最新情報をCHECK!! 

【災難】彼女「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「もう連絡しません」→半年後、旦那がやってきた。「妻を妊娠までさせてどういうつもりだ!」俺「えっ?!」

デフォルト画像
コメント(7)
【災難】彼女「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「もう連絡しません」→半年後、旦那がやってきた。「妻を妊娠までさせてどういうつもりだ!」俺「えっ?!」

Fotolia_33815489

901: 1/2 2016/02/27(土)11:30:22 ID:S2D

数年前の修羅場。
俺:当時25歳
A子さん:当時28歳
A夫さん:A子さんの旦那
付き合って1ヶ月半ぐらいだった。
突然「私、実は結婚してて今妊娠してるの」って言われたんだよね。

結婚はなんとなくまだ分かるっていうか理解が及ぶんだけど、妊娠中に旦那が不倫することはよく聞くけど
「本人がするんかよー俺不倫相手かよー」と、すごく驚いた。
妊娠は何ヶ月かは知らないけど、お腹はまだ出てなかったから、それは全然気づかなかった。
幸い、まだ手も出してなくて(出そうとしても拒否られただろうなと思うけどw)、面倒になるのも嫌だから
「体大事にね。そんな事実あるならもう連絡しません」ってメールで言ったんだよ。そしたら
「それは嫌だ。冷たくされてもいいし私が傷付いてもいいの。冷たくされたら拗ねちゃうけど優しくしてくれたら
また元気になるよ?子供いたらだめ?傍にいなきゃだめなの?連絡とれなくなるとか絶対いやだよ」だって。
なんでそんな上から目線なの?って感じだし、そりゃ子供も旦那もいたらだめだろうwwと思ってもう無視した。
そっから何度か家を訪ねてきたり、メールや電話も来たりしてたけど、全部無視してたらなくなった。
一回切る
902: 2/2 2016/02/27(土)11:30:38 ID:S2D
で、半年ぐらい経ったあとA子さんの旦那と名乗るA夫さんが家に来た。
A子さんもいた。お腹は大きくなってた。
めっちゃびびったけど、知らなかったとはいえ不倫相手になってたことには間違いないわけだし、話をすることに。
A夫さんに言われたことは
「A子は俺の妻だ。その妻に手を出して妊娠までさせて、どういうつもりだ。俺の子だと思ってたのにふざけるな。
お前(俺)を社会的に消してやるー慰謝料はらえこのやろー」みたいな感じ。
全然意味わかんなくて多分すげー変な顔してたと思うw
俺が付き合ってた期間や手を出していないこと、既婚と妊娠の事実を知ってからはすぐ連絡を取るのをやめたことを伝え
知らなかったとはいえ不倫相手になってしまっていたことを謝罪して、子供はA夫さんの子だと思いますと言った。
A夫さんはホッとしたような顔をしたあと、ボロボロ泣き出してしまってカオスだった。
なぜそんな話になっていたのかと言うと、A子さんがめちゃくちゃなことを言っていたからだった。
「俺くんがいないと嫌だからお腹の中の子を俺くんの子だと言って離婚してもらうつもりだった」
「俺くんとだった幸せな家庭だった。A夫さんに気持ちはないの。俺くんと一緒に生きたかった」と、まあこんな感じ。
結局A子さんたちは離婚して、A子さんは実家へ帰ることになったらしい。
俺は慰謝料も払わずに済んだけど
A夫さんがすごく傷付いて、その何ヶ月後かに一度街で見かけたときにはすごく痩せてしまっていた。
そのあとのことは知らない。
後味悪いけどこんな感じ。長々とすまんかった。
904: 名無しさん@おーぷん 2016/02/27(土)12:12:40 ID:Uny
>>902
旦那無関係の美人局だね あなたは既婚者と知らされずに騙されていたんだから
旦那に文句付けられる筋合いはないよ むしろ被害者
妊娠中浮気するのは昔のスペイン王家のドブス妃に居た、という記録がある
ドブス妃が言うには、塞がってれば妊娠する心配はない、だったそうな
多分マリアルイーサだと思った
903: 名無しさん@おーぷん 2016/02/27(土)11:35:58 ID:rjU
>>902
とんだ巻き添え食らって災難だったね。
たぶん同じこと繰り返すんだろうなー。その女、脳がプリン花畑みたいだから。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





私は彼の「自宅」に行ったことがありませんでした。


旦那「ただいま♪ゆっくり寝てていいよ」


お箸両手で持ってドラム叩くみたいにする人ってどうなの


昔付き合ってた彼は遅刻する人だった。



【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…


【うわぁ…】家の改築をするのでご近所中に挨拶に回ったんだけど、1キロも離れた所から苦情が来た。一応挨拶に行ったら…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【残念】同窓会の話を出したら、社長になった同級生が経費として300万をポンと出してくれた。だが、社長が金を出す事が広まった途端に同級生達の要求がエスカレートして…


【バカ】私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…


【壮絶】農林地帯で彼女とドライブしてたら、足に血が滲んで痩せてる女性を拾った。彼女「どうしたんですか?!」女「…」


【あきれ】私という彼女がいるのに、他の人を褒めまくる彼。


彼氏「所詮夢でしょ?てかほんとにその仕事就けると思ってんの?」


競馬でウン十万当てたので、義実家(同居)から逃げた。


「俺とライブに行くのどっちが大事なの?」


彼氏のお父さんの趣味が女装だった


主人がゲームばかりしていて限界を感じてきました。


もうすぐ離婚だけど旦那に電話する。今どんな気持ち?


1ヶ月音信不通のあといきなりロミオメールwww世の中そんなに甘くないよ。


家柄自慢のトメ様。独りっ子の夫がなにより大事。


彼の『犬鼻』で冷めた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月03日 at 10:58

    び…いや何でもない

  2. 名無しのキスログ 2016年03月03日 at 12:01

    付き合ってもないじゃん
    ニートの妄想か

  3. 名無しのキスログ 2016年03月03日 at 12:09

    人の多い2chじゃなくて、わざわざおーぷんに書き込む理由って何なんだよ

  4. 名無しのキスログ 2016年03月03日 at 12:44

    旦那がまだ説明したら納得してくれる物分かりがいい人で助かったな

  5. 名無しのキスログ 2016年03月03日 at 14:04

    報告者の不倫の定義が良く分からん

  6. 名無しのキスログ 2016年03月06日 at 16:18

    はたして、その子供は本当に旦那の子供だったのだろうか
    他にも浮気相手いそうだ

  7. 名無しのキスログ 2016年03月07日 at 17:21

    鑑定せずに済んだのか 
    とりあえずこの女、報告者にはウソを言っていない らしくはある

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP