最新情報をCHECK!! 

【スゴイ!】友達と下校中、物凄いスピードで突っ込んで来た車に先生が轢き逃げされた。→先生は…

デフォルト画像
コメント(5)
【スゴイ!】友達と下校中、物凄いスピードで突っ込んで来た車に先生が轢き逃げされた。→先生は…

7014bd8c

982: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/08(日) 09:50:57.34 ID:gdVZmINt

中学の時のこと。 
数人の友達と下校の途中、
何かの用事で校外に出ていたらしい理科の先生が 
道路の反対側を向こうから歩いてくるのに気が付いた。 
その先生は身長が160cmもなくて小太りの男性教師でいつもオドオドした感じ。 

授業も分かりにくいし、生徒にはぶっちぎりで不人気だった。
男子生徒にも女子生徒にも馬鹿にされてた。
その先生が信号のところで道路の向こう側からこっちに渡ってきた・・・と思ったら
信号無視の車が物凄いスピードで突っ込んできてドスン!という音と共に
先生を撥ねてそのまま逃走した。
私達みんな、頭の中が真っ白になって足がすくんでしまって
逃走車を確認する余裕なんてなくて、
歩道まで飛ばされて転がってる先生に目が釘付けになっていた。
近くにいた大人が
「救急車を呼べー!」って叫んで、人が集まってきて
そこからは友達と抱き合いながらガタガタ震えてた。
幸いなことに先生は足を骨折してたけど命に別状はなかった。
そしてひき逃げ犯はあっさり逮捕された。
なんとその先生、撥ねられて意識がまだあるうちに
逃げていく車のナンバーを頭に刻み込んでから意識を失ったらしいんだな。
で、目覚めてすぐにナンバーをすらすら答えたそうな。
その一件以来、あの先生はやられたことは絶対忘れない、
決して怒らせちゃなんね!と恐れられていた。
984: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/08(日) 10:31:05.44 ID:miwYeluG
>>982
先生GJ
平気でひき逃げするようなキチガイ
放置しておいたらさらに犯罪を重ねるかもしれん
しかしすげー記憶力だw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





軽犯罪はするわ卑しいわで本当最低な彼。


イライラしてたからか思わずカッとなって嫁を叩いた。


嫁「10秒でプリン買ってこい」


「最初からお前は変や! そもそも、稼ぎあらへんやろ? どないすんねん?」



【キツイ…】嫁がマルチで作った借金の為に俺がダブルワークを始めたら不倫された。→嫁「親権取らないのにどうして私が養育費払うの?!」子供「俺、大学行かずに稼ぐよ」


【図々しい】パートのおばさんが「社員が首から提げてる顔写真入り社員証が欲しい」と言って斜めアングルのキメ顔写真を持ち込んできたwww


【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら…


【ヒドイ】夫「卵管結紮術をして欲しい」私「25歳で?子供2人しかいないのに?あなたがやれば?」→夫の返事がありえない…


【爆笑】クラスの女子達に見守られながら好きな先輩に告白しようとした私。→「皆が見てるから何か面白い事をしなきゃ!」→先輩のズボンを…


【恥】仲良し三人組で告白大会したら私だけフラれた…。諦めきれずに「好きー!」と絶叫したらキレられて…


「弁当まじ上手かった、お前は馬鹿だな」


嫁「暴漢に襲われてもあなたを守ってあげるよ!」


運転が上手なうちの嫁。


今度のGWに妻は女友達とマチュピチュという南米に海外旅行へ行く計画を立てている。


とにかく妻はなんでもかんでもキレる。


私の鼻は効きすぎて、心療内科に通ってます。


高校生が図書室で飲酒、喫煙してたから学校に通報した。


今までに8回程目の前で産気づかれた事がある。


彼の部屋から変なビンが2本出てきた…。


彼女はメンヘラだと分かって手に負えなくなった。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1377514686/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 16:14

    ちよ

  2. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 16:44

    仕返しがなかったらそれ以降もその先生を馬鹿にしてたということか

  3. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 18:37

    ※2
    あたりめーだろ
    むしろ分かりにくい授業する先公ならそのまま氏んで良かったレベル

  4. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 19:42

    サヴァン症候群かよ

  5. 名無しのキスログ 2016年04月12日 at 05:02

    ※4
    それが悪いのかよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP