最新情報をCHECK!! 

【馴れ初め】Aから呼び出されて行ってみると、私の名前を連呼して泥酔する旦那が居た。A「じゃ、あとはよろしく」→A逃走www

デフォルト画像
コメント(1)
【馴れ初め】Aから呼び出されて行ってみると、私の名前を連呼して泥酔する旦那が居た。A「じゃ、あとはよろしく」→A逃走www

j0422215

230: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)12:22:10 ID:UOa

皆いいね。読んでると幸せな気分になるから便乗して投下。長いかも
私がよく飲みに行っていたバーでバイトしていた旦那と旦那の親友(A)
私はAと話す機会が多かったんだけど店が暇な時は旦那も一緒に話したり、
三人でご飯行ったりもあった

ある年の年末、客に散々飲まされた旦那は泥酔。
私は早めに出て始発を待ってたんだけど、Aから電話が。
言われた場所に行くとなぜか私の名前を連呼する旦那が居た
A「おい○○(私)来たぞー。じゃ、あとはよろしく」→A、すごい速さで逃走
旦那の家もわからず誰とも連絡取れず、
一方的にしゃべり続け、
しかも動くので仕方なく宿泊施設に保護。
ベッドに寝かせてからもずーっと喋り続ける。
途中から、俺がどれだけ○○を好きか話していたけど、
酔っ払いなのでスルー
翌日?目覚めて焦る旦那に事情を説明して、
その日は解散。何言ってた?ってすごくしつこかったけど、
酔った勢いだと思ってたから詳しくは教えなかった
この後に2回ほど同じ様な事が起こるんだけど、
(今思うと学習能力無さすぎですね)
2回目も3回目も好きだと言われるとちょっと気になってしまう。
今度聞いてみようかなーなんて思ってるうちに
旦那の昼の本職の出張が決まる。
たまに連絡とったり、
月一くらいで帰って来た時に呼び出されて遊んだり、
Facebookで旦那と一緒にプリクラ撮ってる女を見つけて病んだり、
Aに相談したりしながら半年後
ついに旦那が帰って来た。
そこからはトントン拍子だった。
Aの協力もあって、
旦那が帰ってきてから一ヶ月くらいで付き合うことになり、
細かくは割愛するけど色々ありながらも去年結婚しました
Aは「あの時の俺いい仕事したわー」と言ってるけど、
真冬の早朝に仮にも女子に身長差30cmの酔っ払い預けて帰るのは…
でもありがとうA
231: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)18:47:17 ID:rYF
失礼かもしれないけど旦那さんヘタレだねw
でも結ばれてよかった
232: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)19:58:18 ID:UOa
>>231
レスありがとう。
普段はそうでもないんだけど恋愛になるとヘタレだそうで、
この結果にはAもびっくりだそうですw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





私が趣味に没頭しすぎて妻にまったく構わなかったため、嫁怒る。


母から「妹が壊れたよww」とハイテンションな電話がかかってきた。


嫁は電子レンジでチンすれば食品が復活すると思ってる。


俺「大事な話があるんだ、真剣に聞いてほしい」



【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…


【これは酷い…】妻が約半年の闘病生活の末、癌で亡くなった。→妻が残した借金を俺が背負うことにしたんだが、その明細を見て愕然…


【秘密】男と遊びまくってた私はある人に「僕が側にいてあげるから、ちゃんと生きなさい」と言われて更生した。今は別の人が旦那なんだけど…


【理解不能】A「私も行くから乗せてって!」私「ごめん、高校の友達と4人で行くから」→Aのクズ発言に呆れて…


【詐欺】男の子「財布を落としちゃって帰れないんです。お金貸して下さい」私「警察に行こ!」男の子「警察とか大袈裟。いいから、金出せ」


【キチ】注文したラーメンを食べようとしたら、隣のおっさんにタバコの吸い殻を入れられた。私「えっ、何してんの?」おっさん「灰皿がなかったから(ニヤニヤ)」


嫁に愛してますって言われたときは天に昇ってもいいと思った。


嫁は仕事も家事も完璧だが思いやりが欠如している。


嫁が茶碗蒸しをプリンの粉で作るんだが…


子供が飯を残す…姉ちゃん「まずいから食べないんだよ」


うちの嫁の馬鹿さ加減が半端ではない。


3年前花見で酔っ払って公園で友人達とプロレスごっこ。


俺の嫁が初めてブチ切れた話を聞いてくれ。


俺の今の嫁は9年前に山で拾ったんだ。


吐き出したらなきながら実家に帰っちゃった。


嫁「いいなあ。わたしも食べたい。つれてってください、そこ」 俺「誰?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月07日 at 15:07

    酔ってるとはいえ、当の本人の前で愛を語り続けるって何だかカワイイ。
    結婚式でムービー流されたら旦那撃沈、会場大盛況だろうな。
    末長くお幸せにー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP