  6. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 18:55

    姉が振るわれた暴力をみていたのか

  7. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 19:20

    という妄想だったのさ

  8. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 19:55

    俺男とか姉子とかどうにかなんないの

  9. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 20:03

    屑男、案外タフだな…

  10. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 20:34

    ネタ臭いな。セリフとかが

  11. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 21:42

    姉以外クズしかいない

  12. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 00:22

    読みづらい上に創作臭満載…

  13. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 00:53

    いいじゃない。クズ男にはこれくらいしないと分からないよ。
    創作乙って言うならそれ以上に緻密な設定の創作話をアップしてみれば。

  14. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 01:52

    ププークスクス

  15. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 04:19

    8俺も気になった笑

  16. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 08:22

    この手の話によく出てくる格闘技経験者の友人。そんなお友達が欲しいっていう憧れかな?

  17. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 11:47

    自分の姉妹を、清楚で可憐とか可愛いとかいう男って、重度のシスコンなイメージ
    姉妹いると、女に夢も希望も持てなくなるのが多いのに。「うちのブスがさぁ」と言っていた同級生の姉はかなりの美人だったから

  18. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 13:01

    何で警察に言わないんだろ。
    あ 妄想だから?(´・ω・`)

  19. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 15:31

    毒親の設定がちょっと甘いですねえ…

  20. 名無しのキスログ 2016年02月25日 at 12:48

    報告者姉がただ単に見る目がないバカで、報告者一家は姉彼氏より少し正義感があるってだけでただのDQNだわ

  21. 名無しのキスログ 2016年02月25日 at 14:50

    DQN って、暴 力シーンを不必要なまでに事細かに描写したがるよね。
    「姉と同じ目に合わせてやった」で十分なのに、文中の暴 力自慢が目立ちすぎてGJする気になれん。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP