最新情報をCHECK!! 

【うざw】義弟夫婦が離婚することになったんだけど、義弟嫁に私のせいだって言われた。その理由が…

デフォルト画像
コメント(9)
【うざw】義弟夫婦が離婚することになったんだけど、義弟嫁に私のせいだって言われた。その理由が…

スマホと首を傾けた女性

789: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)14:14:59 ID:49G

あーもう鬱陶しい。
義弟夫婦が離婚することになったんだが、義弟嫁に私のせいだって言われたわ。
頭おかしい。あの女。
私たち夫婦、結婚して2年目。まだ子梨。
旦那は地元企業に勤務していたが、この度遠方に新しく営業所が開設されることになり、一緒に行くことに。
義弟夫婦、結婚4年目。同じく子梨。
一昨年勤務していた会社が規模縮小による人員整理があって退職。
運よくすぐに次の職場が見つかったが、そこは転勤がある。
そして新年度から着任するようにと転勤の辞令が出た。
昨年暮れに内示があって、そこからずっと揉めていたらしい。

で、義弟嫁から電話があった。
義弟嫁は義弟に単身赴任で行ってほしいらしい。だからお義姉さん(私)も単身赴任してもらってくださいって。
「だからって何?」と思わず聞いた。
「だーかーらーー分かりません?」「いや、ちっとも」
義弟嫁は修学旅行社員旅行以外で県外に出たことがない人。
誰も知ってる人がいないところで暮らすなんて考えられない、怖い、無理。
転勤があるなんて結婚するとき無かった話。騙されたようなもんだ。
だから単身赴任してほしい。
・・・と言うのが義弟嫁が単身赴任してほしい理由。
まぁそういう人もいるだろうなぁと思うけど、それって夫婦の問題だし何故私も右に倣えしなきゃいけないの?
そう聞いたら再び「だーかーらーー分かりません?」。この言い方ウザいわーw
「いや、全然わかんない。うちは一緒に行くって決まってる。ていうか行きたい」って言ったらガチャ切りされた。
それから一ヶ月半ぐらい経って離婚するらしいと聞いて、先日義弟嫁から言われたのが
「お義姉さんのせいだからねっ!」って言われた。
「どうして!?」って聞いたら又もやガチャ切り。
マジで頭おかしい。私が一体何をしたのよ。何がどう私のせいなのよ。
まさか女子高生の連れションみたいに一緒に残れってこと?
ま、でもこれで赤の他人になるのは嬉しいわ。
791: 酢酸◆CH3COOHLDA 2016/03/22(火)14:44:53 ID:2J6
>>789
うわー大変だったねw
やっぱり義弟嫁は元々頭おかしかったん?
790: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)14:43:00 ID:qni
幼稚な義弟嫁と別れられて、おめでとう!
間違いなく連れションしてほしかったんだよね
もし応じてたら、今後もなんだかんだ一生もたれかかられたはず。
今夜は乾杯か、はたまた赤飯か。いやあ、めで鯛!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





休日ぐらい旦那と外に出かけたいです。


とにかく妻はなんでもかんでもキレる。


親子で買い物してたら知らないおじさんが娘の手をつかんできた。


夫の酒癖の悪さをどうにかしたい。



親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


【クズ】毎日毎日嫌味の留守電残すトメコトメ。「毎日働いて大変ね~、今度バリに行くの~」とか。なので、仕送りやめました。


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【衝撃】彼氏が結婚前に恐る恐る話してきた。→彼氏「実は…結婚を考えていた元カノに親戚一同で嫌がらせされたことがあって…」


【最悪】私「不妊症なの」彼「子どもなんていなくてもお前がいればいい」→結婚。→まさかの自然妊娠!→私「妊娠した!!」彼「離婚してくれ」私「え…?」


ようやくうとうとしていたら誰かに揺り起こされた。


旦那がおかしな服を着ています。


ファンをやめる一歩を踏み出すためには一体どうすればいいんでしょうか。


新婚だけど夫に毎日何かで責められている。


実家の母が新築祝いに花を送りました。


私が年上(2歳)ってだけで結婚に反対された。


骨董品鑑定に出したら本物で家族一同びっくり。


別れをきりだしたら軽いストーカーと化しました。


旦那との大喧嘩で包丁を手にとってしまいました。


寂しい人生を送っていると感じ、友達を作ろうと動き始めました。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 03:12

    「離婚するのは義姉のせい、転勤辞令を受けた旦那のせい」
    でも、一番ダメなのは何でも他人のせいにして我が儘ばかり言う自分自身だと気付かないうちはダメだろうね。
    報告者さん、変な義妹と縁が切れておめでとう!

  2. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 08:14

    「なーぜじゃ~」「どーしてじゃ~」と間寛平っぽく返してやりたくなるなw

  3. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 12:08

    義妹のバカっぷりに言葉が出ないわ
    旦那が単身赴任だから義姉(報告主)も単身赴任に~てなる意味がわからんわ。
    他人巻き込むなよwwwて感じになるわ
    とりあえず報告主さん
    糞な義妹と縁切れて、おめでとう

  4. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 13:11

    義姉に合わせるというなら、義姉が結婚するまで義弟嫁も結婚しなきゃ良かったのに

  5. 名無しのキスログ 2016年03月23日 at 22:53

    義妹は化け物なんだよ。
    県外という結界には出られない呪がかかっている。
    縁が切れてよかったじゃん。

  6. 名無しのキスログ 2016年03月24日 at 03:13

    是非とも※2パターンで返してみて欲しかったw

  7. 名無しのキスログ 2016年03月26日 at 14:19

    ※5
    人間じゃないから人間の常識が通じないんだな。
    納得した。

  8. 名無しのキスログ 2016年04月18日 at 00:46

    *5 *7
    報告者の義弟嫁はG(Garbage)級妖怪ですwww

  9. 名無しのキスログ 2016年08月27日 at 12:36

    義妹は仕事してなかったんかね?してたら再就職の年収減で辞められるわけもなく、単身赴任決定だったのにね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP