最新情報をCHECK!! 

【許せない】四歳の頃に母が外出して父と一緒に家にいたんだけど放置されてた。→階段から落ちて大泣きしてた私に言った父の言葉が最低で…

デフォルト画像
コメント(7)
【許せない】四歳の頃に母が外出して父と一緒に家にいたんだけど放置されてた。→階段から落ちて大泣きしてた私に言った父の言葉が最低で…

200503_img_15

319: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)18:31:50 ID:CWt

人居ないし四歳の頃の私に起きたプチ修羅場を。
ある日に母が買い物に出掛けたとかで父に見ててもらってたの。
でも父は結構な放任主義で
「なんかあったら言いなよ」くらいに言い、
二階の父の部屋にこもっていた。

ゲームとかも特になく
テレビの扱いもよく分からなかった私は階段で遊んでた。
そしたら足踏み外して階段を前転だか後転だか覚えてないけど
取り合えず転げ落ちたんだ。見事に。
痛いし落ちてパニックになって泣き喚く私を二階から見て父が
「止まれば良かったのに」と言い捨て、
部屋に戻りそれで私は(見捨てられた!)と思い
また泣きで結構うるさかったと思う。
その後帰ってきた母に助けられたものの
ずっと泣いていたのを多少覚えてる。
幸い怪我は全くありませんでした。
ついでに父へのちょっとした怒りを根に持っているが
父はその事をすっかり忘れている模様。
失礼いたしました。
320: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)19:44:55 ID:lDc
>>319
根に持ち続けていい。
子どもに対する愛情が希薄な証拠だ。
男だからとか、転ぶところを見てないとか、
そんな言い訳は通用しない。
一歩間違えたら生命に関わる一大事なのに、
小さな子どもに止まれば良かったってふざけんな。
頭にボウフラわいてんのか。
人の親ながら他人事ながら腹が立つ。
327: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)11:21:50 ID:EWC
>>320
転げ落ちた時は私も止まらなきゃいけないと思って
足踏ん張ってたんだ。
でも止まれないし一番下まで落ちて結構な音と泣き声が聞こえたはずなのに
部屋から出てきて平然と止まれば良いって言った父は微妙に許せないよ
まぁその後父自身がパソ持って
一階に降りようとしてそのまま階段から落ちたから…
329: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)12:19:08 ID:AOh
>>327
親父さんも落ちずに止まれば良かったのに


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





ママ達「どうせここのお菓子はおいしくない」


俺が交通費だすからコンサート行かない?最初にそう言ったのに…。


私「腐ってるのはお義母さんの頭の中だと思いますよ」


迷い犬を保護したら飼い主が見つかりひどい要求をしてきた。



【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…


【覚醒】「イジメはイジメられる本人に原因がある」とか言ってた私は社会人になってイジメられた。そして、友達からは縁を切られてしまい…


【ムカッ】10年ぶりに再会した同級生からメールが届いた。→「今度結婚する事になった、絶対来てね。」→この後の言葉がありえなくて…


【うわぁ…】家の改築をするのでご近所中に挨拶に回ったんだけど、1キロも離れた所から苦情が来た。一応挨拶に行ったら…


【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…


【衝撃】母が入院して「お母さんの部屋は掃除なんかしないでね。自分でするから」と言って亡くなった。→家の荷物をまとめていたら、タンスの下からとんでもない物が出てきて…


子持ち友と絶縁覚悟でキレて帰って来た!


私が趣味に没頭しすぎて妻にまったく構わなかったため、嫁怒る。


母から「妹が壊れたよww」とハイテンションな電話がかかってきた。


嫁は電子レンジでチンすれば食品が復活すると思ってる。


俺「大事な話があるんだ、真剣に聞いてほしい」


嫁に愛してますって言われたときは天に昇ってもいいと思った。


嫁は仕事も家事も完璧だが思いやりが欠如している。


嫁が茶碗蒸しをプリンの粉で作るんだが…


子供が飯を残す…姉ちゃん「まずいから食べないんだよ」


うちの嫁の馬鹿さ加減が半端ではない。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 12:32

    我が子を愛していなかったんだろうねとしか

  2. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 13:28

    老後が楽しみですね

  3. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 14:45

    公園で足を粉砕骨折して苦しんでるのに、父親に「泣くなんてムカつくみっともない」と言われ放置された私が通ります。
    粉砕骨折の原因は父親だったんだけどね。結婚して子が生まれたけど、結婚したことすら報告してない。

  4. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 15:08

    これで「微妙に許せない」なんて言うあなたはマヒしてるわよ。
    毒親の洗脳状態なんじゃないの?

  5. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 19:27

    父親最低だな

  6. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 19:42

    なんでこんな奴が人の親になってんだよ。自覚のない奴は親になるな。

  7. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 17:39

    「微妙に許せない」←これは親父も落ちて親父ざまぁって思ったからだろう
    落ちなかったら「絶対許せない」だった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP