最新情報をCHECK!! 

【うわぁ】披露宴で同期たちからサプライズの楽器演奏+歌があって、感動して泣いてしまった。→披露宴の後、驚愕の事実を知ってしまい…

デフォルト画像
コメント(3)
【うわぁ】披露宴で同期たちからサプライズの楽器演奏+歌があって、感動して泣いてしまった。→披露宴の後、驚愕の事実を知ってしまい…

image210-600x398

18: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/22(火)14:46:34 ID:g8E55Qgty

数年前の自分の結婚式の話。
新郎   30歳 医師
新婦(私) 26歳 研修医
私達は大学の部活で知り合ったので、招待客も元部員で医者ばかり。

来てくれただけでもうれしかったのに、
披露宴で同期たちからサプライズの楽器演奏+歌があって、
本当に感動して泣いてしまった
披露宴の後、新郎に
「皆よくそんなに時間あったよね」と言ったら、
驚愕の事実が・・・
新郎、私の同期たちに余興強要してた
しかも、式の1週間前にメールでプロの演奏の動画を送って、
「こんな感じにしたいんでヨロシクv」とだけ
「僕今週学会で・・・」「僕も来月結婚式するから忙しくて・・・」と断る人には
「へー別にいいけど、君来年〇〇科に行きたいんだよね?
俺とうまく付き合った方がいいよ^^」と脅迫まがいのメール
後輩は絶対服従!手下!という間違った体育会系脳?
みたいな考えで私が怒っても
「何が悪いのか理解できない」とずっと言ってた
すぐ謝罪とお礼の連絡をして、お礼を贈ろう!と言ったけど、
「何でお礼あげなきゃいけないの?」orz
とりあえず同期に謝ってお礼もしたけど、
半分とは絶交されました
19: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/22(火)21:54:56 ID:I7HIqmner
>>18
まあ、そんなんと夫婦続けてるお前も同類の糞だよ
20: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/23(水)11:46:06 ID:OCxUfnvAV
>>18
うわー……お気の毒に。
せめて結婚式前に分かったらよかったのにね。
その旦那はモラハラの傾向があるから気を付けてね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





母が「同級生や友達は彼氏とくる年頃だね」と言っててむなしい気分になった。


バブル時代のババアみたいな教育実習生がきた。


専業主婦のくせに料理もしないし、あれこれ買えとうるさい。


後輩を自宅に招待して嫁のメシ食わせたら会社辞めた…。



【素敵】嫁に初めて「愛してる」と言ってみた。→嫁号泣w→嫁からも衝撃的な告白があって…


【ハッピーな復讐】旦那が不妊で10年間子供が出来なかった。→が、旦那の浮気相手がまさかの妊娠!→旦那「俺達は相性が悪かったんだ。別れてくれ」


【修羅場】ヤクザの車にぶつけてしまったw。ヤクザ「どこに目ェつけとんじゃ!」私「すみません!すぐ警察呼びます!」→110番した途端に相手の威勢がダウンして…


【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…


【笑える】明らかに未成年の勇者が、成年向けの漫画をレジに持ってきた。俺「身分証明書などをお持ちでしょうか?」少年「無いです…」俺「干支はわかりますか?」→少年の答えが…


【酷過ぎる】嫁「浮気してるでしょ!離婚よ!」ってグーパンされた。嫁両親「クズ!」→結局、嫁友人のエイプリルフールジョークだったんだが、嫁のしたことが許せなくて…


なあメシマズ嫁ってみんな手際も悪いのか?


嫁が交通事故に‥「ちょっと入院することになったけど 心配しないで」


ギリシャ神話では、この世に不幸をもたらす女性というものを送ったらしい。


嫁は車庫入れをする時、ドアを開けて後ろを見ながら下げる癖がある。


カップ麺もまともに作れないうちの嫁。


うちは不妊なのか結婚5年にして子供がいない。


友達の前でガキのように怒るからその場でお茶ぶっ掛けてやった。


嫁義姉に告られた。


メシマズ嫁と離婚すべく話し合いの場を設けた。


結婚する時って幸せな家庭を築こうと思って結婚しなかったか?

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/sousai/1395967120/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 04:38

    おまえら夫妻は離婚すると思うよ

  2. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 06:23

    今後立場が危うくなる様なことがあったら、きっと仕返しされるわな

  3. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 10:27

    離婚しても資格持ちだから報告者はやっていけるね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP