最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】幼稚園時代、自分の事をお姫様だと思い込んでいた。→小学校時代、やんちゃな女子キャラを作り根暗開花。→中3からちょっと常識人に戻ったんだが…

デフォルト画像
コメント(4)
【黒い過去】幼稚園時代、自分の事をお姫様だと思い込んでいた。→小学校時代、やんちゃな女子キャラを作り根暗開花。→中3からちょっと常識人に戻ったんだが…

女性6

109: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/02(金) 17:23:55.74 ID:N57lTy7i

幼稚園時代 
自分の事をお姫様だと思い込んでいた。クラスメイトの男の子はみんな私を守る騎士だと思い込み、 
自分から、抱きついたりキスしたりして 
男女からはぶられていた 

小学校低学年~中学年時代
男勝りでやんちゃな女子がかっこいいと思い込み、口調を男っぽく、恋愛?ファッション?興味ねえしみたいなキャラを作ってた。
ピンクや、女の子らしい小物を嫌い、プーマの筆箱をかっこよく(笑)アレンジして
持ち歩いてた。
女友達がドラマの話をしてたら、
「そんなかったるいのみてるのかよ!やっぱスポーツだろ!」みたいなこと言ってた。
男子が運動場でサッカーやドッチボールしてるところに混ざろうと思うも、運動音痴なため、邪魔者扱いだった。
小学校高学年~中学2年時代
根暗開花。暗くて地味だけど、なぜか周りに人気があって積極的みたいなキャラに憧れ、地味子の分際で、授業中に先生に文句を言って、
(みんなが思ってる事をあたしが言ったんだ!これでみんなに褒められる!)と思ったものの、クラス全員&先生シーン…みたいなことがよくあった
地味なのに実は、運動の才能がある!と思い込んで、運動会のリレーや、球技大会の選手に積極的に立候補
もちろん全部ビリでクラスから批判されるも、
「お、お腹が痛くて…」で乗り切る
中3時代
受験もあってか、ちょっと常識人に戻る
だが、クラスで目立ってる子とか、明るい子やDQNに話しかけられると自分が地味子という事を忘れて、調子のってきもがられた。
高校時代
高校デビューしようと思って、目立つ子やギャルに話しかけて、そこそこ友達が出来たが、本性根暗の素が出て、高校デビューがばれて再度ぼっち
下ネタをサラッと言える女子がかっこいいと思い、とにかくぐろい下ネタを言っていた
110: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】 投稿日:2011/09/02(金) 18:19:09.54 ID:wcXt7Voq
ごちそうさまでした。
111: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/02(金) 23:26:31.00 ID:p2cw3Hdv
どこで自分のしていることに気が付いたんだろう
113: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/05(月) 13:39:35.61 ID:ewu2rTdT
自分も似た感じだw
幼稚園~小学生時代
自分が世界で一番可愛くて、男子はみんな自分のことが好きだと思ってた。(ちなみにクラス一のデブ)
しょっちゅう告白したり、抱きついたり、投げキスしたりしてた。
女子はみんな自分の僕くらいに思ってて、友達を「お前」呼ばわりしていた。
泣いてる子に「泣けば許されると思ってんだろ?ずるいね」と鬼畜なこと言ってた。(男子が泣いてるときは、優しく耳元で「私がいるから大丈夫」と囁いてた)
運動出来るデブだと思い込み、リレーなど立候補して選手になる。デブなのでもちろんビリ。
自分の靴が片方だけ盗られたときは、自分のファンが持ってったと思っていた。(いじめで隠されてただけ)
中学時代
自分は男だと思い込み、「俺」と言ってた。服はもちろん全て男物。
あぁ書いてみると思ったよりひどいorz
当時の同級生に謝りたい。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





4ヶ月半会えてないのに最近メールも少なくなってきた。


「女の方も勘違いした若いツバメって感覚なのかねー」


一人旅で初めて命の危険を感じた。


駅で50代くらいのおじさん二人が手を取り合ってた。



【離婚問題】40代のいとこの嫁がギリギリ10代なんだが、今年に入って四度ボヤを起こしている。いとこ「離婚だ!」嫁実家「やっと片付いたのに戻されちゃ困る」


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…


【GJ】違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」


【イイ話】エスカレーターに乗ってたら、友達2人に睨まれて舌打ちされた。私「え、なに2人とも何か私のこと睨んでない!?」友「ううん、何でもないよー。」でも…


興奮して寝られないほど好きだった男性がいた。


家柄自慢のトメ様「昔ならばこんな不出来な嫁子は即追い出している」


「あんた!ここは車通ったらあかんの知らんのかー!!」


興奮して寝られないほど好きだった男性がいた。


他人は平気で嘘つくし、人間関係構築が苦手です。


新しい妊婦さんが入ってきたんだけど、なんか雰囲気が違った。


「あそこの焼却炉使って焼き芋焼いてみたんだー」


彼氏「携帯出せ。今ここで上司に電話をかけて『頑張ります』と宣言するんだ」


5年付き合ってた男に同棲してた女が居た。おまけに別居中の妻子もいた。


友人が何度も同じ自慢話をしてきます。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1311854538/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月18日 at 09:47

    幼稚園の時、姫か女王さまみたいに振る舞って威張りちらしてる女の子がいて、
    あまりにも異様でみんなドン引きして遠巻きにしてたの思い出した。
    遠巻きにしてるのに自分から寄ってきて、
    自分がいかに可愛くて頭が良くて素晴らしいかを力説して、
    だからみんな私をちやほやしなくちゃいけないんだよーとか言ってたな。
    幼稚園の時の写真を見る限り、大柄で骨太、金太郎と埴輪を足して2で割ったような
    あまり可愛いとは言い難い容姿の子だった。

  2. 名無しのキスログ 2016年03月18日 at 20:14

    みんな一つや二つ欠如したところがあるってもんだよ
    お互い様!

  3. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 17:31

    扉開いたじゃねーかやめろ学校のみんなごめん

  4. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 18:22

    中3から高1にかけて某ゲームにはまった影響で超長いポニテと一人称俺の黒歴史

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP