最新情報をCHECK!! 

【呆れる】高校時代にストーカーしてきた男とフェイスブックで友達になったら、監視されるようになって気持ち悪い!助けて!→という連絡が友達から来たんだけど…

デフォルト画像
コメント(5)
【呆れる】高校時代にストーカーしてきた男とフェイスブックで友達になったら、監視されるようになって気持ち悪い!助けて!→という連絡が友達から来たんだけど…

sns

95: 名無しさん@おーぷん 2016/04/14(木)17:16:32 ID:ITe

高校時代にストーカーしてきた男がフェイスブックで友達申請してきた!
どうしようかなって思ったけど、
もう何年も前のことだし私には婚約してる恋人がいるし平気だよね!
今ならただの友達として仲良くなれるかもしれない!
→すごいフェイスブック監視されるようになって気持ち悪い!アパートも特定されてすぐ近くにきてるよ(はぁと)って電話が来る!助けて!

という連絡をよこしてきた友達をこの前切った。
過去にストーカーしてきたことを水に流して
実名と顔と住処晒したフェイスブックで友達になって痛い目見るって、
お前のようなのは人がいいとは言わん。
ただのアホだよ…。
そのストーカー被害のあった高校時代からの友達で
色々心配してたけど、自分から危険に突っ込んでいかれちゃこちらも呆れるわ。
96: 名無しさん@おーぷん 2016/04/14(木)17:28:26 ID:TZL
>>95
バカすぎわろたw
性善説でどんな騒動に巻き込まれるか分からんし、切って正解だと思う
97: 名無しさん@おーぷん 2016/04/14(木)18:57:57 ID:ITe
>>96
フェイスブックで友達申請が来たって言ってきた時点で、
散々やめとけと警告したのにこのざまだから呆れるしかないww
なんでストーカーしてきた男と友達になれると踏んだんだろうほんとに…
面倒なことに巻き込まれる前に私は逃げます。
98: 名無しさん@おーぷん 2016/04/14(木)19:00:43 ID:l7y
>助けて!
www
婚約者に言えよw
巻き込む気まんまんじゃねーか
>>97
無事を祈る


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





嫁に弾き語りしてあげた。


嫁の妹からグラタンの差し入れを頂いたが嫁はそれをゴミ箱にすてた。


2年前くらいにあったことまで持ち出してまじで大爆発の嫁。


仕事を変えるか私と別れるか選べって言われた。



【冷め】不妊治療を続けていた人が入社2ヶ月で妊娠して、悪阻が酷く早めの産休に入った。そしたら、先輩が文句を言い出して…


【キチ】注文したラーメンを食べようとしたら、隣のおっさんにタバコの吸い殻を入れられた。私「えっ、何してんの?」おっさん「灰皿がなかったから(ニヤニヤ)」


【うわぁ】深夜に女性の悲鳴で目が覚めた。外に出てみると女性が泣いてて奥の部屋を指さした。そこには…


【!!】帰宅したら嫁が玄関まで走ってきて「え?ちょっと待って!」と家に入れることを拒否。俺「浮気か!男でもいるのか!?」→強引に突入するとテーブルの上には…


【爆笑】管理人が女子トイレに盗撮用カメラを仕込んで逮捕されたんだけど、私がトイレでしてた行動が最悪で…


【笑】満員電車で立ったままウトウトしてたら、彼氏の手だと勘違いした女性が俺の手を触ってきたんで、思いっきり振りほどいてみた!→結果。


彼氏がペーパードライバーだからいつもわたしが運転する。


金ないから車買うのに内緒で親から金もらったらマザコンといわれ、蹴られたよ。


嫁の飯がまずいと思ってたのにおかしいのは俺のほうだった。


こんな嫁と老後を過ごすなんて思うとぞっとする。


正直そんな自分勝手な妻がうざい。


「おかん凄いな、毎日こんな家きれいにして料理も美味いし」 言ったら感激された。


母が「同級生や友達は彼氏とくる年頃だね」と言っててむなしい気分になった。


バブル時代のババアみたいな教育実習生がきた。


専業主婦のくせに料理もしないし、あれこれ買えとうるさい。


後輩を自宅に招待して嫁のメシ食わせたら会社辞めた…。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 08:26

    私には婚約してる恋人がいるし平気だよね!
    なら婚約者に頼め!。以上。

  2. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 09:53

    そういうおバカさんの迂闊な判断がストーカーのやる気スイッチを再起動させちゃうんだね。
    スイッチ入ったんだからなかなか止まらないよ。面倒な事に巻き込まれないよう絶縁で大正解。

  3. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 11:24

    過去ストーカー被害に遭っていながらSNSやってる時点でお察し。
    それでストーカーに避難先バレて死んだ人いたけど、自分から情報開示してんだから自業自得だ

  4. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 14:24

    こういう奴は心のどこかでストーカーされる自分モテる!って喜んでると思う。切って正解。

  5. 名無しのキスログ 2016年04月18日 at 05:58

    本当に馬鹿としか言い様がない
    そんな奴とは巻き込まれたら面倒とか抜きに縁を切るのが正解だな
    報告者に何事も無く無事に縁切り出来るといいね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP