最新情報をCHECK!! 

【勘違い男】バイト先の客から彼女認定された。客「出掛ける時は居場所を教えろ!」私「恋人同士じゃあるまいし!」彼「あぁ、そうだな…入籍の日はお前が決めろ」私「!?」

デフォルト画像
コメント(8)
【勘違い男】バイト先の客から彼女認定された。客「出掛ける時は居場所を教えろ!」私「恋人同士じゃあるまいし!」彼「あぁ、そうだな…入籍の日はお前が決めろ」私「!?」

normal (2)

756: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 03:39:34.75 ID:ysOY9QoC.net

もう15年程前の話、きっかけは何だったか忘れたが、
その当時バイトしてたスナックの客から急に「彼女」認定された。 
毎朝おはようメールが届き、文面も馴れ馴れしい。
もしかして私のことを彼女だと思ってるのか?とも思ったが、
確めるタイミングを逃したまま数週間経った。 

そんなある日休みで一人デパートに出掛けた時、
デパートから出た途端電話が鳴り、
携帯が繋がらなかったぞ!何処に居るんだ!と怒られた。
今はどうか知らないがその当時、
デパート等の建物内に入るとよく携帯の電波が途切れた。
「あぁ、今デパートの中に居たからね」と答えると
「出掛けるなんて聞いてない、どこに行くのかちゃんと言って行かないと駄目だ」とまた怒られた。
今までお店の客だと思い、無下にも出来んなと思っていたが、これは不味いと思い
「休みの日に私が何処に行こうと私の勝手だし、それをあなたに言う義務は無いでしょう?
恋人同士じゃあるまいし!」と言った。
すると彼は「あぁ、そうだな…」と電話を切った。
翌日「はっきりしない俺が悪かった。入籍の日はお前が決めろ」とメールが。
更にまずいと思い
「入籍って何?誰と誰の入籍?私には恋人も居ませんし、入籍の予定はありませんが?!」と返した。
その日、飲みに来た彼に
「何なの?!あのメール?!」と問い詰めたが
「送信メールを消してしまい忘れた」との事。
それからは粘着は無くなり、
たまに元バイト先で客同士として仲良くしている。
759: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/11(木) 10:09:00.54 ID:rP+jeJ+m.net
>>756
怖すぎる。
立場的に上の勘違い男


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





店員「店内でお召し上がりですか?」嫁「いえ。テイクオフで」


嫁「え?だって足りなかったら悲しいじゃない」


軽犯罪はするわ卑しいわで本当最低な彼。


イライラしてたからか思わずカッとなって嫁を叩いた。



【壮絶】弟の子供の血液型が両親と違った。嫁「病院で取り違えられたかも!」→離婚騒動なって弟が養育費を払わされるハメになり、自ら命を絶ってしまい…


【衝撃】3.11の地震の時、友人が「危険だからうちに来いよ」と元彼とその親に強引に居候させられて…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【茶番】いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」


【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…


嫁「10秒でプリン買ってこい」


「最初からお前は変や! そもそも、稼ぎあらへんやろ? どないすんねん?」


「弁当まじ上手かった、お前は馬鹿だな」


嫁「暴漢に襲われてもあなたを守ってあげるよ!」


運転が上手なうちの嫁。


今度のGWに妻は女友達とマチュピチュという南米に海外旅行へ行く計画を立てている。


通帳から全額引き落としてその金全てをもって逃げられた。


メシマズを稼ぎのせいにされてムカついた。


コスプレして出迎えてくれたうちの嫁。


温厚な俺が生まれて初めて切れた。

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1407765637/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 23:54

    スナックの客なんていう程立場上じゃないだろ

  2. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 01:34

    まあバイトはしょせんバイトだな。
    うん、バイトだな。
    もう2度とそういうバイトはしちゃいけませんよ。

  3. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 05:01

    ひたすらキモい

  4. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 06:03

    そんな男とよく、今でも会話出来るなぁ。
    まぁ、水商売はそういうリスクあるの承知の上でやるもんだから、仕方ないけど。

  5. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 16:29

    この女ヤバい 頭からネジが抜けてる 頃されそうだ

  6. 名無しのキスログ 2016年04月11日 at 13:48

    粘着されないだけマシ

  7. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 17:14

    仕事の性質上仕方ないだろ

  8. 名無しのキスログ 2016年11月13日 at 01:54

    あっさり引いてくれて良かった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP