最新情報をCHECK!! 

【凄い体験】長く付き合ってて結婚しようと決めた人がいたのに、他に好きな人ができた。その原因は匂いで…

デフォルト画像
コメント(8)
【凄い体験】長く付き合ってて結婚しようと決めた人がいたのに、他に好きな人ができた。その原因は匂いで…

9907486

343: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)18:49:55 ID:aPl

私にとって衝撃だった体験。
長く付き合っていてこの人と結婚しようと決めた人がいたのに、
他に好きな人ができたこと。
しかも好きになり方が、 におい だった。

仕事中、なんとも官能的なにおいがしてふりむくとある同僚A。
このにおい好き☆なんて可愛いものではなく、
脳髄とに直撃するもので、
においを嗅ぐだけではっきりと欲情した。
ちなみに、性格や顔、体などがさほど好みというわけでもない。
(好きになった後好きになったけど)むしろ前彼の方が長身男前だった。
忘れようとしても、Aといちゃつく夢を頻繁に見、冷めるポイントを探しても見つからない。
むしろ性格や価値観に共通点が多く、どんどん好きになった。
さらに、もともと淡白で欲がほぼない人間だったのに、
恋人とイチャついてるときも、最低だけどAのことが浮かんだ。
なんだかんだあって距離を置いたけど、
街中で会う予感がして実際にばったり会ったり
連絡ないかなと思った日に連絡がきたり()
344: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)18:59:25 ID:aPl
間違えて書き込んだ。
連絡が来たり(一年間で2回だけ強く思ったらその2回にどんぴしゃ)、
何かとタイミングも合って、
結局恋人と別れてAと付き合うことになった。
体の相性はよく、なんだかんだありつつなんとかうまくやってる。
Aは、近くにいると体がすいつきそうになり、
転職してどんだけ忘れようとしても頭から離れず、
そのうちうつ気味になった。
付きあいはじめて、女性ホルモンの分泌量が増えた気がする。
自分がでコントロールできない恋(というか欲情)があると知り、衝撃だった。
女性は、遺伝的に相性のいい男性を嗅ぎ分けられるという有名な実験は知ってたが。
自分は人間である前に動物なんだとつくづく思った。
348: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)20:40:55 ID:aR6
>>343
なんかすごくよくわかる
自分は昔クミンみたいなわきがの人にすごい欲情してた
自分の場合はあまり他に共通点がなかったので
一年弱つきあって別れちゃったけど
あれは人生最大に欲情した1年だった
いまでもクミンの匂い嗅ぐたびにちょっと思い出す
346: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)20:19:35 ID:P5z
スゲーなw
そんな体験一度はしてみたいモンだわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





私、あなたのこと前より好きじゃなくなってしまったみたい。


勝手にご飯作ったら嫁に泣き崩れられたんだが。


うちの嫁は褒めると、なぜか逆上する。


小学生の自分、とにかく酷い性格の悪い人間だった。



【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【うわぁ…】飲食店でのバイト中に、テンパった私はお客様に出すデザートを食べてしまったwww


【衝撃】子供を連れて公園に行くと、子連れの若い父親と遭遇して「最近妻と育児をバトンタッチした」と言っていた。→この父親は犯罪者だった…


【嫁いびり】揚げ物用の鉄箸で手の甲を叩かれ私の手はただれていた。叩かれてる時に旦那と目が合ったけど思いっきり目を逸らされて…


【恥】仲良し三人組で告白大会したら私だけフラれた…。諦めきれずに「好きー!」と絶叫したらキレられて…


結婚式の最中に事故が起きて、医者だという新郎が現場に走った。→暫くして血だらけのタキシード姿の新郎が戻って来たんだが…


ご飯、米を研がずに炊いていた嫁。


休みの日は炊事洗濯掃除など家事をとことんやらされる俺。


娘が満面の笑顔で完食→お代わりまでした。


同僚嫁さん手料理が美味すぎる。


10日前に離婚して、昨日からマンションを整理中。


俺は5年前に離婚したけど確かに多くを失った。


3年前に仕事辞めてちょっと普通ではないことで生活費捻出。


嫁の料理で腹いっぱいなったことがなかった。


つきあっている時に1回でもヒス起こした女とは結婚しない方が良い。


今の日本じゃ、男の方が「お得」だよ。結婚さえしなければね。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月14日 at 23:09

    フラれた場合の反動がすごそうw

  2. 名無しのキスログ 2016年04月14日 at 23:10

    むかし料理番組でポテトサラダにクミンを少し入れると風味が増しておいしいと言っていたので買って開けた途端臭すぎて吐いたことを思い出した

  3. 名無しのキスログ 2016年04月14日 at 23:35

    女は匂いで興奮するのよく聞くけど反対はあんまり聞かないような
    男は視覚重視だからかな?

  4. 名無しのキスログ 2016年04月14日 at 23:38

    フェロモンですな
    よかったね
    子供の可能性は広がったよ
    動物的な事なのでそれが幸せかは知らぬが

  5. 名無しのキスログ 2016年04月15日 at 00:44

    これわかるわ。
    元カノがまさにそれだったよ。

  6. 名無しのキスログ 2016年04月15日 at 01:12

    これすごいわかる。
    前付き合ってた人が楽しい事があるとふわっと体から匂い出す人だった。
    汗のような脂のような匂い。
    その匂い嗅いだ時、あ、私付き合うわ。って思った。なんやかんやで別れたけど。
    今の彼氏はワキガだけどお腹から何故か甘い匂いがして嗅ぐと落ち着く。ワキくさいけど。

  7. 名無しのキスログ 2016年04月15日 at 07:11

    すごいわかる。
    なんなんだろうね、あれ。
    誇る訳じゃないが結構学歴高めで研究職で知的な自分を演出してたつもりだったから、自分の野生動物っぷりにへこんだわ。

  8. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 00:23

    まさにうちの旦那がそれだ
    ルックスとかじゃなくて最初匂いでガツンと来た
    この人といるの嫌じゃない、むしろずっといたいって
    まさに報告者が書いてるような気持ちになった
    不安だったり疲れてるときに旦那の匂い嗅ぎながらだとよく眠れる
    笑いのツボや会話の理解力とか趣味もよくあったし
    お互いのことに興味があって知りたいと思うから
    影響を受けて共通の趣味になったものもある
    よく出会えたなー不思議だなーと思うよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP