最新情報をCHECK!! 

【怖っ】兄が急逝して残された嫁A子は酷くやつれてしまった。それでも私たちと同居していたんだけど、弟の嫁でA子の親友でもあるB子のおかしな行動で大騒ぎに…

デフォルト画像
コメント(9)
【怖っ】兄が急逝して残された嫁A子は酷くやつれてしまった。それでも私たちと同居していたんだけど、弟の嫁でA子の親友でもあるB子のおかしな行動で大騒ぎに…

lgf01a201411201500

855: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:07:44 ID:10k

不足無くなく書こうとしたらぐちゃぐちゃになってしまった…。
私は兄と弟がいる父子家庭。
母は弟が幼稚園の時浮気して、一人で嬉しそうに出て行った。
(今思い返しても、父に落ち度はないと思う)
兄は「美しい母と引き離されたかわいそうな俺」に酔い、その一方で
「妻に裏切られるのが怖いから結婚しない」と色んな意味でマザコンで、離婚後性格も歪んだ。

そんな兄を好きになったA子。近所の年近い子グループのひとりで、幼稚園からの仲。
兄が言ったことなら何でも従い、パシリにもされてたし、兄がショートカットにしろと言えば、次の日にはロングヘアをばっさり切ったりしてた。
よく言えば世話焼き女房。そこまで兄に尽くせるA子に怖さを感じた。
やがて二人は結婚。結婚を渋る兄に、A子は色々約束を交わして何とか結婚したらしい。
同居で、私たちや父ともA子は仲良くしてくれていたのだが、兄が急逝。
もう直視できないくらい憔悴しているA子の横で、A子の親友B子(上記の近所の仲良しさん)が必死に慰めていた。
兄の喪も明けた頃、弟がB子と付き合いだし、やがて結婚。
A子は兄嫁として同居を続けたいというので、私、父、A子で暮らし始めた。
そうしたら、何やらB子の様子がおかしいと弟から相談。
夜中に起きるとB子の居ないときがあると。
B子と親しいA子にも相談するが分からないという。
そこで、弟が寝たふりをしてみると、やはりB子は外出してた。尾行すると行き先は我が家。
そして、B子はうちで何してたかというと、熟睡するA子に添い寝してた。
気が動転して私を起こした弟。
思わず「何やってんの!?」と叫んだ私。目覚めて悲鳴を上げるA子。
B子曰く、兄に憤りがあったようで
「A子を大事にするでもなく、ただ囲ってるだけのクズ●んで当然。やっと自由になったのに、まだあいつに縛られてるA子可哀想。これからは私が守ってあげる」
他にも色々言ってたが、弟が吐き、兄を侮辱されたA子がB子に掴みかかり、私がA子を取り押さえ、物音だけ聞いて強盗と勘違いした父が警察を呼び、大変な騒ぎだった。
色々あったが
A子は「自分がここにいることでご迷惑になるのは本意ではない」と県外で一人暮らしを始める。
弟は、転勤に引きずるような形でB子を連れて行った。
B子は、A子の居場所が分からないので、弟経由で何とか探り当てようとしている模様。
私も結婚して、父と敷地内別居。A子の住所は誰も知らないし、兄の位牌はA子が持ってるので(いつでもこちらで管理するとは言ってある)法要で帰省しないので、B子とは縁切れるはず。
色々衝撃的だったけど、B子が寝てるA子に添い寝して髪なでてたのが時々夢にでる。
856: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:23:04 ID:vEA
>>855
弟はB子と離婚しないの?
それがこわい。
857: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:27:02 ID:zfd
B子は密かに恋心をA子に抱いていて、嫉妬心からA子の夫を事故に見せかけ●害
傷心のA子に近づくためA子の夫の弟と交際。結婚し…みたいな二時間サスペンス作れそうねw
858: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:41:58 ID:2rt
>>857
お前2時間ドラマの(観る)女王ってあだ名つけられそうだぞw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





私の彼氏はどんだけ人の話を聞いてないんだろう。


【ドジ男】元カレは何をしても上手くいかない人。改善のしようがない。


【風貌ヤクザ父】帰宅途中の私父を発見した彼が、「早く逃げろ、売られるぞ!」と交番へ行ってしまった。


良い雰囲気になってたのに・・・・一言でおじゃん。



【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」


【嘘】「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」


【復讐】職場で俺が「同僚A男の彼女を狙ってる」と言う噂が流れ、同僚男達から嫌がらせされ続けた。→脳ミソが発達してない連中にイタズラをしてみた結果…


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【気の毒】3年付き合った彼女にプロポーズしたら喜んでくれた。→友達から「悩んだけど、見るべきだと思うから送る」とURLが送られてきた。それは彼女のブログで…


【えw】嫁「寝坊して弁当手抜きになっちゃった。ごめんね」俺「めちゃくちゃ美味かったよ」←これが原因で嫁が荒れ放題www


彼女がガンの爺ちゃんに低い声で「アフラック」って言いやがった。


【ヒドイ】彼氏「元カノの連絡先教えるからレシピ聞いて作ってよ」


朝、焦げ臭い匂いで目が覚めた。


「おいしいのはいいけど安いのはまずいから食わない」食べ物の趣味が合わないのは辛い。


高校生同士で付き合っていた時、彼氏の両親によびつけられ正座させられた。


【理不尽】海老天丼食べる彼に冷めた。


具合悪いアピールする彼氏。こっちは介護士じゃないわ!


好きな先輩に手作りクッキーもっていってたらウザがられてたw


【馬鹿らしい】私の彼。約束を忘れられるのと謝らないのはもう何十回とある。


「お前の生理がくるまでは別れたくない。」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 22:27

    観る方かよ

  2. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 22:30

    添い寝くらいでそこまで怖がらんでも

  3. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 22:35

    ※1
    出演するのは無理じゃんww
    私は兄嫁がなんかの恨みで兄を消したのかと思って読んでた
    違ってよかったけど、
    今度は弟がBの行動を監視するために婚姻継続してるんじゃないかと思えて怖い

  4. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 23:27

    ※2
    添い寝&髪撫でだぞ・・・?
    寝てる間に友達がそんなことしてたらどうよ?

  5. 名無しのキスログ 2016年02月23日 at 23:57

    思い込みの自己満足人間って怖いね。

  6. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 04:51

    正義厨はこれだから・・・

  7. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 08:49

    ※2
    朝目が覚めて、ひとりで寝てたはずなのに隣にいきなり誰かが寝てたら、まず跳ね起きてドン引き冷や汗100%だぜ。
    あんた感覚おかしいよ。

  8. 名無しのキスログ 2016年02月24日 at 09:49

    リア厨の時、友達んちで3人でザコ寝したけど、
    夜中ふと目が覚めたら、隣に寝てた友達に抱きしめられててすごい焦ったよ。
    ちなみにお互いの寝相の関係でそうなっただけで、
    目が覚めたの私だけで、友達は熟睡してたから気付いてなかったけど。

  9. 名無しのキスログ 2016年02月25日 at 00:23

    あら^〜

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP