最新情報をCHECK!! 

【最低】私に難病指定レベルの病気が発覚して別れ話をした。彼「俺が支える」→不安な気持ちを伝えたら大爆発www

デフォルト画像
コメント(10)
【最低】私に難病指定レベルの病気が発覚して別れ話をした。彼「俺が支える」→不安な気持ちを伝えたら大爆発www

100001782

208: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)21:04:13 ID:LOI

男女間でもマウンティングってあるんだなあ~って話
私には数年前から結婚を前提にお付合いしてた人がいたんですけど。
少し前に私に難病指定レベルの厄介な病気が発覚して
仕事が出来なくなってしまいました。
もちろんデートなんかもランチしただけでヘトヘトになる様な状況で、
夜の営みなんてもってのほか。
これは結婚はもう無理だろうな~って思ってお別れする決意をしていました。

ところがその人は
「ちゃんと支えるからそばに居て欲しい。
親にもちゃんと納得してもらうから大丈夫、ずっと一緒に居よう」と言ってくれました。
でも、もう一人で生きていく覚悟を決めていた私には嬉しさよりも戸惑いや不安の方が多きかったのです。
だからその事を正直につつみ隠さず伝えました。
そしたら大爆発で罵詈雑言の嵐。
Q、養ってやるって言ってるのに何が不満なわけ?!
A、不満じゃなくて不安なんです。
Q、専業でイイって言ってんの。
A、それすら出来そうにありません。
Q、仕事辞めてどうやって生きていくんのさ?!
A、蓄えは5000万ほどあります。
Q、じゃあそれでマンションでも買って住もうよ。
A、養ってくれるんじゃなかったんですか?
そんな感じで押し問答していたらついに
「がたがた言わずに言う事聞けばいい!いままでそっちがリードしてきたけど、
これからはこっちが上なんだよ。なんでわかんないかなあ、バカじゃないの?」
ってイッキにまくし立てられた。
ああ、この人は結婚したいんじゃなくて、
ただ私より有利な立場に成りたいだけなんだなあって思って。
もちろんそんな人とはお別れしました。
そんなくだらない事の為に病気餅の私と結婚なんて頭おかしいよね。
211: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)21:31:02 ID:VMB
>>208
モラハラする人はみんなマウンティングしてるじゃん
なにを今さら…<男女間でも
212: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)21:53:07 ID:x3v
>>208
ずっと劣等感持ってたっぽいね
213: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)22:12:13 ID:1tZ
>>208
とにかく体を大切にね。カスと別れられて本当に良かったね。
難病発覚の前に結婚してたら大変だったと思う。
215: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)22:18:11 ID:8nK
>>208
まあでも別れる相手に蓄えいくらとか言わないほうがいいよ
執着されたら怖いじゃん
226: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)11:41:00 ID:GoV
>>208
5000万掠め取った上で養ってやる宣言ww 
昨今のヒモ男は…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





中二の娘が彼氏に弁当を作ったんだがけなされたみたい。


家の嫁はメシマズ。だがこれには悲しい理由が。


嫁「そちらどいていただいてもよろしいですか?」


後輩が絶対音感の持ち主で プロ並でした。



【衝撃】ピザデブ白人がアジア人女性をナンパしてた。白人「今を逃したら君みたいな美しい女性に二度と会うことはない」→女性の返事は…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【イラッ】親友と電話してたら旦那とイチャイチャし始めてブツ切りされた。その後メールが来たんだけど…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…


【大物】2歳の息子が頭を怪我して縫うことに。先生「麻酔は出来ませんので」→大人しかった息子は縫い終わってもうつ伏せのままピクリとも動かないので先生もパニックになって…


近所の奥さんが「作りすぎちゃってー」と肉じゃがを分けてくれた。


嫁「普通の車ってガソリンでしょ?軽自動車は何で動くの?」


嫁の炒飯食って酔っぱらたんだが。


妻にはお願いばかりしてきた。


嫁「私はまだ愛じゃなくて恋してるよ」


ハムを作るらしいんだが鳥が首吊りになってベランダにいる。


嫁「野菜は火を通して温野菜サラダにして食べる方が栄養価的にもいいのよ」


夫婦って簡単に終わるんだな。


店員「店内でお召し上がりですか?」嫁「いえ。テイクオフで」


嫁「え?だって足りなかったら悲しいじゃない」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459377605/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月07日 at 18:39

    これ女の方がうざくね?
    実際は男にもっとキツい言い方したんだろ。
    レスに物凄い違和感を感じる。

  2. 名無しのキスログ 2016年04月07日 at 18:47

    ※1
    ウザくない
    What’s this? This is a pen. Oh! Really?
    みたいな変な淡々さは感じるが
    蓄えがあってよかった
    クズと別れられてよかった

  3. 名無しのキスログ 2016年04月07日 at 20:26

    どっちも屑やんけ

  4. 名無しのキスログ 2016年04月07日 at 20:50

    妖怪ドッチモドッチがこんなところにも!

  5. 名無しのキスログ 2016年04月08日 at 01:23

    病気がどうとか言ってるけどしょっぱなから「お別れする決意をしていました。」って書くんだから
    この人の中では最初から結論は決まってたんだよ。あとのやり取りは全部蛇足に過ぎなくて
    『酷い男と別れられてよかったね』という一言を導き出すための修飾なんだから察してあげなよ

  6. 名無しのキスログ 2016年04月08日 at 01:37

    不幸を齧らせた状態で全抱えか離別か選べって強いたような別れ話の手法が失敗。
    彼の愛情をしつこく不安と疑ってキレさせて最悪の別れに誘導しちゃった。
    (会話が雑で売り言葉に買い言葉的になってる)
    別れを切り出してシリアス場面でキレる彼も悪いから離別でいいと思うけど、
    甘えたいながら強気な性格が出て下手な別れ方になって後悔してると思う。
    病気による自分の将来の心配が強いはずなのに、どうでもいい彼と別れた事が正しかったと自分に言い聞かせてる姿は痛々しい。

  7. 名無しのキスログ 2016年04月08日 at 03:16

    「報告者が弱ってる!ここは支えると言いつつマウントポジションとって男のプライド大満足」「こいつの持ってる5000万円は養育費みたいなもの。俺様がいただく」
    こんな発想だったんじゃないの、クズ男。

  8. 名無しのキスログ 2016年04月08日 at 09:32

    結婚する前で良かったねぇ
    なんかここ数年、難病の話多くない?
    自分も数年前から難病で、だからその手の話に目につくのもあるんだろうけど、これ原発とか関係あんのかな…
    去年から難病の自己負担が上がったのも、事故後、罹患率が増えて医療費圧迫を見越しての措置なのかと勘繰りしちゃうわ

  9. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 05:22

    ただ単純に数年前に難病指定の数が飛躍的に増えたからじゃない?
    何でも原発事故に絡めるとプロ市民と間違えられるよ。

  10. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 13:17

    事故後にそんなに早く発症しないよ
    九州で放射能レベルが基準値以下の福島のごみを持ってきて燃やした時、
    そのせいでその日にたくさんの子供が鼻血を出したとプロ市民が騒いでた
    プロ市民・・やり方がアホすぎて、足引っ張ってる人多いなって思った

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP