最新情報をCHECK!! 

【面倒】彼「うわっ」私「?」彼「これ見て」→元カノから「何してるー?」ってLINEがきてた。無視してたら…

コメント(2)

311: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/18(月) 08:23:07.93 ID:e53g4qaC

愚痴です。
1ヶ月くらい前にプロポーズされた。
彼とは2年前に彼が盛大にフラれたのを慰めているうちに、仲良くなっていて、今に至る。
先週の木曜日夜に彼の家でウダウダしていたら、「うわっ」っと言って彼が「これ見て」と、スマホの画面を見せてきた。
LINEで元カノが「何してるー?」(ウサギがチラッと物陰から見ているスタンプ)
見ただけで二人で無視(というか、無関心)していたら、どんどんスタンプが送られて来る。
たまらず彼が「婚約者とウダウダしてる」と送ってブロックしたら、10分くらいして電話が鳴った。
けっこうしつこく鳴るので「何?」と彼。
漏れ聞こえる声はテンション高くて
「結婚するの?どんな人?私は今フリーだから会いたい。(会ってあげても良い。くらいのニュアンス)」そんな事を言っていた。
彼は「会う気ないし、迷惑だから電話するな。じゃっ」と切ってしまった。案の定、電話が鳴る。
彼は面倒くさそうに電源オフ。

土曜日のお昼くらい。彼の会社の同僚(男性)からLINEが来た。
「元カノちゃんが気にしてた。1回くらい会ってあげたら?」
「正直、元カノには興味無い。会う気も義理もない」というやり取りをしていた。

日曜日の昼前、元カノが共通の友人を連れ家にやってきた。家の中には入れずに玄関で対処。
「とにかく、キミとは付き合う気がない」と帰したけれど、
元カノの脳内「元カレの愛に今更気づいた。婚約者(寂しかった彼を誑かした悪者)がいても二人の恋愛は再炎上。健気な私」というストーリーになっているっぽい。

彼も私も、そういうドラマチックなの要らない派。
同僚や友人巻き込んで、面倒でたまらない。
これで33歳って気持ち悪過ぎる。

 

313: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/18(月) 10:11:08.86 ID:5/ZkaJ8r

自衛のために根回しした方がいいかもね
いまはまだ被害はないが、今後エスカレートするようなら
警察への相談も考えているから元カノには協力しないでくれ
くらい言ってもいいんじゃない?

 

325: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/18(月) 13:17:44.76 ID:e53g4qaC 

>>313
長文の愚痴なのに、読んでくれてレスをありがとうございます。
正直、面倒ですが頑張ります。
恋愛脳っていうのですか?苦手過ぎるのに、ここにきて関わるとは思わなかったw

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/21xx:xx:xx.xxID


【神経ワカラン】同僚「嫁が太ってるから肉と菓子を禁止したのに全く痩せないんだ(怒)」→同僚が食べていいと許可したものはなんと…


【体験談】アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい


義兄嫁が私の結婚指輪を無断ではめた。義兄嫁「外せなくなっちゃった(ケラケラ」→思わずひっぱたいたら掴み合いになって…


【ほのぼの】彼氏と海に行く予定なのに、天気予報は雨だった。→父が大喜びで私をからかってきたんで部屋にこもった。そしたら…


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…


姑が介護施設に入居するすることになって月15万かかる。夫「弟にも月2~3万の援助をしてもらう」姑「あんたと嫁とで頑張って欲しい」


【友やめ】ディズニーランドで友人が欲しがってたクマ(1万5000円)を代理購入して送った。→私「結構したよ」友「お土産じゃないの…?」


うちの息子は自閉症なんだけど、今障害児を抱えて疲れ切ってるお母さんには、こんな未来があるかもよって言ってあげたい。


旦那がラズベリーやブラックベリーを植えまくって庭がジャングル状態に。→私ブチギレ!旦那(マズイ…)


【予感的中】結婚して半年、私「これは来たかな?」→医者「凄いねー、1ヶ月だよ!」私「!!」


【my和み】留学生ボビーが超純正日本人のタナカと出会ってから凄い!!


【不幸な出来事】スーパーで男の子が嘔吐。そこへ店内を走っていた別の男の子がダイブしてしまい阿鼻叫喚の騒ぎに…


父から姉が離婚しそうだって電話かかってきて呼び出された。俺関係ないしw


【キチ】スーパーで見知らぬおばさんに「ちょっと来てくれる?」と腕を掴まれた。私「?」→店長「またあんたか!」おばさん「今日は絶対よ!命かけていい!」


元刑務官だけど質問ある?


【ドン引き】合コンで一度会っただけの男から英文メールがきたんで「三年間ジオスで何を学んだの?」って返してやったらキチメールがきた。


【ムリ】彼女とブッフェスタイルの店に行ったんだが、彼女のマナーの悪さに腰ぬかしそうになったw


【イラッ】電車が急ブレーキをかけた瞬間、男の人に引っ張られた私は派手に転んでしまった。私(ギロッ…)すると、その男は…


【仕返し】お礼を言わない義母への母の日のプレゼントと仕送りを辞めた結果。

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1513235703/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月21日 at 20:05

    手助けするやつもするやつだ
    嫌がらせだ

  2. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 21:04

    33とか嘘だろ!?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP