最新情報をCHECK!! 

【トラウマ】家庭教師のお兄さんは完璧な好青年だった。→ある日、何故か家庭教師の母親から呼び出されて…

デフォルト画像
コメント(8)
【トラウマ】家庭教師のお兄さんは完璧な好青年だった。→ある日、何故か家庭教師の母親から呼び出されて…

ダウンロード

30: 彼氏いない歴774年 投稿日:2008/07/11(金) 15:43:11 ID:QaJMhlBh

面白ではないけど、今トラウマの扉が開いた。 
中学生の時、家庭教師に勉強を教えてもらっていた。 
家庭教師の兄さんは、海外青年協力隊を務めた後、有名私立高校教師になった、非の打ち所のない立派な好青年であった。 
一方の私は暗い、大人しい、声が小さい、の三重苦を兼ね備えた中学喪女。 

いつも勉強がひとくぎりすると、家庭教師はくもりひとつない目をキラキラさせながら会話を仕掛けてくる。
人と話すことが苦手な私は、恥ずかしさも手伝ってか、下を向きながらただ相槌をうつばかりであった。
そんな日々がしばらく続いた。
続く。
31: 彼氏いない歴774年 投稿日:2008/07/11(金) 16:12:34 ID:QaJMhlBh
ある日、私は何故か家庭教師の母親から呼び出された。
不思議には思いつつも、家庭教師の家はそれほど遠くもなく、私は単身家庭教師宅へと向かったのである。
えー、結論から申しますと、その母親に訳の分からんイチャモンをつけられまして。
なんか「家の子が、あなたが全然喋ってくれないって落ち込んでるのよ!なんなの!?人を無視して!何が楽しいの!?」なんてことを言われちゃいましてね。
それがスゲー迫力で、もう怖くって言葉が出ないまま立ち尽くしていると、
「あなたのせいでね、家の子は夜に缶ビールを二本飲むようになったのよ!酔って悲しみを紛らわせているのよ!」などと言ってくる始末。
ビール二本て、大人の嗜み程度じゃないの?
そして極めつけは「あなたは家族とも話さない冷酷な人なのね!」でフィニッシュ!
結局文句だけを散々ぶちまけられて帰された。
更に続く。
33: 彼氏いない歴774年 投稿日:2008/07/11(金) 16:26:52 ID:QaJMhlBh
今となってはあのオバハンデスノートの角で頭を叩きてえ~!で済む話ではあるが、当時の私はその帰り道に悲しくなって泣きに泣いた。
きっと明るくて、友達が沢山いるであろう家庭教師は、私のような人種に今まで会ったことがなくて内心戸惑っていたのだろう。
だがそれを無視されていると思われていたことがショックだった。
まるで何か大きな壁に隔てられているようでもあった。
私だって、明るく誰かと会話してみたい。
でも、それが出来ないでいる自分がもどかしくて悲しかった。
終わり。
長文失礼しました。
39: 彼氏いない歴774年 投稿日:2008/07/12(土) 04:08:59 ID:AKiJJXlc
>>33
私も似たような子どもだった。そのオバハンほんとに好青年の母親かよ…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼氏が転職して2ヶ月で辞表を出した。


猫を飼い始めてから、姑が来なくなった。


彼女「私、車乗ったことないから乗り方がわからない」 ←は?


幼稚園の頃、一時間近く水銀を触って遊んでた。



【衝撃】猫アレルギーの娘が怪我した野良仔猫を連れて帰って来て、マスクとメガネでガードしながら暫く世話してたんだけど…


【恨み】兄が残した形見のピアスを先生に捨てられた。先生「バイトでもしてもっといい物を買え!」俺「6万ぐらいするし兄の形見だ!」先生「嘘ついて俺にたかる気だろ!」a>


【うわぁ…】美人な同僚が後輩のバッグを強奪!!後輩「大事なんです、返してください!」同僚「あなたには似合わないから~」→「今すぐ家行って持ってこいやー!!」


【驚愕】当時幼稚園児の私が昼寝してて起きたら、知らないおばさんと女の子がいた。私「誰?」→「あんたこそ誰?何でこのうちで寝てるの。出てけ!」


【衝撃】母が入院して「お母さんの部屋は掃除なんかしないでね。自分でするから」と言って亡くなった。→家の荷物をまとめていたら、タンスの下からとんでもない物が出てきて…


【可哀想】高校に入りたての頃、全く会話に加わらない子がいたんで声を掛けてみた。その瞬間、怒鳴られて…


「オレには急に遊びに行ってすぐに寝れる女が3人はいる」


「こんな晩にユーレイの話すると本当にハナコさんが出てくるからもーやめて!」


二人で美容室デートもこれが最後。


彼氏がやたらとお母さんの意見で評価してくる。


彼は事あるごとにサングラスの話を繰り返す。


彼の祖母は決して悪い人ではない。けどもう無理。


父から絶縁するために義姉が助けてくれた話。


我が家の冷蔵庫を勝手にあさる毒小姑


「今俺2人の女の子に言い寄られてるけど、上手くかわしてますから!」


出産後の愛人を前に詰る喚く叫ぶ小姑。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1215681412/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月27日 at 11:38

    そんなややこしいコブ付きの家庭教師なんて速攻で解雇だなぁ。
    どっちが雇い主か分かってないバカ親って嫌だね。

  2. 名無しのキスログ 2016年03月27日 at 12:15

    臨機応変に人からことごとく嫌われていくその母を見て反面教師に生きているんじゃないか?彼は。

  3. 名無しのキスログ 2016年03月27日 at 12:40

    デスノートで殴ったら死神見られちゃいますね

  4. 名無しのキスログ 2016年03月27日 at 13:55

    なんか私も心の古傷が開いたよ…
    その後家庭教師とはどうなったのかなぁ

  5. 名無しのキスログ 2016年03月27日 at 13:57

    ふつう、そういうタイプの青年なら、投稿者タイプの子との付き合い方も心得てるはずなんだがなぁ。
    ガチで他人が嫌いな人間と、距離の取り方が下手なだけで他人が嫌いな訳ではない人間の違いくらいわかるだろ。

  6. 名無しのキスログ 2016年03月27日 at 13:58

    ※4
    なかなかの文才だし、家庭教師に頼らずとも良い学校にいけたさ

  7. 名無しのキスログ 2016年03月28日 at 02:40

    デスノートはあくまで武器で名前は書かないのね。
    優しいw

  8. 名無しのキスログ 2016年03月28日 at 10:55

    ※7
    こんな糞婆の名前書いて地獄行き決定したらそれこそ割に合わないだろ。
    殴るくらいが丁度いい。
    新世界の神もその下僕も名前書いたら最後全員地獄行きになってるし。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP