最新情報をCHECK!! 

【最低…】10年付き合ってた彼氏が浮気した。私「この人誰?」彼「…彼女」私「彼女は私じゃないの?」彼「この浮気はお前の為なんだ」

デフォルト画像
コメント(22)
【最低…】10年付き合ってた彼氏が浮気した。私「この人誰?」彼「…彼女」私「彼女は私じゃないの?」彼「この浮気はお前の為なんだ」

cry-lady-4_comp

24: 恋人は名無しさん 2008/09/08(月) 17:01:36 ID:hsAQxLLj0

前スレ501さんの投下をまとめてみました 
私子:30歳、看護師 
彼氏:30歳、医療メーカー勤務 
るりさん:彼氏の浮気相手、21歳 
私子と彼氏は20歳の時に、
同じ大学(私は看護学課、彼は理系)のサークルで出会い、付き合うように。 
8年前、彼氏と同居していたお姉ちゃんの結婚を機に、
私子が彼氏の部屋へ引っ越し同棲スタート。 

二人とも性格が穏やかな方なので、10年間ほとんど喧嘩はなし。
彼氏は無口で、口に出して好きだよ、などのアピールはなかったけど、
私も淡白な方なので特に気にならなかったです。
私はこのままいつかこの人と結婚するんだろうなと思ってました。
先週の金曜までは…
先週の金曜、私は夜勤でした。
職場に着いた途端、気持ちが悪くなり、
夜にはもう我慢できない程に。
見兼ねた同僚から、今日は早引けするようすすめられ、
タクシーで彼氏と同棲している部屋に帰りました。
もう深夜だったので、寝ているであろう彼氏を起こさないように、
静かに部屋に入りました。
部屋は2DKで、玄関の横の部屋を寝室にしています。
玄関を開けると、寝室から女の人の声が聞こえてきました。
彼氏の名前を呼ぶ声も聞こえ、私は息が出来なかったです。
私はしばらく固まっていましたが、
女の人の声に耐えきれず、部屋から逃げ出しました。
ガタガタ震えながら、辺りをウロウロし、近くのファミレスに避難。
頭がごちゃごちゃで何も考えられませんでした。
この時、初めて2ちゃんに書き込みし、
たくさんのあたたかい書き込みを読んで、
少し落ち着きを取り戻します
25: 恋人は名無しさん 2008/09/08(月) 17:07:52 ID:hsAQxLLj0
休憩所スレ住人さんの励ましを受け、私、同棲部屋に突撃。
部屋に入ると、彼氏と女の人は別の部屋でDVDを鑑賞中でした。
いきなり入って来た私に、女の人は驚きの声。彼氏は動じず。
私「この人誰?」
彼氏「…彼女」
私「彼女は私じゃないの?」
女「え?どういうこと?」
私が彼と10年付き合っていて同棲していると自己紹介すると、
女の人は泣き崩れました。
女の人は広末涼子似のすごくきれいな人でした。
そして、私よりもうんと若そうでした。
私が突撃した時、彼女は私のパジャマを着て、
先日私と彼が二人で選んで買ったハートのクッションを抱いて
ソファーで寛いでました。
ソファーで仲良く寄り添う二人の姿が、
今も脳裏にこびりついて消えません。
私が同棲相手だと知った彼女は、泣いて泣いて、
過呼吸のような状態になってしまいました。
過呼吸になった彼女を、私は咄嗟に助けました。
看護師なので、放っておけなかったです。
普通の人が過呼吸を見たら死んじゃうんじゃない?と驚くようなものですが、
ここでも彼氏は動じず。
私の指示で冷静に袋を口にあてたり処置してました。
その後、彼女が少し落ち着くと、彼氏が
「とりあえず、この子家まで送ってくるわ、戻ったら話すから」と言い、ぐったりした彼女を連れて、
車で出て行きました。
私は目の前で起こったことが信じられず、
彼氏をひき止めることもできず。
ひとり部屋に残され、呆然となってました。
26: 恋人は名無しさん 2008/09/08(月) 17:11:28 ID:hsAQxLLj0
部屋でひとりになると、急に悲しさがわいてきて涙がぶわぁと流れ出てきました。
それと同時に、頭がぐわんぐわん痛くなり、すごい吐き気が襲ってきて…
さっきまで二人が寛いでいた部屋にいるのが苦しくて、また部屋から逃げ出しました。
そして、また2ちゃんに接続。
書き込みながら、先ほどのファミレスにまた戻りました。
涙でボロボロの私の顔を見て、
大丈夫ですか?と声をかけてくれたファミレスの若い女の店員さんの優しさがすごく心にしみました。
そして、2ちゃんの皆さんのアドバイスを受けつつ、
彼氏に電話かけるも電源切っているようで繋がらず。
メールで、今すぐ電話して!と送りましたが、連絡はありませんでした。
2ちゃん住人の皆さんから、誰かに相談してみたら?というアドバイスを受け、
彼氏のお姉ちゃんに電話をかけました。
お姉ちゃんは私たちよりも5歳年上の35歳。
ご両親が小さい頃離婚されて、お母さんが出ていかれたので、
彼にとって母親のような存在でもあります。
また普段から、長く付き合っていても結婚しない私たちに、
早く結婚しなさいよ、と言ってくれたり、
とにかくよく面倒をみてくれています。
非常識な時間に電話したのに、お姉ちゃんはすぐに出てくれ、
ざっと概要を話すと、ものすごく怒ってくれて、
すぐに私のいたファミレスまで駆け付けてくれました。
駆け付けてくれたお姉ちゃんと一緒に同棲部屋に戻りました。
部屋に着くなり、お姉ちゃんは、
「あいつがすっとぼけないように、女がいた証拠を探す」と言って
部屋を片っ端から捜索していました。
自分の弟のことを信じると言われてもおかしくないのに、
私の味方をしてくれて本当に嬉しかったです。
私はお姉ちゃんが来てくれて少しホッとしたのか、
へたりこんで何も考えれず、ぼーとしてました。
そして、お姉ちゃんは、ゴミ箱から証拠を見つけ、泣きながら私に謝ってくれました。
私もお姉ちゃんにしがみついて、わんわん泣きました。
27: 恋人は名無しさん 2008/09/08(月) 17:13:27 ID:hsAQxLLj0
ちなみに、彼女、私のパジャマ(お気に入り)のまま、帰ってしまい、自分の服を持って帰ったようですが、
1着忘れたみたいで、それもお姉ちゃんが回収してました。
あと、ゴミ箱から取れた付け爪も同じく回収。
しばらく二人で泣いた後、お姉ちゃんは今度は怒りがわいてきたようで、
彼氏に電話をかけまくりますが、相変わらず電源切っていて繋がらず。
お姉ちゃんは「今すぐ帰ってこい!」と狂ったようにメールしまくってました。
その後、お姉ちゃんは旦那が出勤なので、一旦家に帰り、
その後また同棲部屋に戻ってきてくれました。
その間も彼氏は戻ってこず、連絡もなし。
結局、彼氏が戻ってきたのは、10時すぎくらいでした。
彼氏が戻るなり、お姉ちゃんは殴りかかり、
10発くらい殴ったように思います(半分くらいは空振り)
いきなり殴られたのに、彼氏は全然動じてませんでした。
その後もお姉ちゃんが彼氏の胸ぐらを掴んで暴言を吐いてくれましたが、
怒ってくれているお姉ちゃんの姿を見ると、
当事者の私の方が何だかすごく冷静になってしまい、
お姉ちゃんを止める立場になっていました。
お姉ちゃんに少し落ち着いてもらってから、私が彼氏に事情を聞きました。
私の質問に彼氏は淡々と答え、そのたびにお姉ちゃんがキレて彼氏を殴る、私が止めるの繰り返しでした。
彼氏から聞いたことをまとめるとこんな感じです。
・彼女とは同僚の開いた飲み会で知り合った
・彼女が彼氏に好意を持ち、同僚からメールアドレスを聞き、メールで積極的にアプローチ
・7月頃から二人きりで会うようになり、そのうち体の関係に
・会うのは、彼女の家(ひとり暮らし)が多く、うちに来たのは昨日が初めて
・さっき彼女の家で話しをし、彼女は
「彼女がいる人とは付き合えない」「一度裏切られたらもう信じられないので別れたい」と言われた
・彼氏も彼女に未練がないので、別れることに了承した
彼女とのことは、こんな感じでした。
28: 恋人は名無しさん 2008/09/08(月) 17:14:55 ID:hsAQxLLj0
「彼女とは別れたっていうけど、私とはどうしたいの?」と聞くと、
「こんなことになっちゃったし、お前とも別れるのが筋だと思う」と言われました。
この時点では、私はまだ彼氏とどうしたいのか全く意見が固まっていない状態でした。
ただただ彼がこんなことをする人だとは信じれず混乱していたので、
いきなり別れたいと言われ、ものすごくショックを受けてしまい、
その後は何も言えなくなってしまいました。
私が黙っていると、お姉ちゃんがキレて彼氏を殴っていましたが、
もう私は止める気力がなかったです。
そのうち、彼氏は仕事があると言って、帰ってから後は話すと言い、出ていきました。
お姉ちゃんがまたキレて、足に絡み付いてまで彼をいかせまいとしてくれましたが、
私も考える時間が欲しかったので、彼には仕事に行ってもらいました。
29: 恋人は名無しさん 2008/09/08(月) 17:24:52 ID:hsAQxLLj0
最後、行末の成型しくじった…orz
36: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 02:26:51 ID:CtMxQEwMO
501です。
どなたか私の書き込みをまとめてくださったようで、ありがとうございます。
私もなるべく長く書くようにしたいのですが、携帯でしか書き込みできないので、
たくさん書くとエラーになってしまいます。すみません、どうかご容赦ください。
また、私の体と精神を心配してくださった方もいらっしゃいましたが、
私もここにまとめることで、何かしら気持ちに区切りがつくものだと思って、
書き込みさせてもらっています。
拙い文章ですが、よろしくお願いします。
37: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 02:28:55 ID:CtMxQEwMO
前回の書き込みで、少し書き漏れた部分があります。
彼が部屋に戻って来て、私と(お姉ちゃんと)話している時に、
彼から私とは別れたいと言われた際に、休憩スレの方から、
同棲期間が長いと慰謝料をとれるとアドバイスいただいたので、
「別れるのなら、慰謝料が発生するんだよ?」と言うと、
「金払うのは承知してる。金払ってでも、別れたい」と言うようなことも言われました。
私は彼の言葉に、目の前が真っ暗になりました。
これは比喩ではなく、本当に視界がぐんぐん狭くなり、
目の前のものがよく見えない状態になりました。
金を払っててでも別れたいと言う彼。
そんな酷いことを言われても、私はまだ彼のことを心底嫌いにはなれなかったです。
まだ彼の一連の行動が信じれなかったというのもあるんですが、
彼と過ごした10年は私にとって本当に幸せな日々だったからです。
38: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 02:29:35 ID:Ao/LMQxS0
おお、乙。紫煙。
39: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 02:33:59 ID:CtMxQEwMO
彼が仕事に行くと言って部屋を出た後、お姉ちゃんからまた土下座で謝られました。
その後、私は少し横になりたかったのですが、知らない女の人と彼が寝たベッドで眠ることはできず、
お姉ちゃんが気を遣ってくれて、お姉ちゃんの家で休ませてもらいました。
しかし、やっぱり眠ることが出来ず、2ちゃんにて報告させてもらって気を沈めたりしていました。
しばらくすると、お姉ちゃんが部屋に入って来て、
「今夜、浮気女と会うことにしたから」と言います。
聞くと、私が横になっている間、怒りがおさまらないお姉ちゃんは、
何と彼の会社まで行って、今すぐ帰ってくるように言ったそうです。
どうやらお姉ちゃんは、彼が仕事があると言ったのは嘘で、
彼がひそかに例の女の人と会ってるんじゃないかと思っていたらしく、それを確かめにわざわざ会社まで出向いたとのこと。
しかし、彼の仕事というのは本当の話で、その日はちょうど大事な商談があり、
絶対抜け出せない状態だったようです。
それでもお姉ちゃんは信用できなかったらしく、
彼が女の人と連絡できないように、携帯を取り上げたそうです。
そして、会社からの帰り道、彼の携帯の履歴にあるアヤシイ番号にかけたところ、
一回ですぐ例の女の人の番号に繋がり、自分は彼の姉で、
彼のことで話があるので会いたいと伝えたそうです。
そして、その日の夜、女の人と会うことになりました。
私は戸惑いました。彼が彼女とは別れたと言っていたので、
彼女と一体何を話したらいいのか?
正直、この時は、彼女のことよりも、彼が私と別れたいと言ったことがショックで、
彼女と話すのは、すごく無駄な気がしてしまい…
でもお姉ちゃんは、女とは絶対まだ切れてない、
私と別れてまた女と付き合うつもりだ、許せないといきまいていました。
お姉ちゃんはもうすっかり彼を信用しておらず、
とにかく彼の発言全てを疑っている感じでした。
40: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 02:36:14 ID:kRKo01M30
やっとリアル支援できる
41: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 02:37:02 ID:DaVLNKezO
初リアルタイム支援。
無理しない程度に書いてくださいね。
気長に待ちますから(^ω^)
42: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 02:37:49 ID:CtMxQEwMO
夜になり、待ち合わせの店に向かいました。
今回は、お姉ちゃんだけではなく、誰か冷静な人がひとりいた方がいいということで、
お姉ちゃんの旦那さんもついて来てくれることになりました。
店には、私たちの方が先に着きました。
浮気女のくせに待たせるなんて!とこの時点で、お姉ちゃんはイライラ。(でもまだ約束の時間より前です)
時間少し前に、彼女到着。彼女には30代半ば~後半くらいの、会社の同僚(上司的な人?)が付き添って来ました。
彼女を見るなり、お姉ちゃんが、泥棒猫!人の男寝取って平気なのか?などと暴言を吐き、
旦那さんに落ち着くように諫められていました。
話し合いは割にスムーズに進みました。彼女=るりさん(仮名)から聞いた話は以下のような感じです。
・知り合い(彼の同僚)の開いた飲み会で彼と出会い、好意を抱くように
・知り合いに彼のメアドを聞き、自分から連絡して会うようになった
・彼は付き合っている人はいないと言っていて、知り合いも彼はずっとフリーと言っていた
・何度か会ううちに、るりさんから彼に告白→付き合うように
・体の関係は付き合ってすぐからあった
・昨日は、るりさんの21歳の誕生日で、ご飯を食べた後、彼の部屋(同棲部屋)に初めて行った
・彼は姉と同居していると言っていたので、部屋に行けないのは仕方ないと思っていたし、昨日部屋に入って女物があっても変に思わなかった
そして、るりさんは彼女のいる人とは付き合いたくないし、一度裏切られたら、自分の性格上もう信じられないので、彼とは別れる、もう会わないと言っていました。
45: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 02:54:07 ID:CtMxQEwMO
昨日がるりさんの誕生日だったということに、私はすごい衝撃を受け、るりさんに心から同情しました。
るりさんは、初めて見た時は、広末涼子似のきれいな人だと思いましたが、
この時は、瞼がはれあがり、前日とは全く別人に見えました。
憔悴しきっている彼女が呟く言葉は、とても説得力があり、
私は彼女の言葉を疑う気持ちにはなれませんでした。
しかし、お姉ちゃんの旦那さんが、
「後々面倒なことにならないように、もう会わないという気持ちを一筆書いてくれないか?」と頼みました。
旦那さん(とお姉ちゃん)はどうやらまだるりさんのことを心底信じてはいなかったみたいです。
結局、るりさんは、もう彼と会わないと書き、
また彼からも、金輪際るりさんと関わらない旨を書き記し、後日郵送することに決まりました。
帰り際、るりさんから、
「知らなかったとはいえ、嫌な気持ちにさせてしまいすみません」と、謝られました。
私はもうるりさんに対して複雑な気持ちはあるものの、憎いという感情はなくなっていました。
むしろ彼女に深く同情しました。
誕生日にあんなことが起これば、一生忘れられない傷になるだろうなあと思うと、
同じ女性として胸が痛みました。
46: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 02:56:41 ID:lUqQXDUX0
私も20才から7年も同棲した人に、浮気されて別れた経験があるから、とても他人事とは思えない…
別世界に飛ばされたようで、悪夢を見ているようだった。
眠れない食べれないで半月で10Kgもやせて、今の501さんも同じようにならないか、とても心配してます。
残念ながら時間が解決するしかないんだよね。(ノД`)
48: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:03:50 ID:HVr7GB2+O
貴女、優しすぎるよ…
浮気子もその様子だと本当に501のこと知らなかったようだけど、
彼氏の携帯とかPCには、「今日は彼女いないから」
とかいうメールはなかったんだろうか?
49: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:05:21 ID:YqKu29iM0
>>48
姉と住んでるって言うんなら、そこは「今日は姉貴いないから」じゃね?
52: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 03:19:24 ID:CtMxQEwMO
お姉ちゃんは、るりさんに対して抱いていた怒りの持っていきようがなくなり、
話し合いの後は急にぐったりしてしまいました。
私も大分落ち着き、彼とふたりきりで話したいと思うようになっていたので、
お姉ちゃんと旦那さんには家に戻ってもらい、
ひとり同棲部屋で彼の帰りを待ちました。
かなり経って、彼が帰って来ました。付き合いで呑んだらしく、少しだけお酒の匂いをさせながら。
彼は帰るなり、ドサッと鞄を床に放り投げると、
「で、どうしたいの?」
となげやりに言われました。
この期に及んで、私はまだ彼とやり直したいなんて思っていました。
「別れたくないんだけど」と、恐る恐る言うと、
「何で?」と、面倒くさそうに言われました。
「まだ好きだから」と答えると、
「俺が嫌いでも?」と彼。
「私のこと、もう嫌いになっちゃったの?
と聞くと、
「あぁ」と、すごく不愉快そうな声。
とても10年付き合った彼から出た言葉とは思えませんでした。
彼はいつも穏やかで、あまり気持ちを表に出すタイプではありません。
今まで、好きとさえ言われたことがなかったんですが、照れているとばかり思っていました。
ショックで咄嗟に死にたくなりました。
53: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:26:03 ID:Ao/LMQxS0
自己嫌悪から言った言葉なんだろうけど、
そんな言葉を聞かされた501がかわいそすぎる…
54: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:28:06 ID:azd+Wi7q0
彼の同僚は同棲してる彼女がいるの知らなかったのか、グルで騙してたのか…
グルだとしたらるりさんも本当に不憫だなぁ
55: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:31:27 ID:rgumh6vn0
い・・・いま初めて全部読んだけど
読んだだけで泣けてくる。
私も元カレに浮気され・・・・
かなり支援!!!!!
56: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:34:42 ID:uKX9aEeY0
無理せずに。気持ちの整理つくといいね。
支援
57: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:35:49 ID:CENbmKls0
10年って・・・重いよね。
簡単に考えられる年月じゃない。
58: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 03:40:08 ID:CtMxQEwMO
私はそれっきり何も言えなくなり、黙ってしまいました。
しばらくの沈黙の後、彼が、
「だって、お前、もう30だし結婚したいだろ?」と言いました。
以下、彼の言い分です。
・小さい頃、お母さんが男の人と一緒に家出した経験から、自分は結婚を嫌悪していて、するつもりがない
・結婚する気もないのにダラダラ付き合いを続けるのも、私に悪いと常々思っていた
・今年の6月頃、私の友達が続々と結婚していき、私から、自分も結婚したいなぁという無言の圧力を感じていた
・そんな時にちょうどるりさんと浮気して、私にバレれば、私から別れると言うと思った。
こんなことを言ってました。
しかも、この浮気はお前のため、お前を俺から引き離すためにやったと…
60: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:42:08 ID:6mNf/nRUO
…(´д`)何という浅はかな男…
62: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:44:22 ID:QncGmeh10
自己中すぎる!!!!
自分を正当化しすぎ。最低な男だな。
ありえねえ
63: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:44:57 ID:aKbs+Ieh0
うっわ、そんなんなら先に言えよクソが、っていいたくなるなー
64: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:45:15 ID:4jePoARTO
唇噛み締めながら読ませてもらってます。
支援します
65: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:46:03 ID:kJ6VoCLfO
じゃぁ浮気しないで、始めからこういう理由で結婚はしない、そう言うべきじゃない?
るりさんにもだけど、たいがい最悪な男だよね。
66: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 03:50:40 ID:CtMxQEwMO
彼の破綻した理論を聞いてるうちに、悲しい気持ちが自分でもビックリするくらい消えていきました。
こんなやつと10年も付き合ってたなんて…
吐き気がしてきました。
彼にふられて死にたいと思った少し前の自分を心から恥じました。彼は、
「お前が31になる前にどうにかしてやりたかったんだ」
と何度も言ってましたが、私にしてみれば、もっと早く言ってくれよ!って感じです。
67: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 03:51:37 ID:zJR3OmFP0
まあアホ彼氏であるのは間違いないが
別れたいというなら仕方ないよな とか思ってしまった
501には心から同情 紫煙
71: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 04:14:09 ID:QncGmeh10
501さんは、本音全部言えたの?
72: 501 ◆q3SIBrZvBo 2008/09/09(火) 04:26:44 ID:CtMxQEwMO
結局、私たちは別れることになりました。
彼氏は最後まで「お前のため」を繰り返していました。
同棲部屋は彼氏名義で借りているので、私が出て行くことに。
私はこれを機に、田舎に帰ろうと思っています。
仕事の都合もあるので、まだしばらくはこちらにいますが、
その間彼はお姉ちゃんの家から会社に通うそうです。
今はただただ虚しいです。
10年も付き合っていたのに、こんな終わり方をするなんて…
私にとって彼は人生で初めて出来た彼氏で、生まれ初めて好きになった人でした。
その彼からこのような仕打ちを受け、
私はたぶんこの先一生誰かを好きになることはないと思います。
あんな酷いことを最後にされましたが、
出会ってから先週の金曜まで、私のなかで彼は最高に素敵な彼氏でした。
確かに周りの友達が次々結婚して行き、さみしい気持ちになったりもしましたが、
彼にその気がないなら、結婚しないでこのままずっと暮らし続けるだけでもいいかなと思ってました。
でもあんなことがあったら、あんな言われ方されたら、もう無理だ…
私自身、反省しているのは、あまり彼の気持ちを聞かなかったし、
自分の気持ちを口に出して言わなかったこと。
付き合う前に、一度、彼からお母さんの話を聞いてました。
その時、私は、
「結婚なんて全然考えてないから平気だよ」とかなんとか答え、結局付き合うことになったのでした。
あれから10年がたち、お互い30歳という年齢になり、やっぱりどこかですれ違いが起きていたんだなと思います。
そういう意味では、今回の浮気騒動がなくても、私たちは別れていたのかも。
まだまだ頭のなかがまとまらず、ぐちゃぐちゃの状態なので、文章が読みにくく、すみません。
最後の方で、またエラーに何度もなってしまい、書き込み遅れたこともお詫びします。
ここと休憩スレの皆さんのあたたかい励ましがあったからこそ、乗り越えられた修羅場だったと思います。
本当にありがとうございました。
75: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 04:34:31 ID:OAvpvbeX0
>>72
本当お疲れ様。
田舎帰ったらゆっくりしなよ。
76: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 04:36:44 ID:3nd2z1bOO
>>72
乙です。
慰謝料もらってスッキリ縁を切ってね
73: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 04:27:31 ID:lUqQXDUX0
私は慰謝料とか知らなかったけど、彼の両親が結婚費用に貯めててくれた150万を貰ったけど、
501さんの場合は500万は貰っていい気がする…
74: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 04:33:45 ID:hWGr8Ag30
501
77: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 04:39:58 ID:2jaDksQr0
全米が泣いた
78: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 04:40:37 ID:kJ6VoCLfO
501へ。
なぜかあなたには『乙』とは言いづらい・・・
田舎に帰ってもお元気で、と言いたい。
79: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 04:48:03 ID:lUqQXDUX0
501さん
とても大変でしたね。心が痛くて張り裂けそうですよね。
今、501さんの心を癒せるのは田舎のご家族だけだと思うので、自分を大事にゆっくり静養されて下さい。
80: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 06:46:38 ID:+1F71I9FO
パジャマは?
81: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 08:18:30 ID:Xe9e16jz0
おまwww今更そこかよwww
82: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 08:42:09 ID:81K8jn77O
wwwそこかwww
83: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 08:56:53 ID:jtwHnVP30
世の中のすべての男が信用できない人ってわけじゃないさ。
501の彼とはご縁がなかっただけ。
まだ若いんだから、これからすてきな出会いもいっぱいあるよ。
美味しいものでもたべて、早く元気になってね。
84: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 08:59:49 ID:oUVbQHllO
男もバカだよなー
さっさと別れれば金も払わずにすんだのに
なにが結婚したくないだよ
得したやつなんて誰もいないじゃないか
85: 恋人は名無しさん 2008/09/09(火) 09:01:21 ID:nfeEButD0
501さん乙
つらいとこ、報告ありがとう
ここがちょっとでも役に立ったらよかったよ。
田舎でゆっくりしてね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





店員「店内でお召し上がりですか?」嫁「いえ。テイクオフで」


嫁「え?だって足りなかったら悲しいじゃない」


軽犯罪はするわ卑しいわで本当最低な彼。


イライラしてたからか思わずカッとなって嫁を叩いた。



【壮絶】弟の子供の血液型が両親と違った。嫁「病院で取り違えられたかも!」→離婚騒動なって弟が養育費を払わされるハメになり、自ら命を絶ってしまい…


【衝撃】3.11の地震の時、友人が「危険だからうちに来いよ」と元彼とその親に強引に居候させられて…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【茶番】いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」


【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…


嫁「10秒でプリン買ってこい」


「最初からお前は変や! そもそも、稼ぎあらへんやろ? どないすんねん?」


「弁当まじ上手かった、お前は馬鹿だな」


嫁「暴漢に襲われてもあなたを守ってあげるよ!」


運転が上手なうちの嫁。


今度のGWに妻は女友達とマチュピチュという南米に海外旅行へ行く計画を立てている。


通帳から全額引き落としてその金全てをもって逃げられた。


メシマズを稼ぎのせいにされてムカついた。


コスプレして出迎えてくれたうちの嫁。


温厚な俺が生まれて初めて切れた。

引用元: http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1220814427/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 20:13

    クソ男だな死ねばいいのに

  2. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 20:14

    結婚なんて考えてないんだろ?
    じゃあちょうど良いじゃん(笑)

  3. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 20:27

    ただ惨めに振られた女の話かよ・・・
    彼氏の姉もキチ入ってるしなんだこれ

  4. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 20:37

    ※3 よく読んでください。

  5. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 21:00

    80の空気よめなさ加減すこw

  6. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 21:06

    話せばよかっただけの話で、巻き込まれた女たちが可哀想過ぎる。

  7. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 21:23

    言葉で行動で相手の気持ちを確認しないとな

  8. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 21:25

    長いから読まなかった
    誰か3行で説明ヨロシク

  9. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 21:30

    いや、悪いがこれ真相はもっと胸糞悪い話だと思うぞ。
    男の方、キレイ事言ってるが無自覚なだけで、
    本当は惰性で10年付き合ってきた女と都合良く別れたかっただけだ。
    報告者と別れたことをきっかけに、数年後には結婚して子供3人くらい作ってるだろう。
    彼姉はブチギれるだろうが、こういう、真面目さとクズさを上手く使い分ける男は
    たくさんの人を不幸にしたにも関わらず幸せに過ごす奴が多いんだ。
    神様っていうのは、どんな屑でも途中で改心した奴には因果応報を下さないからな。
    さて、何も悪いことをしてないのに致命傷を負わされて置いていかれた被害者は
    理不尽に屈して不幸な生涯歩む人が多いが、
    相手のことがどうでもよくなるくらい幸せになると図らずもそれが復讐になったりする。
    マラソンと同じだ。
    最初は苦しいがランナーズハイまで突き抜ければ楽になるし楽しくなる。
    報告者頑張れ。

  10. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 21:43

    馬鹿じゃねーの。
    10年も付き合ってる女がいるなら過去乗り越える努力しろよ。

  11. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 21:51

    彼氏の姉さんは報告者に味方で良かった

  12. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 21:55

    カレシ浮気
    ワタシ大ショック
    解決人任せ
    以上。

  13. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 00:03

    胸糞すぎてゾッとした…
    時間って戻らないからね、ホントに無駄なことしたね
    結婚する気がない男は女と付き合うなよ

  14. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 00:12

    もっと早く言えよ…
    次の若い子が見つかるまでの繋ぎ扱いにしか見えない

  15. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 02:53

    こわっ…都合良すぎ
    自分に責任がなく全て彼女が悪いって事にしてるだけのクズ
    恋愛したいとますます思えなくなった
    男という生き物が恐ろしい

  16. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 03:27

    残念ながら※3からも察することができるように男ってのは大半がこんなのばかりなんだよなぁ

  17. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 05:14

    本文が長くても苦にならないが、コメントが長い奴は鬱陶しい。

  18. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 09:59

    二十代を棒にふるって、死刑の3分の1くらいきついが、私が妻と出会ったのは妻が31のときだ。
    良いであいがありますように。

  19. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 13:28

    この男、絶対自分に酔ってるだろ

  20. 名無しのキスログ 2016年04月11日 at 07:18

    結婚しなくてもいいっていっておいてちらつかせるとか報告者もクズなんだよなぁ・・・
    男はロミオくさいからもっとやばいが・・・

  21. 名無しのキスログ 2016年04月24日 at 18:44

    このクズ男、単に美味しいとこ取りして全ての責任を他人になすりつけたいだけですねわかります
    いいから今すぐシンジマイナー

  22. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 16:59

    彼女にこんな辛い思いさせるならさぁ、「お前の為」とか言っちゃ駄目だよ
    もっと完璧な悪役になれよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP