最新情報をCHECK!! 

【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」

コメント(8)
【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」

phm21_0236-s

968: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/19(火) 10:19:46.80 ID:BUWcNjOF

片思いしていた人がいたんだが、そろそろ諦めなきゃいけないと思っていた所に好意を寄せてくれた男性が現れ、 
ちょっと引きずっている人がいて…と説明した所、それでもいいよと取り合えずお試しみたいな感じで付き合う事になった。 
それから少しして片思いしていた相手含む仲間内の飲み会にて、私が彼に片思いしていた事がバレてしまった。 
しかもそれで両思いだった事も分かった。 

すると彼が「じゃあ告白してくれれば良かったのに」「なんで告白してくれなかったの?」とずっと言っていた。
いやあんたこそ…と思っていた所、
今は付き合っている人がいると言っていたので
「○○が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる」と謎の発言。
キープ?って思ったらすごく真面目な顔をしてた。
帰り際に呼び出されて
「何で告白してくれなかったの?」「告白してきて欲しかったよ」
「俺と付き合ってくれるなら俺も彼女と別れるから」「彼氏と別れて欲しい」とこれまた真面目な顔で言われた。
なんなんだこの人…と思った。
その後暫く電話とメールで同じような事を言われたので、
「告白も別れもそうだけどなんで私から動く事になってるの?
同じく好きだったのになんで私だけが動く事を求められ、しなかった事を責められるの?
別れるのもなんで私が彼氏と別れたらあなたも彼女に別れを告げるって順番になってるの?」と言ったらだんまりになった。
彼氏と別れる気は無い、今あなたの事は何とも思ってないと告げたら、
仲間内にその事を相談し、しかし仲間も
「なんで○○が動かなきゃ何もしないんだよ」と呆れたらしい。
余りにも受身と言うか、安全地帯にいたがる人だと言うか、こっちがしないと自分もしない人だと分かってなんでこの人を好きだったんだろう…と思った。
969: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/19(火) 10:34:16.02 ID:Xb5OMVt3
>>968は片思い相手に彼女がいたから諦めようと思っていたのかな。
それだったら文句付けられる筋合いも全くないよね。
彼女のいる相手に告白するなんて一歩間違ったら遊び女認定だし。
970: 968 投稿日:2011/04/19(火) 10:42:13.66 ID:BUWcNjOF
>>969
>>片思い相手に彼女がいたから諦めようと思っていたのかな。
そうです。
ちなみに自分が彼を好きだったのがバレたのは、
酔った仲間の一人がポロッと
「そういや昔○○(私)って△△(彼)の事好きだったよね」と言ってしまった事から。
971: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/19(火) 10:44:10.64 ID:cqdoAxy1
なんでかわからんが、今彼gjと思ってしまった。
今彼いなくちゃ、その♂のヘタレはわからなかったかもだからかな。
973: 968 投稿日:2011/04/19(火) 11:23:04.30 ID:BUWcNjOF
だからどっちかと言うと>>971さんの言うように「ヘタレ」がしっくりくるかな。
元々恋愛の馴れ初めに関してはすごく受身体質のよう。
しかし付き合えってしまえば受身ではなく、恋愛の馴れ初め以外に関しては受身でもなんでもないし、
リーダーシップが取れるムードメーカー的存在だったので気付かなかったよ…。
972: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/19(火) 11:03:59.38 ID:aPzjR5Yk
>>968
その彼ヘタレっつーより
彼女や>>968さん含めて気に入ってる女性がたくさんいそう。
だからその中の一人が自分に気があると知って大騒ぎしてる感じがする。
仮に彼氏と別れてその男のところ行ったところで彼女と別れるどころか二股(三股四股?)かけられそう
まだ付き合ってるのか知らないけど彼氏とお幸せに~
973: 968 投稿日:2011/04/19(火) 11:23:04.30 ID:BUWcNjOF
>>972
冷めた相手を擁護するのもおかしいんだがそう言う人でもないんだよね…。
ちなみ今回の私達のケースと全く同じ事が過去にもあったらしく、
その時も相手の女の子に彼氏と別れたら俺も彼女と別れると迫り、
その女の子が付き合っていた人と別れたら即行で自分も彼女と別れてその女の子晴れて付き合った事があったとか。
その子とはその後彼女一筋で3年付き合ってたとの事なので軽い気持で乗り換えたと言う訳ではないみたい。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





私が別れた4つの理由。


彼氏に一言「頑張っておいで」って言ってほしかった。


農家はほぼ完全な縦社会と思ってくれていい。


小学生の時友達の前で座薬を入れられた。



【悪質】アパート退去時のこと。→業者「じゃ、この金額なんで。サインして下さい」私「え?こんなに?内容の説明をして頂けますか」業者「…」


【情けない…】女性が男にドロップキックされて倒れた瞬間を目撃!!私「止めに行こう!」彼「とにかくここから離れよう」→その間も女性は暴力を受けてて…


【うわぁ…】職場に30代だけど美人な短期の派遣さんがやってきて「30代ならろくな男も寄って来ないだろうし可哀相じゃね?」と勘助がしつこくアプローチしまくってたんだけど…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【新婚】私が妊娠中なので旦那がベランダでタバコを吸ってた。→ドンドン!!→私「あっ閉めだしちゃった」→すると、旦那は…


【芸能人】ジャニーズの友達とスタバで盛り上がってたら「握手お願いします」って女が来て友達は了承。→5分後にまた来て…


典型的DQNと判明した時冷めた。


元彼のお母さんに何かの用事でメールをしてみたときのこと。


彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。


ショッピングセンターの喫煙所に超高確率でいるお兄さん。


「良いから早く作ってよ!腹減ってんのにさー・・」とブツブツ・・


家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…


私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」


彼の実家でよく手料理を作るんだけど、常識がなさすぎる。


悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。


割れたガラス障子越しに金属バットを持った親父の姿が見えた。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1301577904/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2016年02月28日 at 23:29 | 返信

    いやー、その前々カノとの3年は自分に片思いしてる好みの女が登場しなかっただけだよ…
    積極的に浮気はしないけど、付き合ってる間中『あー誰か俺に惚れてる子いないかなー』って浮わついてそう

  2. 2.名無しのキスログ 2016年02月28日 at 23:55 | 返信

    男だけじゃなくて、自分から告白しなかった報告者もヘタレだけどな。
    まあヘタレだったおかげで、地雷の代わりに自分を好いてくれる男と出会えたからラッキー。
    「彼」と「彼氏」が混在しているから、タイトルを見た時に?マークが出たわww

  3. 3.名無しのキスログ 2016年02月29日 at 00:10 | 返信

    ヘタレじゃなく彼女と別れるから付き合ってくれ!って言われたらどうしたんだろ?
    受け身なことは別に悪いことじゃないけど、
    報告者自身も受け身なのに自分のことを棚に上げてる感じがモヤっとする

  4. 4.名無しのキスログ 2016年02月29日 at 00:50 | 返信

    ま〜ん(笑)

  5. 5.名無しのキスログ 2016年02月29日 at 00:58 | 返信

    「お前が離婚してくれたら俺も嫁と離婚する」「だから一緒になろう」なんて言うゲス間男に限ってイザとなったらビビって何も出来ないのとそっくり。
    そもそも簡単に彼女を切ろうと考える男と一緒になってもゲスの無限ループで自分が切られて終了するんだから、冷めて正解。でも彼女も似たようなもんだからゲス同士でいいんだけど。

  6. 6.名無しのキスログ 2016年02月29日 at 09:13 | 返信

    ※4
    急に発狂してどうした?

  7. 7.名無しのキスログ 2016年03月01日 at 14:53 | 返信

    恋愛ごとは自分から行く方だけど、相手に既に恋人がいれば告白はしないな。自己満だし、うっかり上手くいっても略奪愛だし。いいことないよ。
    だから報告者が受け身とは一概には言えないと思う。

  8. 8.名無しのキスログ 2016年03月22日 at 08:58 | 返信

    自分は安全地帯にいて恋の予感はないだろ
    報告者もそれで冷めた

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP