最新情報をCHECK!! 

同僚AとBと私で名古屋旅行の計画を立ててたらCが「私も行きたい!」と参加。→非常に迷惑な人だった。

コメント(11)
501: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)16:06:25 ID:32S
職場の同僚AとBとで名古屋旅行の計画立てていたら
Cが「名古屋なら私も行きたい、混ぜて」と言ってきた。
私たち3人は食べることが好きで、昨年は大阪食い倒れツアーをやって
今年は名古屋めしツアーを決め込んでいた。
Cにそういう旅行だよってことを伝えたら「東山動植物園には行く?」って聞かれ
それは予定には入ってたから「行くよ」って言ったら「じゃあ混ぜて」と言う流れだった。

 

で旅行当日、一番最初はお昼ご飯に味噌煮込みうどんを食べたんだけど
ここでCだけが半分近く残して、まぁこういううどんって好みもあるしな~と
その時は特になんとも思わなかった。
その後東山動植物園に行ってイケメンゴリラを見て写真撮ったりして
Cもこれが目的だったみたいでキャアキャア楽しんでた。
その後、ソフトクリーム食べたりコアラ饅頭食べたりしてたんだけど、
Cだけが「私いいから」って。
それでAが「もしかしてダイエット中?」って聞いたら「そういうわけじゃない」って言うんだ。
でも4人いて3人が食べてるのにひとりだけそれを見てるってのも
なんか居心地悪いな~って感じだった。
結構歩き回って、それから大須に行ってそこでも歩き回って適度にお腹も空いてきた。
晩御飯にはちょっと早いけど矢場とんで味噌カツを食べることに。
するとCが「とんかつ苦手だから商店街ぶらついてる。ゆっくり食べてきて」って。
このあたりでちょっとモニョったけど、商店街の某店付近で一時間後にって待ち合わせて矢場とんへ。
味噌カツもりもり食べて戻って、Cに「何か食べたの?」って聞いたら「うん、ちょっと」って。
実は矢場とんで3人で食べてた時に、Cの事が話題になった。
体調でも悪いんじゃないかって心配したんだよね。
なのでズバリそれを聞いてみたけど「別に」としか言わない。

 

502: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)16:06:42 ID:32S

続きです。

本人がそういうならってことで、じゃあ次は風来坊に行くことになった。
飲みを兼ねて手羽先食うべー!って。
そしたらCが「まだ食べるの!?」ってちょっと非難するような口調になった。
それで「だって名古屋めしツアーだって最初から言ってるし
スケジュールもだいたいこんな感じって話してたでしょ」って、Bがキレた。
私は実は手羽先が大好きでこれが一番楽しみだったからBに加勢して
「手羽先の無い名古屋なんて!」とか言ってた。
AはAで「まだまだ入るぜ!」とか笑ってた。
そしたらCが「先にホテルにチェックインさせてもらっていいか」って言いだした。
無理矢理一緒にってつもりはこっちもないし、そうしたいならそれでいいけど
何のために混ぜてって言ってきたんだよってなる。
そしたら「シャバーニ(イケメンゴリラ)見たかったけど一緒に行ってくれる人いなかったから」って。
それと本当はやっぱりダイエット中らしくて、
まさかこんなに高カロリーなものを食べまくるとは思わなかったって。
で結局Cだけ先にホテルに帰って、私たちは3人で手羽先食いまくった。
でも4人で来て、ひとりだけホテルにいるってことが引っかかって心の底からは楽しめなかった。
翌朝、ホテルの名古屋めしの朝食ビュッフェの時も、
ひとりだけ牛乳とヨーグルトとフルーツだけで
黙ってボソボソ食べてて、同じテーブルで雰囲気最悪だった。
新幹線とかなら、だったらもう先に帰れば?ってのもアリだけど、Aの車で来たからそうもいかず。
この後まだまだ有名な喫茶マウンテンの謎メニュー体験をして、
最後にひつまぶしで〆る予定だったから、Cには悪いけど別行動にさせてもらって
全部終わってからCを拾って帰ることに。
帰りの車の中はお通夜みたいだった。
Cは一体何故一緒に旅行したいと思ったんだろう。
本当にシャバーニに会いたいだけだったんだろうか?
っていうか、旅行前に私たちがあそこであれ食べて、
ここでこれ食べて、ってワイワイ言ってた時
何を考えてそれを聞いてたんだろう。
正直、非常に迷惑な人だった。

 

507: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)17:17:56 ID:O34
C、何も考えてないに等しいね
精神的にも胃袋的にもお疲れ様

 

527: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)23:49:36 ID:EfC
いいね、私も行ってみたいよ。

 

505: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)16:55:23 ID:neb
無茶苦茶食べまくっててなんかワロタw

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/18xx:xx:xx.xxID


震災の時、近隣県の水道局の方達が駆け付けてくれ水を供給してくれた。爺「飲料水じゃないのか!帰れ!」水道局「本当にすみません」私(泣)


【いい話】娘は元夫の先妻が産んだ子。元夫がいらないと言うので私の養子にした。二十歳の誕生日に「実の娘じゃない」と打ち明ける予定だったけど…


【仕返し】食いつくし系の夫が子供のすり林檎を食べてしまった。私「子供のだけはやめて」夫「誰の金で生活できてると思ってるんだ!」


【後悔】生後1か月の子どもが寝ている間に、ダッシュでスーパーに行った。→知人「お子さんは?」私「寝てるので…」知人「ありえない!」


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


姑が事故で意識不明の重体に。私「お義母さん!私妊娠してるんです!孫抱けませんよ!」→その瞬間…


ブックオフで処分されるって言われたから店員の目の前でビリビリに破いた。店員唖然www


結婚した直後に旦那の借金発覚。なんと総額2500万円!!どうにもならないことが分かりきっていた私は…


新郎「この披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので別行動にして」


彼女「別れたい」俺「話し合おう!」→彼女の親登場。俺「結婚の約束もしたんです!」→すると、彼女の親は…


【天罰】先輩に彼女を取られた。→3.11で先輩は右手右足を切断。→元カノが復縁の申し込みをしてきたんだが…


【涙】引越し作業を手伝いに来てくれた姉がデカイ荷物を持参。俺「それ何?」姉「何でもないよ」→無理矢理奪い取って中を見ると…


【幸せ】息子「結婚しよう!」息子嫁「同居じゃないと結婚しない」息子「普通は逆じゃないか?」


【あーあ】夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた。俺「なんだよ?」嫁「サプライズ」俺「??」


【2018年の予言】世界一当たる予言者、クレイグ・ハミルトン・パーカー


【いい話】義母妹「家なき子、親なき子の嫁でよかったね。やりやすいでしょう」義母「何いってんだい!あれ見てごらんよ!」→そこには…


【ドン引き】彼氏宅に泊まったら私の荷物が消えた。私「あれ?」彼「今日は仕事お休みしてよぅ、僕一人になりたくないよぅ」私(キモッ!)


【天罰】先輩に彼女を取られた。→3.11で先輩は右手右足を切断。→元カノが復縁の申し込みをしてきたんだが…


【涙】引越し作業を手伝いに来てくれた姉がデカイ荷物を持参。俺「それ何?」姉「何でもないよ」→無理矢理奪い取って中を見ると…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 10:50

    そのツアーに私も入れてほしかったわ

  2. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 10:57

    迷惑じゃないよね、なにも
    別におまえらの大食いに無理に付き合う義理ないじゃん
    別行動とってるし、常識的なおねーちゃんじゃないのよ
    あたしらについてくるんならギャル曽根化しろやーーーってか?
    おまえがバカなんじゃん

  3. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 11:07

    無理に付き合う義理はないって言うが、そもそも連れてく義理がないんだぞ…?
    食い倒れツアーに食わないやつが着いていきたがる時点でおかしい
    百歩譲っても私はそんなに食べられないから別行動すると予め言っておくべきでは

  4. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 11:38

    あらかじめ伝えてあるのにズッと機嫌悪いやついたらそりゃ迷惑だろ。
    にしても味噌カツ食べて手羽先食べるってすげーな…

  5. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 12:47

    なるほど、Cの心情って457366みたいな感じなのか

  6. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 15:04

    Cの話より
    めっちゃ食べてることにびっくり!ええなー

  7. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 15:09

    味噌カツは矢場トンおすすめしない(地元民)

  8. 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 16:13

    好き嫌いが別れると言うあんスパなる物を食してみたい

    • 名無しのキスログ 2017年12月18日 at 23:08

      あんかけスパなのか、あんこスパなのかで反応が変わってくるぞ
      どちらも名古屋にあるし
      十中八九前者のことだろうけど

  9. 名無しのキスログ 2017年12月19日 at 00:08

    デブの話かな?

  10. 名無しのキスログ 2017年12月20日 at 07:37

    457366みたいな人って友達いるのかな?
    わざわざグループに入れてもらって車に乗せてもらって
    ガソリン代は割り勘かもしれんがAの車と運転の労力わけてもらって、それでいて
    >別におまえらの大食いに無理に付き合う義理ない(キリッ
    乞食だろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP