最新情報をCHECK!! 

【申し訳ない】外国人彼氏のワキ毛が金髪で、胸毛が黒だった。金髪が好きだったわけじゃないんだけど…

コメント(0)

710: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/19(火) 13:29:23.07 ID:yWIhoMxu

すごい理不尽冷め。

外国人の彼氏のワキ毛が金髪でチチ毛が黒だったのに何故か冷めた。

髪の毛が金髪(ブロンド?)でヒゲが黒なことは何とも思わなかったのに、
そもそも金髪が好きだったわけでもないのに、本当に自分でも不思議すぎたけど、
冷めてしまったので適当に理由をつけて別れた。

が、別れの理由も適当すぎて(今度はイタリア人と付き合ってみたくなったとか。)しばらく納得してもらえなかったが、
今考えても本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

 

711: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/19(火) 14:53:54.40 ID:KsQ3zmtI
イタリア人てずっとピザとパスタとトマト食ってんだろ
よくつき合おうと思うな

 

712: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/19(火) 15:17:41.13 ID:yWIhoMxu 

>>711
元カレはイタリア人じゃないよ

 

714: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/19(火) 16:15:53.02 ID:AcLkcTMB 

>>712
いや、別れてイタリア人とって言ってたからそう思ったんだよ

 

715: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/19(火) 16:19:13.33 ID:zEM/tsss 

>>714
適当と書いてるから、本当にイタリア人と付き合おうとはしてないよ
もう少し文章から読み取ろう

 

713: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/19(火) 16:06:33.18 ID:woSX2/ML

人体って不思議だね

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/21xx:xx:xx.xxID


【イラッ】電車が急ブレーキをかけた瞬間、男の人に引っ張られた私は派手に転んでしまった。私(ギロッ…)すると、その男は…


【仕返し】お礼を言わない義母への母の日のプレゼントと仕送りを辞めた結果。


【完結編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【後編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…


【その1】タコ部屋から逃亡してきました。


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


【いい話】ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってたんだけど…


【ドン引き】彼女「ご飯出来たよ~♪」俺「これって…」→ご飯と味噌汁がある容器に入ってたんだが…


【衝撃】15年前に3時間だけ遊んだチビっ子から「あの日が楽しくて仕方なかった。今でも会いたい」と突然結婚式に招待されたんだけど…


【キチ】彼父「家事育児はきみが一人でこなし、結婚後も働くことが条件だ」彼「認めてもらえてよかったな」→私「助けて!!」


【バツイチ男】息子達に祝い金と手紙を送ったらお礼の電話がきた。11年ぶりに話ができたんだが、涙が止まらなくて…


義父「お茶飲みたいな」私「へーそうなんですか」義母「お茶お願い」私「何で?」


精神的に参ってしまった私(不審者を取っ捕まえて話を聞いて貰おう!)→深夜の不審者多発地帯を泣きながら徘徊してたら…


【バカ】元夫からロミオメールがきた。→『夜空を眺めていたら、君からのメッセージが星さんを通じて俺の所に届いたよ。星さん達が全て教えてくれた』


【衝撃】会社の若者達の金の使い方がほぼスマホゲームの課金だった!!そいつらの将来が心配だ…


【為になる】下水道に流してはいけないもの、流したらどうなるかを書いていく!!


【ほのぼの】姑「誰にも言わないで欲しいことがあるの。息子にもよ。お願い、約束して」私「?」→話を聞いてみると…


【異常者】ファミレスでバイト先の先輩を発見。俺「デートですか?」先輩「今彼女と難しい話してるんだ」女「違うんです…助けて(泣)」俺「え…?」

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1510494866/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP