最新情報をCHECK!! 

【スッキリ】車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…

デフォルト画像
コメント(10)
【スッキリ】車両内で子供が暴れてた。女の子「ママ~トイレ!」親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ」→母親殴ってやろうかと思った瞬間…

itouseisakujo2_middle

52: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/30(日) 20:50:28.77 ID:1K5r7NQY

初カキコです。分かりづらかったらすみません。 
休日の夕方の鬱飲屋線の車内にて。 
その車両には俺、隣に40歳くらいのおじさん(爆睡してた)、その横に大学生くらいの女の子、 
向かい側に小4位の男の子(以下:A太)と、5歳くらいの女の子(以下B子)を連れた30代後半ぐらいの夫婦。
この子供たちがまあ煩い。A太は車両内を猛ダッシュ。
B子は地べたに寝そべってごろごろ転がる。 

飽きたら靴のまま座席にあがり飛び跳ねたり、空いていた優先席に寝そべったり、駅に着いたら開いたドアからごみをホームに投げたり。
父親と母親は携帯いじりに夢中で注意しない。
イライラしながら注意しようか迷ってたら、
B子が『ママ~トイレしたい!』と言い出した。
隣の車両にトイレがあったから当然連れてくと思ったら、
母親「え~めんどいからオムツにしちゃいなさいよ。あと3駅で降りるからさ。」と言いやがった。
B子『うん!』と言って通路の真ん中で和式便所で用を足すような姿勢に。
そして数秒後、車内にほのかに漂うアンモニア臭・・・
すっきりした顔してB子はまた靴のまま座席にのってA太と飛び跳ね始めた。
もう母親殴ってやろうかと思った瞬間
続きます。
53: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/30(日) 20:52:59.45 ID:1K5r7NQY
52の続き
横にいた女の子がすくっと立ち上がり子供らの前に立ち、
「ぼくたち、靴のまま座るとこに乗っちゃったら次に座る人のお尻汚れちゃうよ?
上に乗りたかったらちゃんとお靴ぬいであがろうね。」
とにっこり笑いながら子供らに靴を脱ぐよう促した。
次に親の前へ立ち、
「さっきから見てましけど、貴方達は幼稚園や保育園で電車の中では走りまわり、靴のままで座席に上がり、ごみはホームに投げ捨てるように教育されたのですか?
そうだとしたらその施設のお名前教えて頂けませんか?
将来私が親になった時、絶対そんな頭おかしい子を育てる所に居れたくないので。
あと、隣の車両にトイレあるのに連れていかないでオムツにさせるってどういう神経してるんですか?
頭だけじゃなくて鼻もおかしいんですか?臭くて不快なんですけど。」
としっかりはっきり言った。
父親も母親もびっくりして唖然としてたら、
「あ、もしかして頭悪過ぎて何言ってるか分からなかったですか?じゃあいいです。
親がこんなんじゃ碌な大人になれないね。かわいそうに。」
と言ってちょうど開いたドアから降りて行った。(俺も同じ駅だったから降り)
母親が「なんであんたみたいな他人にそんな事言われなきゃいけないのよー!」
とドアから身を乗り出して叫んだが、その女の子は振り返ってなんと舌出して『FUCK YOU』ポーズ
そこでドアは閉まり、フジコる母親を乗せて電車は走って行きましたとさ。
すげーすっきりした。可愛かったし軽く惚れたw
それが3カ月前の話。
その女の子が着てたTシャツが面白くて覚えてたんだけど
さっきそれが伊藤製作所の『なに見てんだよパンダTシャツ』
ということが分かり記念?カキコ。
「ちなみに今の彼女です」という素敵なオチはない・・・
54: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/30(日) 21:08:59.80 ID:AbJcR7+W
>>53
親がキチガイ過ぎて全然すっきりしない。
不気味ですらある。
55: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/30(日) 21:46:15.23 ID:1K5r7NQY
>>54
自分的には言いたいこと全部言ってもらった感じだったので。自己満ですいません
60: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/31(月) 02:37:35.25 ID:N5FR6gO9
>>53
いや、すごいスッキリした
最近は頭おかしすぎる親子に遭遇することが多いけど、
なかなかその女性みたいにズバッと注意はできないんだよね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





流産後、主人が別人のように冷たくなりました。


電車で床に倒れたけど誰も助けてくれなかったw


彼の元カノ高スペックで心が折れる。


年下の上司に「新米が語るな」と言われました。



【超理不尽】彼氏に「クリスマスイブは会えない」と言われ浮気を疑った私はイブ当日に突撃!!→結果。


【ウケる】就寝しようとしたら庭の犬小屋から不審な物音が…。でも、愛犬は去年亡くなってていないはず。警察に通報して調べてもらったらビックリ仰天www


【ワロタ】マクドナルドでのこと→「ねぇスマイル下さいよ店員さ~ん!」とJKの店員にふざけるDQNがいたんで苦肉の策を実行してみた結果。


【不快】出席した結婚式で友人Aがありえないくらい失礼な行為をしててドン引き!!


【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…


【衝撃】母が入院して「お母さんの部屋は掃除なんかしないでね。自分でするから」と言って亡くなった。→家の荷物をまとめていたら、タンスの下からとんでもない物が出てきて…


嫁と妹とは良好な仲を保って欲しい。


先輩がその日の仕事が多いと不機嫌になります。


彼から毎日毎日メールで「今日も仕事頑張ってね」


夫に恐怖心しかない。


私が風邪で寝込んでるのに旦那が夜勤に行った。


嫁は奴隷だと思ってるトメ。


父親がDVです。


隣のお姉さんはお水系の仕事でよく階段とかで寝てた。


隣人と駐車場でトラブルになりました。


夫「2ちゃんネタ試して引っ掛かったたら絶縁でいいから」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1356142807/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月22日 at 09:23

    鬱飲屋市に対して酷いな
    路線名だろうに

  2. 名無しのキスログ 2016年03月22日 at 09:46

    最近のオムツは性能いいから、尿の匂いなんかわかんないよ。ンコなら別だが。

  3. 名無しのキスログ 2016年03月22日 at 11:41

    スッキリ話って自分がスッキリした話だろ?
    万人っつーか少なくともスレ住人もスッキリできなきゃ書いちゃダメなのか?

  4. 名無しのキスログ 2016年03月22日 at 14:32

    いくらオムツの性能が良くても出す量と濃度が多ければ臭うよ。

  5. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 00:03

    あふれる創作臭

  6. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 01:53

    こないだ子供が全車両に響き渡るくらいの勢いで泣き叫んでるのに2人でスマホ弄って放置な夫婦いたわ。乗り合わせたお婆さんに注意されたら、は?とか言って。似た者同士のクズ夫婦ってたまにいるよね。

  7. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 09:06

    ※5
    違う物が溢れたのかと思って読んでた

  8. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 18:29

    自分も電車内で、「おむつにしなさい」って言われてうーんうーんって子供が力んで「出た?良かったねぇ~」てやりとりしてる親子見て不快だった。3歳くらいでけっこう大きかったからなお驚いた(池沼とかではないっぽかった)

  9. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 19:07

    ※8
    それは親の方が池沼だろう

  10. 名無しのキスログ 2016年03月25日 at 07:57

    老害はこういう時こそ言って欲しいのになあ
    肝心なときに息を潜めてるからww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP