最新情報をCHECK!! 

【不幸な出来事】スーパーで男の子が嘔吐。そこへ店内を走っていた別の男の子がダイブしてしまい阿鼻叫喚の騒ぎに…

コメント(5)
543: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)07:40:52 ID:xec

※汚はなし注意
店内で走るとこうなります↓

自分、とあるスーパーのチェッカー。
ある日いつも通りレジ打ちをしていると、サッカー台の方から悲鳴が。
小学校中学年くらいの男の子がもんじゃ焼き()を床にぶちまけていた。
すぐに清掃員を呼びだして、他の従業員達にお客さんの誘導をお願いした。
嘔吐下痢などの感染症の可能性がある為、半径5mに渡って封鎖。
後はもんじゃ焼きを処理してハ○ターで消毒すれば完了…というところで悲劇が起きた。

駆けてきた別の男の子が、
封鎖役の従業員の間をすり抜けて現場に突っ込んでしまった。
もんじゃ焼きを踏んで転倒する男の子→再度上がる悲鳴→もんじゃ焼きまみれになって茫然とした後、ギャン泣きする男の子
阿鼻叫喚の騒ぎになった。
吐いちゃった男の子が大人しくしていたので、
駆けつけた店長が「大丈夫か」とギャン泣きする男の子の背中を摩るカオスっぷり。
どうにか収束したものの、最中は本当に修羅場だった。
人前で吐いてしまった子。居合わせたお客さん。処理した従業員。
みんな修羅場だったが、個人的に頭からもんじゃ焼きに突っ込んだ男の子が一番不幸な出来事だった。

 

545: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)09:05:36 ID:a7u
不幸だけど自業自得だよね。
2ちゃんねる脳的にはその子の親に慰謝料だの治療費だのと集られなくて良かったなとww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/20xx:xx:xx.xxID


【イラッ】電車が急ブレーキをかけた瞬間、男の人に引っ張られた私は派手に転んでしまった。私(ギロッ…)すると、その男は…


【仕返し】お礼を言わない義母への母の日のプレゼントと仕送りを辞めた結果。


【完結編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【後編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…


【その1】タコ部屋から逃亡してきました。


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


【いい話】ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってたんだけど…


【ドン引き】彼女「ご飯出来たよ~♪」俺「これって…」→ご飯と味噌汁がある容器に入ってたんだが…


【衝撃】15年前に3時間だけ遊んだチビっ子から「あの日が楽しくて仕方なかった。今でも会いたい」と突然結婚式に招待されたんだけど…


【キチ】彼父「家事育児はきみが一人でこなし、結婚後も働くことが条件だ」彼「認めてもらえてよかったな」→私「助けて!!」


【バツイチ男】息子達に祝い金と手紙を送ったらお礼の電話がきた。11年ぶりに話ができたんだが、涙が止まらなくて…


義父「お茶飲みたいな」私「へーそうなんですか」義母「お茶お願い」私「何で?」


精神的に参ってしまった私(不審者を取っ捕まえて話を聞いて貰おう!)→深夜の不審者多発地帯を泣きながら徘徊してたら…


【バカ】元夫からロミオメールがきた。→『夜空を眺めていたら、君からのメッセージが星さんを通じて俺の所に届いたよ。星さん達が全て教えてくれた』


【衝撃】会社の若者達の金の使い方がほぼスマホゲームの課金だった!!そいつらの将来が心配だ…


【為になる】下水道に流してはいけないもの、流したらどうなるかを書いていく!!


【ほのぼの】姑「誰にも言わないで欲しいことがあるの。息子にもよ。お願い、約束して」私「?」→話を聞いてみると…


【異常者】ファミレスでバイト先の先輩を発見。俺「デートですか?」先輩「今彼女と難しい話してるんだ」女「違うんです…助けて(泣)」俺「え…?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月20日 at 01:08

    修羅場の意味を調べたほうがええで

  2. 名無しのキスログ 2017年12月20日 at 02:03

    修羅場〜激しい闘争の行われている場所、あるいはそのような場所を連想させる戦場または事件・事故現場といった状況を指す。

    …だから
    細けえことはいいんだよ!

  3. 名無しのキスログ 2017年12月20日 at 09:24

    もんじゃ焼き食べる気なくす

  4. 名無しのキスログ 2017年12月20日 at 09:26

    吐瀉物ってかけよ、食べ物使うな

  5. 名無しのキスログ 2017年12月20日 at 12:22

    以前から「もんじゃって下呂みてぇ」と思って食わず嫌いしてたからどうでもいいや

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP