最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…

コメント(20)
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…

16fbb069

440: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)16:22:11 ID:o8g

友達のバイト先の同僚だった彼。紹介されて付き合い始めた。
おしゃれでカッコイイし、話題豊富でエスコートも上手い。
告白された時は天にも昇る気分だったしデートも毎回楽しくて本当に100年の恋って感じだった。
ただ、段々コミュニケーションにおかしいところが見えてきた。
例えばある時デートで彼を待っていたら、やってきた彼が突然宙に向かって“あーー…耳に糸、とかね!”と。
そのまま踵を返し、すたすた歩いて行く彼。

いきなりのことで訳が分からず、彼を追いかけながら“え??なに?糸?”と聞くも、私を視界に入れないようそっぽを向きながら
“あ、アイス売ってる~!”とか“ん~いい天気!”と、ひとりごと?をつぶやきながらどんどん歩く。
追いかけつつ“もしかして耳になにかあるのか??”とようやく気づいて、鏡で確認して糸くずをとったら彼も普通のテンションに戻った。
けど、それまでのことについて私が問いかけてもスルー。
他にも、夕飯を一緒にとる約束をしてた日に彼が仕事で抜けられなくなり、職場から私に電話をかけてきたので出ると
“ん~腹減ったぁ!だけど悲しいわ!悲しい!無理とかね!無理とか!あ~落ち込むわぁ!”と1人芝居をはじめる。
“もしかして今日会えないの?”と問いかけると“あ~仕方ないっ!仕方ないなっ!うん!落ち込んでもしゃーないな!前向きに仕事するしかないって感じですわ!”と宣言?してガチャ切り。
何かある度にこれをされた。
例えばデートで私が提案した店の料理が彼の苦手なもので別の店にしたい時とか。
彼に聞いても返事が返ってこないし、悩んで紹介してくれた友達に打ち明けたところ、
“もしかして私ちゃんに怒られるのが嫌とか…?”
聞くと、彼は今まで付き合った女の子が揃いも揃ってヒステリックで、特に私の前の彼女とは結婚寸前だったけれど、彼が仕事で帰宅が遅くなった日に家の前で待ち伏せされ、部屋の中の家電を全部破壊されたりとそれは凄かったらしい。
彼女のピアスが取れかけているのを指摘したところ
「恥かいた!!」と逆上され鞄で殴られたっていうエピソードを聞いたことがあったみたいで、だから私の糸くずも指摘しづらかったんじゃないかな…と。
それで女性不信になっていた彼に
「ヒステリーとは無縁の性格だから」と私を紹介したらしい。
確かに言われてみると彼は付き合い始めのころ
「私ちゃんは穏やかでいいなぁ、癒されるよ。」と何度も言っていた。
なんで私が付き合えたんだろうと思ってたけど、そんな理由だったとは…。
441: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)16:22:18 ID:o8g
それでもしばらくは「私が誠意をもって接すればきっと彼のトラウマも消えるはず!」と頑張ったものの、日に日に↑のようなことが起きる回数が増えてきて、全く話し合いすら出来ない。
もう彼の中では「女=ヒス!」って定義が出来上がっているんだろうな、私の事もきちんと見てはいないんだろうな…と思ったら悲しくなってきて、このまま付き合っても虚しいだけだろうと別れを切り出すことにした。
変な話だけど、別れようと決めたのに正直心の中では未練たらたらだった。
でも、直接会って話そうと彼に連絡した時に
「今度話があるから」と伝えたら彼がいきなりヒートアップ。
“そういうの嫌なんだけど!何言われるかビクビクしながら待つとか気分悪い!話があるなら今してくれない!?”と怒鳴り始め、
その時に不思議なくらい「あぁ、この人ムリだ。」とスーッと冷めた。
なんていうか、元カノは確かにヒステリックだったかもしれないけど、この人だってまともに相手と向き合おうとしないじゃん、みたいな。
そのまま別れを告げたら一瞬戸惑ったけど、すぐに“なに!?つまり番号消せって言いたいってことでいいの!?もう二度と連絡するなっていうならその通りにするし!”とワーワー言い始めたので
“はい、それでよろしく。今までありがとう。それじゃ”とだけ言って切った。
彼からの追撃もなかったし、これで終わった…と思っていたら、それから1月後に彼から電話がかかってきた。
夜中だし寝かけていたので急用かと番号を見ずにとったら挨拶もなしに“遊んでたら終電逃したから泊めて”。
サクッとお断りしたら“なんで?もう別れたんだし変なことするわけないのになに勘違いしてるの?意固地にならないで!こっちは困ってるんだから!”
訳が分からないので“あなたとは他人です”と伝え着信拒否。
その後公衆電話だったり別の番号でかけてきたりしたけど全部無視か留守電で対応。
その後友達に“変なの紹介しちゃった、ごめん”と謝られた。
彼は職場で「喧嘩別れ(別に私は喧嘩したつもりは無いが)=よくあることで、円満な別れ。恋人は別れても絆があるのだから友人。友人の宿泊を断る=妙な下心を持ってる。友人に対して失礼。」という謎理論をかましたらしく、友人や他の同僚にしこたま否定され、ふてくされていたらしい。
彼と付き合ったことは今では忘れたいくらいの黒歴史になってる。
442: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)16:38:13 ID:iUx
>彼は今まで付き合った女の子が揃いも揃ってヒステリックで、特に私の前の彼女とは結婚寸前だったけれど、
>彼が仕事で帰宅が遅くなった日に家の前で待ち伏せされ、部屋の中の家電を全部破壊されたりとそれは凄かったらしい。
メンヘラがうつったんだろうなあ
精神病って感染するもんね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





「安い方がいいじゃん!」と思っている彼。


片思いをしてた子の家に行ったんだが凄まじかった。


「帰りは迎えに行こうか?」って連絡したら疑われた。イミフ


私はいつ旦那に切り離されてもおかしくない物件なんだろうか。



【悔しい】私「さっき見た時より人参とブロッコリーが増えた気がする」→「何もしてないよ」→食べたら意識が朦朧として倒れてしまい…


【GJ】違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【涙】双子を妊娠して産後もヘロヘロだった私。「寂しかったから」という理由で不倫され離婚。で、うちの両親が略奪婚だったことを知ってしまい…


【衝撃】彼氏が結婚前に恐る恐る話してきた。→彼氏「実は…結婚を考えていた元カノに親戚一同で嫌がらせされたことがあって…」


【最悪】私「不妊症なの」彼「子どもなんていなくてもお前がいればいい」→結婚。→まさかの自然妊娠!→私「妊娠した!!」彼「離婚してくれ」私「え…?」


彼氏にアクセサリーショップに連れて行かれました。


妹が姑に綺麗な一本背負いをした話。


自分よりも弱い立場の人をくだらない嗜虐趣味にしてた最低彼氏。


姑に内緒で住んでる家を売った。


彼氏「モトカノは俺とよりを戻したがってるんだよ?焦るだろ?」


彼女の食べ方が豪快すぎるよ・・・・・


私から受け取る時は知らん顔なくせに、50円をけちるなよッ!


彼はぬいぐるみが好きで、家にお気に入りのが10体ほどいる。


付き合って間もない彼が恋人の事を相方って言う。


元彼は、すべての宗教に対して恐ろしく嫌悪感があった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月18日 at 23:22

    どうやったら耳に糸くずがつくのか理解できずに
    後半ちゃんと読めなかったw

  2. 名無しのキスログ 2016年03月18日 at 23:29

    文章が非常に読みにくい。

  3. 名無しのキスログ 2016年03月18日 at 23:57

    ひょっとして登場人物全員ダメダメな人の話し…?

  4. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 00:23

    この人、近畿にお住まいの野々村さんって方じゃないの?

  5. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 00:28

    ※1 きっと報告者は耳毛ボーボーなんだよ…川内康範先生みたいに…

  6. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 01:28

    ヒス女が大っ嫌いなヒス男w
    文章読み難い

  7. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 02:12

    元カノ達はこの男と付き合ってからヒスっぽくなったんじゃねーの
    報告者とは争いなく別れたのに言動がおかしい所をみるとトラウマは関係なさそう
    元から頭おかしい人だと思う

  8. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 04:21

    私もこいつがこんなだから正当に怒ってた人だったかもしれんと思った

  9. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 05:34

    7、8に同意。
    別れた理由なんて自分に良いように何とでも言える。
    自分の思い通りになるまでシカトするなんて、1種のモラハラだと思う。

  10. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 05:54

    母親の顔が見たい男だね

  11. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 06:55

    彼の意味不明な言動をマトモに理解しようとすると読みにくいと思うわなw

  12. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 10:51

    前に付き合った彼女がそろいもそろってヒスだったんじゃなくて、
    会話も通じない変なやつといるとストレスがたまって、
    最終的にブチ切れるってだけだよね
    精神病がうつったとかそんな大げさな話じゃない

  13. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 11:37

    タイトルで耳に糸ってオカルト的な話かと思った。笑
    でも最後のは自分も嫌だなー。
    今度話あるからとか言われたら
    嫌な予感しかないし気になって
    今話して!ってなるわ。
    怒鳴るのはないけど。

  14. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 15:13

    元カノ達がヒスっていうがここまで変人だとヒスにさせてた可能性もあるやんwww

  15. 名無しのキスログ 2016年03月19日 at 17:36

    これこそ「アスペ」なんじゃないかな。

  16. 名無しのキスログ 2016年03月20日 at 06:00

    例え異常な歴代元彼女たちのせいで昔は正常だった彼氏が変になった過去があっても、無関係な新しい彼女に当たっていいわけないわアホか

  17. 名無しのキスログ 2016年03月20日 at 12:20

    耳に糸と言ったら失明する云々の話だと思ったのは私だけじゃないはずだ

  18. 名無しのキスログ 2016年03月21日 at 14:56

    ※17
    自分もそれ思ったww

  19. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 15:22

    報告者はもう少し文章を整理してください物凄く分かりづらい‼︎
    頭が悪いんだろうなぁ〜〜‼︎

  20. 名無しのキスログ 2016年05月18日 at 02:36

    なんか今までの相手の女の子がヒステリックになっていく理由が分かるな
    この男がさせてるんだな。もしくは似た者同士をつかんでるだけだな
    1人くらいならともかく、揃いも揃ってってそんな特殊な人ばかり何人もっておかしい
    本人にも問題があるパターンじゃないのか?と思ったら案の定だ
    付き合ってるうちにイライラがたまって我慢の限界になって
    もういい加減にしてってブチ切れてしまうようになるのが分かる
    まずこの本人がかなりヒスだし思考が斜め下の宇宙人だもんな。揃いも揃ってになる理由がよく分かる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP