最新情報をCHECK!! 

【キチ】母「女は二人子供を産んで初めて一人前。」→生まれて初めて飲んだお酒でハイになった私は強気になって…

デフォルト画像
コメント(5)
【キチ】母「女は二人子供を産んで初めて一人前。」→生まれて初めて飲んだお酒でハイになった私は強気になって…

fukuen02

602: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)00:20:10 ID:KlS

親から身一つで逃げてきてやっと生活が安定してきたから書き込む
従妹に
「女の子は二人子供を産んで初めて一人前なんだよ。それが女の子にとっての幸せなんだから。自分の人生を生きようと思うのは止めなさい」
といつもの如く頭おかしい説教してた母

借金持ち、ニート、虐待親、嫁いびり婆、犯罪者と親戚は揃いも揃ってキチガイだし、私も昔は何もかもに絶望してて全てがどうでもよかったから傍観していた
でもあの日だけは生まれて初めて飲んだお酒でハイになってたのか妙にやる気があって強気だったんだよね
「お前二人産んだ母親だけど全く幸せそうには見えんわw」
「二人産んで一人(私)は精神病。もう一人(弟)は愛国拗らせたキチガイ。ゴミクズしか生産できてないじゃんw」
酒に酔って呂律回ってなかったし実際はもっと支離滅裂な口調だったと思うけど、大体こんな感じのこと言ってやった
キーキー喚かれてほうきで叩かれて出ていけ出ていけ言われたから出てきてやったwww
確かに最初は不安だったけど都会に出ちゃえばどうにでもなるもんだね。
こっち来てから日は浅いのに実家にいた時より友達も多くて毎日楽しく暮らせてる
老いて死●まで大好きな息子ちゃんとイチャイチャしてろや
603: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)00:44:52 ID:C0b
>>602
脱出おめでとう。
世の中には絶対に分かり合えない人っているからそういう人とは距離を置くのが互いの為だわ。
それが身内だったら本当に悲惨だけどね。
604: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)02:08:56 ID:KlS
>>603
ありがとー
この手のキチガイって
「貴方と私は相容れないからお互いに関わり合いにならないようにしましょう。
人の迷惑にならない範囲で好きなように生きましょう」
っていう基本的なことができない人が多いから面倒臭いよほんと


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





嫁と妹とは良好な仲を保って欲しい。


他人は平気で嘘つくし、人間関係構築が苦手です。


先輩がその日の仕事が多いと不機嫌になります。


彼から毎日毎日メールで「今日も仕事頑張ってね」



【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【無神経】父の愛人が嫌がらせに家に赤ん坊を置いていった。母が面倒を見ていたんだけど…


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【笑】ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…


【イイ話】エスカレーターに乗ってたら、友達2人に睨まれて舌打ちされた。私「え、なに2人とも何か私のこと睨んでない!?」友「ううん、何でもないよー。」でも…


【ありえない】夫「嫁がへそくりを200万も隠してやがった」→夫と姑は沖縄旅行へ→夫「今沖縄で~す!ざまぁw」→私「そのお金はね…」


夫に恐怖心しかない。


計算高い人と言われます。


私が風邪で寝込んでるのに旦那が夜勤に行った。


トラウマがフラッシュバックします。


嫁は奴隷だと思ってるトメ。


【義実家】絶縁成功しました。


父親がDVです。


電車で床に倒れたけど誰も助けてくれなかったw


息子を連れて実家に帰りました。


隣のお姉さんはお水系の仕事でよく階段とかで寝てた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月20日 at 03:48

    女の幸せは出産だけに決まってるだろ
    それ以外の幸せに性差なんかねぇよ

  2. 名無しのキスログ 2016年03月20日 at 12:06

    愛国拗らした奴とか※2とかは、いくら産んだといっても不良品だから、逆に国民の不利益にしかなってないよね。
    産めばいいってもんじゃない。

  3. 名無しのキスログ 2016年03月20日 at 13:11

    ※3
    ※2の意図は違くない?
    ほとんどの幸せは男女平等。
    ただ、出産は男はできぬ。その幸せがあるなら男は味わえんなと。

  4. ※2 2016年03月20日 at 16:40

    ※3
    じゃあ聞くけど女にだけしか出来ない幸せって他に何があんのよ?
    後学の為に教えてくんない?

  5. 名無しのキスログ 2016年03月25日 at 02:11

    それは君が自分で見つけなさい(ニッコリ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP