最新情報をCHECK!! 

【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www

デフォルト画像
コメント(1)
【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www

mask

614: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 21:26:45.17 ID:FDnuoGit.net

同じ会社の男先輩、朝からマスクもせずにゲッホゲッホ咳してて、明らかに熱がある赤ら顔で目も潤んでる。 
歳上だから言いにくくて、更に歳上の女先輩に
「隣でマスクもしないであんなに咳されたらうつりそうで怖い…」ってボヤいたら女先輩がマスク手渡しながら「熱があるんじゃないの?顔も赤いしそんなに体調悪いなら早退したら?」って言ったらその返事が衝撃だった。 

「家に2歳児がいるんで嫁に、うつると困るから休まないで仕事行って!って言われちゃって帰れないんですよ~。あ、マスクはいりません。マスクしてると呼吸しにくくて息苦しいんで」
大学にも変な人はいたけど、社会人1年目で結構衝撃的だった。
630: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 07:25:12.60 ID:kwOy6f6Q.net
>>614、そういう人いるいる!腹立つねー。
そういう人って、自分が他人に迷惑かけてるとは露ほどにも思ってない。
注意してくれた人に対しても
「俺の心配はいいから。
風邪うつりたくないなら、そっちがマスクすれば?」と思ってるよ。
616: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 21:39:51.60 ID:slJs3hYR.net
つ【熱湯】
喉を消毒してやれ。
631: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 10:34:39.22 ID:YQVLyYsX.net
風邪をひくと
先週、風邪をひいていたアイツに移されたに違いない
アイツが悪い、アイツが憎い、アイツがバカ
アイツは迷惑をかけたから俺に詫びに来るべきだ
と言い続けるのもイヤですよねー
632: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 10:46:21.97 ID:4xZu4+lc.net
>>631
ウチの旦那だ
風邪引くと「昨日アイツひどく咳してたからな」とか言ってる
自分の不摂生を絶対認めない
641: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:28:00.15 ID:RgoxxUsq.net
>>632
テレビで水泳競技が放送されてて、実況の人が
「この選手は先週お子さんに風邪をうつされて」
みたいな事言ってて、なんかモヤモヤしたの思い出したわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





朝、焦げ臭い匂いで目が覚めた。


「おいしいのはいいけど安いのはまずいから食わない」食べ物の趣味が合わないのは辛い。


高校生同士で付き合っていた時、彼氏の両親によびつけられ正座させられた。


【理不尽】海老天丼食べる彼に冷めた。



【イラッ】私「こういう風にしてください」A「前の職場はこうじゃなかった」私「決まりなので従って下さい」→無視www


【シュール】突然父が激しい頭痛を訴え急いで救急車を呼んだ。出発したその時、100人を超えるお神輿を担ぐ人達が…


【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


【復讐】職場で俺が「同僚A男の彼女を狙ってる」と言う噂が流れ、同僚男達から嫌がらせされ続けた。→脳ミソが発達してない連中にイタズラをしてみた結果…


【詐欺】俺「そろそろ帰ろうか。あれ?伝票が無いぞ」店員「あれ?まだ来ていませんか?すぐお持ちします」→持ってこられたものは…


【爆笑】私「毎日痴漢に遭ってるの。一緒に通学して!」兄「潰せ」私「そうか、潰せばいいんだ!」→実行した結果…


具合悪いアピールする彼氏。こっちは介護士じゃないわ!


好きな先輩に手作りクッキーもっていってたらウザがられてたw


【馬鹿らしい】私の彼。約束を忘れられるのと謝らないのはもう何十回とある。


「お前の生理がくるまでは別れたくない。」


彼女が親に買ってもらった物の値段&品質自慢。


荷物持ってきて勝手に同棲気分になってる女が居て恐怖を覚えた


私が別れた4つの理由。


彼氏に一言「頑張っておいで」って言ってほしかった。


農家はほぼ完全な縦社会と思ってくれていい。


典型的DQNと判明した時冷めた。

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1455213952/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月25日 at 04:44

    こいつのお陰で職場が風邪で機能停止になったらシャレならんよ。
    旦那も嫁もちょっとアタマ使えよって思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP