最新情報をCHECK!! 

【謎】両足火傷で入院したんだけど、夜中に扉がすっと開いてキィキィと音をさせ何かが近づいてきた。そして仕切りのカーテンが…

コメント(4)
【謎】両足火傷で入院したんだけど、夜中に扉がすっと開いてキィキィと音をさせ何かが近づいてきた。そして仕切りのカーテンが…

35

90: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)05:54:08 ID:tRW

10年前に両足火傷で、入院した時に出会ったジイちゃん。
入院初日に見たジイちゃんは、車椅子に乗っていて、首を固定していたからひどい怪我なのかなと思った。
次の日車椅子を自走しているのみて、単なる鞭打ちかなと考えを改める。
私が入院して3日目、ジイちゃんはナースステーションで、看護師に囲まれていた。

美人が多いから羨ましい。
そう思ってた時に、ジイちゃんと目があった。
その日の午後に、ジイちゃんが自走して女6人部屋(私の部屋)付近まで来ていたようだ。
看護師さんに、「こっから先入ってはいけませんよ~女性棟ですからね。」
と言われているのが聞こえた。
91: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)06:02:16 ID:tRW
次の日の夜。夜中だったと思う。
携帯ゲームをしながら、暇を弄んでいたらスライド式の扉がすっと開いたのが聞こえた。
キィキィと音をさせ、近づいてくるのがいた。
仕切りのカーテンが揺らめいて、シャッと開く寸前に看護師に
「ここは女性部屋ですよ!」

看護師にお騒がせしましたと、声をかけてもらわなければ安心できなかったと思う。
寝れなかったけど。
それから、1週間くらい過ぎて火傷の治療がひと段落してからは、リハビリに耐えていた。
相変わらずジイちゃんとよく目が合う。
でも、こちらまで来ることは2度となかった。
ある看護師が車椅子を押してくれていた時に、ふとジイちゃんを見ながら
「入院したての頃、あのジイちゃんがよく女性部屋まできてたなぁ」
と、振ってみた。
看「あぁ、あなたの事を気に入ってたみたいね。同じ火傷でだからじゃないかしら?」
と看護師が言うのに私は驚いた。
鞭打ちじゃないんですか?
とついつい聞き返してしまい、そのままジイちゃんの入院すまでの過程を話してもらえた。
着ていたハイネックのセーターの毛玉が大きくなっていたので、切ろうとし、ハサミを探していたが見つからず。
仕方がないから目の前にあったコンロの火で焼けばいっかー。
となった結果が、上半身大火傷。
クレイジーだろ、ジイちゃん。。。
ジイちゃんのことはそれでおしまい。
気に入られた理由とかはわからないままだけど。
忘れられない話でした。
94: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)11:52:31 ID:ci2
>>91
看護師が他の患者の入院経緯を教えたの!?
うわぁその看護師ありえないわ
あなたのこともいろいろ言われてたかもね
てかあなたの火傷のことをそのジイさんに話したのも看護師かも
95: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)12:39:36 ID:usG
>>94
だよね、医療現場はもう何十年も前から
個人情報にうるさいから
その看護師ありえないわー
爺、女部屋にきてなにする気だったんだか
96: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)13:54:49 ID:1rO
看護師といえば、友達の通ってる看護大学に研修と患者放り出してパチンコ行った奴が今年卒業だな
それと医学部で手術中に患者の上でメスくるくる回してブスリと刺した奴もいま現役外科医やな
あんな奴に当たらないことを願う
93: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)10:51:09 ID:o9Q
理由はどうであれその行動は無理


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





4ヶ月半会えてないのに最近メールも少なくなってきた。


「女の方も勘違いした若いツバメって感覚なのかねー」


一人旅で初めて命の危険を感じた。


駅で50代くらいのおじさん二人が手を取り合ってた。



【離婚問題】40代のいとこの嫁がギリギリ10代なんだが、今年に入って四度ボヤを起こしている。いとこ「離婚だ!」嫁実家「やっと片付いたのに戻されちゃ困る」


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…


【GJ】違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」


【イイ話】エスカレーターに乗ってたら、友達2人に睨まれて舌打ちされた。私「え、なに2人とも何か私のこと睨んでない!?」友「ううん、何でもないよー。」でも…


興奮して寝られないほど好きだった男性がいた。


家柄自慢のトメ様「昔ならばこんな不出来な嫁子は即追い出している」


「あんた!ここは車通ったらあかんの知らんのかー!!」


興奮して寝られないほど好きだった男性がいた。


他人は平気で嘘つくし、人間関係構築が苦手です。


新しい妊婦さんが入ってきたんだけど、なんか雰囲気が違った。


「あそこの焼却炉使って焼き芋焼いてみたんだー」


彼氏「携帯出せ。今ここで上司に電話をかけて『頑張ります』と宣言するんだ」


5年付き合ってた男に同棲してた女が居た。おまけに別居中の妻子もいた。


友人が何度も同じ自慢話をしてきます。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月18日 at 09:42

    動けないから、単に別の目的だと思われ

  2. 名無しのキスログ 2016年03月18日 at 15:41

    イタズラ目的

  3. 名無しのキスログ 2016年03月18日 at 21:26

    いつほんわか話しになるのかと最後までwkwkしてた自分のことを褒めてやりたい;;

  4. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 05:59

    このキスログってマジでつまらん話しか無いな、糞サイトだわ
    タイトルの(謎)とかも全く謎じゃないし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP