最新情報をCHECK!! 

【自業自得】B「これから彼女の浮気現場に突入するから手伝え」A「わかった」→A「お前も来い!」俺「他人のトラブルに顔突っ込むな!」→翌日、Aは捕まったらしく…

デフォルト画像
コメント(5)
【自業自得】B「これから彼女の浮気現場に突入するから手伝え」A「わかった」→A「お前も来い!」俺「他人のトラブルに顔突っ込むな!」→翌日、Aは捕まったらしく…

83ece63f171f50e24cec833b6b6a72f2_s

479: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/23(水) 18:42:52.82

俺は完全部外者で巻き込まれたのもほんのちょっとだけど。 
小さな居酒屋で友人Aと二人で飲んでいた。 
客が少なかったのでカウンターで店長も時々混ざりながらまったり話していたんだが、そのときAのケータイが鳴った。
電話はBから。
BはAの友人で俺とは面識があるが、連絡先も知らない。単に顔と名前が一致するだけの知人。 

で、BはこれからB彼女の浮気現場に突入するから手伝えと言ってきたらしい。
Aは行く気満々で俺も誘ってきたが俺は当然拒否。
店長も俺も他人のトラブルに顔突っ込むなとAを止めたが、トラブル大好きなAは耳も貸さずに応援(という名の野次馬)に行ってしまった。
やれやれって感じで飲みなおす俺。
店も客あんまり居なくて暇そうだったので他の友人呼んで遅くまでまったり飲んでその日はお開き。
翌日けーさつから電話。話を聞きたいと。
どうやらAは住居侵入だかで捕まったらしい。B彼女というのは実はBの彼女ではなくBによるストーカー被害者だったとか。Aも共犯扱いw
Aの当日の行動は話したが、Bの事なんて殆ど知らんしましてやB彼女改め被害女性Bのことは何も知らん、俺が言えるのはAがBに呼ばれて行ったってことだけと無関係アピールw
結果Bはどうなったか知らんがAはこってり絞られて解放されたらしい。
それだけならいい薬になっただろ的に茶飲み話で弄るくらいだが、Aは事もあろうに俺を非難しだした。
曰く、もっと全力で止めたら俺は逮捕されなかった。だから逮捕されたのはお前のせいだ。とかなんとか。
俺は事の顛末を他の友人たちに知らせAをカットオフ。他の友人たちも俺を非難し続けるAをカットオフ。
もともと無関係のトラブルに顔を突っ込んで掻き回す奴だったようで結構疎まれてた様子。
そしてAは俺の交友関係から姿を消した。
野次馬も度が過ぎると痛い目にあうよというお話でした。
481: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/23(水) 19:19:20.20
>>479
乙です
まあ普通に考えたら友人の彼女と会った事もないのにその浮気現場に凸なんて協力する方が馬鹿だな
しかも報告者と店長の二人が止めたのに行ったのは完全に自業自得
まあ馬鹿と縁が切れてよかったね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





感謝しないばかりかバカにする彼に失望しました。


彼氏「元カノよりお前の方が可愛いぜ☆ドヤッ」


彼氏がデート代を経費で落としてた。


彼氏「お前が寂しい頃合いを見て連絡しなくちゃいけないの?」



【笑える】回転寿司で事件が起こった→「俺が最強の客で一番偉いんだよ」→「警察呼びますよ」→「呼べやw余裕でボコるしw」→警察到着→「てめぇどこ中出身だコラ?」


【復讐】7年間不倫してた妻の癌が発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!俺は鬼畜になる!


【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【茶番】いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


【イイ話】エスカレーターに乗ってたら、友達2人に睨まれて舌打ちされた。私「え、なに2人とも何か私のこと睨んでない!?」友「ううん、何でもないよー。」でも…


猛アタック→興味なし→怖いにランクが急降下


電話するときサポートセンター風の話し方になる彼。


二年間我慢して姑に言ってやった。


彼氏が転職して2ヶ月で辞表を出した。


猫を飼い始めてから、姑が来なくなった。


彼女「私、車乗ったことないから乗り方がわからない」 ←は?


幼稚園の頃、一時間近く水銀を触って遊んでた。


「オレには急に遊びに行ってすぐに寝れる女が3人はいる」


「こんな晩にユーレイの話すると本当にハナコさんが出てくるからもーやめて!」


二人で美容室デートもこれが最後。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1321606681/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月25日 at 10:33

    5年前のスレか
    カットオフ、なんてそんな頃から一般的な言葉だったんだっけか

  2. 名無しのキスログ 2016年03月25日 at 10:36

    野次馬というか犯罪者だしなあ

  3. 名無しのキスログ 2016年03月25日 at 11:14

    カットアウトちゃうん

  4. 名無しのキスログ 2016年03月25日 at 17:33

    顔じゃなく首だろ

  5. 名無しのキスログ 2016年03月25日 at 17:35

    カットアウトってよく言うけど、たぶんカットオフの方が正しい
    カットアウトって人間関係を絶つ意味では使わないと思う
    カットオフなら “cut off a relationship” なんて言い方あるし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP