最新情報をCHECK!! 

【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…

コメント(4)
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…

9991

751: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/21(水) 13:18:50.85 ID:oX8eK2YR

高校生の時の話。 
日曜日に友達Aと一緒に自転車で友達Bの家に遊びに行った。 
Bの家は周りが田んぼだらけの長閑なところで、話し込んでるうちに遅くなって暗くなる前に帰らなきゃと 
河川沿いの土手を一気に走って帰ることにした。 
Aとは横並びで自転車をこいでたら道の端に1台の車が止まってた。 

その車に近づいたときに突然陰から男の人が飛び出してきて
ズボンからアレを出してプロペラみたいに振り回しながら
「見て見て!オレの大きい?ねえ、大きい?」って話しかけてきた。
きゃあああああああああああああ!!!!って悲鳴を上げながら立ちこぎで必死で逃げたんだけど、怖かったのとビックリしたのとで涙がポロポロ出てきて、気が付いたらわんわん泣いてた。
私があまりに激しく泣いたからAは逆に冷静になったらしくてお母さんみたいにヨシヨシしてくれて家まで送ってくれた。
でも私がそんなにも泣いたのは別の理由があった。
752: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/21(水) 13:19:39.39 ID:oX8eK2YR
Aには言えなかったけど、その男は私の従兄だった。
顔を見たのは一瞬だけど従兄の顔は間違えない。
せめて顔を見ただけだったら見間違いだったかもと思えたけどあの声も間違いなかった。
従兄の方は私に気付いたかどうか分からないからその後従兄に会うのが怖くて怖くて、顔を合わせそうな親戚行事にはなんだかんだ理由を付けて一切行かなかった。
それから割とすぐ・・・と言っても一年後か二年後だったと思うけどその従兄はサーフィン中に海で溺れて亡くなった。
そのお葬式には行った。
おばちゃんと従姉が号泣してて、私の両親も貰い泣きしてたので私も嘘泣きで誤魔化したけど心の中ではホッとしてた。
その後、従姉の結婚式に出席したとき、亡くなった優しいお兄さんにこの晴れ姿を見てもらいたかったと会場の正面スクリーンに従兄の顔がドーンと現れたとき女子高生にアレ振り回して喜んでる変態だったけどな、とこっそり毒付いたのは内緒。
今でもそのことは誰にも話していない。
おじちゃんやおばちゃんや従姉は好きなので墓場まで持って行くつもり。
759: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/21(水) 15:05:09.19 ID:kZGgK3/t
>>751
> ズボンからアレを出してプロペラみたいに振り回しながら
従兄さんには『take off(キリッ!!!!』
って言って貰えてたら思い出も違ってたのにね。
御愁傷様です。
754: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/21(水) 13:39:55.58 ID:Dj1givAP
>>751
気持ちの悪い話だけど、Aがお母さんみたいにヨシヨシのくだりはなんか微笑ましいと思ってしまったw
しかしその従兄、警察沙汰になる前にキレイな思い出だけ家族に残して●んだのは親孝行だったな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼氏は私に会いたくないのだろうか…。


右手は常にコップ握りしめて水をちびちび飲む姿に冷めた。


引き戸を思いっきり閉めたら爪が割れた。


彼が二階から一階の車の上におちた。



【修羅場】先輩に告白するつもりだった当日に事件発生!!先輩とエスカレーターに乗ってたら、はしゃいでる子供がいて…


【人気者】なぜか人気のある男子学生がいた。周囲に迷惑をかけても「アイツだからしょうがないな~」って感じ。→その男子に「お前、俺のこと嫌いだろ?」って聞かれたんだが…


【うざっ】電車で妊婦に席を譲った。女「偽善乙!そういうアピールきもいから!」俺「え、別に普通でしょ?」女「うわーかっこいいーwww」


【スカッ】家族旅行で東京に行くことになり、出発当日は学校に親父が迎えに来ていたんだがクラスのイジメっ子に「俺も一緒に連れてけ!」と殴られた!!


【凄い】彼のお父さんが急に入院して、手伝いの為に彼の家に住み着くことになった。→彼母に「もうしばらく頼むね」と渡された封筒の中には…


【いい話】パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…


「ずっと歌手になりたかった。もしデビューできたら教えるね」


彼女「今〇〇君の教室の前にいるんだ」


公園でガキが数名やって来て、「それよこせよ!!」とパンをねだってきた。


「おいおいこれ病院レベルだろ」


2歳くらいの男児によだれまみれの手で服をつかまれた。


油に魚焼きグリルの直火が引火して出火。


彼とデートの約束していた日に親が倒れた。そしたらドタキャンした慰謝料を彼が請求してきた。


私「顔も知らない相手と付き合うなんてできません」


「お前はタダで乗れるんだから、俺のバス代の半額出してよ」


旦那「旦那たんのこと大好きなひといるかなー?」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1375577614/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2016年03月13日 at 01:21 | 返信

    死んだほうがいい悪人とは言わないが生きてたら確実に家族を不幸にするからなコイツ。
    兄妹は結婚できなくなるかもしれないし親は離婚するかもしれんし。

  2. 2.名無しのキスログ 2016年03月13日 at 11:39 | 返信

    人の性癖は多種多様。
    上と下は別人格。

  3. 3.名無しのキスログ 2016年03月14日 at 19:53 | 返信

    ※2 上と下は別人格とか言って自分を甘やかしちゃダメじゃん
    人間の男は理性的な生き物なんでしょー?

  4. 4.名無しのキスログ 2016年03月14日 at 21:20 | 返信

    ポコイダー思い出しちゃったよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP