最新情報をCHECK!! 

彼「同棲してることを秘密にするから、親が来たら隠れて!」→彼親にバレた。彼親「非常識!出て行って」彼「僕は悪くない。別れて」→行き場のない私は…

コメント(8)

 

624: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 08:01:46.72 ID:9wSa3yXx.net

3月まで付き合ってた彼との話
スレチだったらごめんなさい
彼は私の1つ下で学生。お互いまだ20代前半
彼とは去年の夏から付き合ってた。
中距離恋愛だったし、今年になってから一緒に住もうと2月から同棲開始
彼には常日頃「僕の親には一緒に住んでること秘密にする!」ってうるさかった

もし彼の親が彼の部屋尋ねてきたら
私は荷物を全て持ってどこかに隠れて欲しいとか言われてた。
思春期だし親にバレるの恥ずかしいよな~とか
そんなこと考えてて私も頭おかしかった。
ある日彼不在、私が部屋に一人でいると
アポなしで彼の両親が部屋に来た。
お互い「え?」ってなって、
一応お付き合いさせていただいてます、と挨拶。
でも常日頃彼に「一緒に住んでること秘密ね!」って言われてたから、
彼の両親に嘘ついて同棲は隠した。
彼の立場必死に守ろうとしてた。
彼両親には「うちの子優しいからあなたが言い寄って来たの断れなかったのよ!」、
「非常識!」と散々言われた。
一時間半ほど一人で耐えた。
「ここにはいないで。出て行って」と両親に言われ
置いてた荷物全てまとめて追い出された。
625: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 08:02:30.98 ID:9wSa3yXx.net
続き
彼には事情をLINEで話して
「嘘ついてるから話合わせた方がいいかも」って言っておいた
その後彼が両親と電話したらしく
またその後に彼と電話
「僕、両親が来るとか聞いてなかったし僕は悪くない。
むしろ僕の親に嘘つく君とは付き合っていたくない、別れてくれ」
は?ってなったけど、ここからが薄情。
「僕の家にはもう居られないから、泊まるところ無いならホテルとか友達の家とか行けば?」(ちなみに地元じゃないから友達なんていない)
と言われ、行き場を失った。
お金もそんなにあるわけじゃ無いからホテルに泊まる余裕は無い。
中距離の彼の家まで車で来てたから、車の中で3日過ごした。
3日過ごした結果、エコノミー症候群になって救急搬送され、そのあとしばらく入院した。
入院している間に彼は心配の連絡も無し。
むしろSNSで友達から消されていたり
ブロックされていたり。
退院して地元に戻った。
この事で気持ち少し落ち着いたところ+震災でメンタルがやられてたので吐き出しました。
626: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 08:50:02.07 ID:VbB2hL4w.net
>>624
そんな薄情な一族と早めに縁切れてラッキーだったなあ
これが結婚したら悲惨だったぞ。
驚いた親も大人の対応ではないぞ
「貴女はまだ学生さんだから同棲の前に勉強してほしい」
この言葉だけで同棲解消されるし、息子の対応も親と同様、酷すぎるなあ。
627: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 09:21:07.81 ID:hJLTgSIW.net
>>625
そ、そんな人間いるんだ…
元気になったら、変だなと思うところがある人とは付き合わないよう頑張って
629: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 10:53:09.29 ID:SqvOxugU.net
20代前半は思春期じゃない
630: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 11:11:02.13 ID:rvvSPITc.net
回りにもいたな
あきらか地雷な男と付き合って早々に同棲した人
どっちも勉強できたんだけど親が厳しいのかあまり男と遊んでこなかった
社会人なって親も厳しくなくなったのか速攻地雷男に捕まってたわ
631: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 12:45:25.81 ID:iHFWkubX.net
次はいい人に出会えたらいいね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




脳梗塞・糖尿病で入院している俺の母親がもうすぐ退院だ。


フルタイムの仕事・家事・介護・育児で睡眠時間は3時間。ついに過労でダウンした。


ヒス嫁、外食で大量オ-ダ-しといて、「全部食べたら太る」と残してヒスる。


俺の嫁ろう者なのね。なんも聞こえないの。



【涙】双子を妊娠して産後もヘロヘロだった私。「寂しかったから」という理由で不倫され離婚。で、うちの両親が略奪婚だったことを知ってしまい…


【能力】美人だと評判な彼女とは社内恋愛だったんだが「実は専務のコネで入ったんだ~」って平然と言われた。ありえない…


【虐待】中学生の娘が2人いる知り合いが「長女は美人だけど次女は不細工」 ってよく言ってて、その人のSNS見たら…


【悔しい】私「さっき見た時より人参とブロッコリーが増えた気がする」→「何もしてないよ」→食べたら意識が朦朧として倒れてしまい…


【修羅場】ヤクザの車にぶつけてしまったw。ヤクザ「どこに目ェつけとんじゃ!」私「すみません!すぐ警察呼びます!」→110番した途端に相手の威勢がダウンして…


【悩み】嫁が旅行いってる間に部屋の掃除をしてたら、嫁の本音が書いてあるノートを見つけた。夫婦円満で最高だ!と思っていたのにまさか…


嫁の祖母が亡くなりました・・・・


子ナシ嫁「お互い教養を高め合い理想に向って生きて行こうね」 と、喪失感が無限大。


俺の親父が嫁に、開けっぴろげに「子供は産めるのか?」と聞く。


会社でも家でも、俺の時間がないってことに気付いた。


結婚式前日に母が大事そうに錆びたハンドクリームの缶を見せてくれた。泣いた。


妹夫婦に新築祝いで何かプレゼントすることになったんだが。


嫁が献立に嘘つきで娘が困ってる。


妹夫婦がきたんだが嫁の料理を見て帰ってった。


CMを見て踊り狂う嫁と子供。


嫁が作ったお好み焼き壊滅的にマズイ。

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456641410/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月21日 at 13:21

    こんな自己中GUESS野郎と縁が切れておめでとう♪ これからは幸せへの路を歩けるようになった 向こうから縁を切ってくれたのだから大いに利用しなくちゃ
    幸せになることが自己中彼への復讐になる

  2. 名無しのキスログ 2016年04月21日 at 14:11

    怖いママちゃんが出てきたら仔犬のように震える元彼って、相当クズ臭漂うな。
    そこで「彼女は悪くない」って庇えないようなヘタレが一人前に同棲なんかするなよ。

  3. 名無しのキスログ 2016年04月21日 at 14:42

    同棲する前に双方の親に了承を取るというか報告というか挨拶に行かない時点でおかしくない?

  4.   2016年04月21日 at 14:51

    思春期?
    これだけでコイツ気持ちが悪い

  5. 名無しのキスログ 2016年04月21日 at 18:25

    胸糞悪いぞ。そんな年で内緒で同棲とか頭悪いとしか言いようがない。

  6. 名無しのキスログ 2016年04月21日 at 21:28

    20代で思春期とか言ってるアホだから、こんなゴミ男につかまんだよ

  7. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 22:58

    脳には成長期がなかったみたいですね

  8. 名無しのキスログ 2019年05月09日 at 14:29

    同棲に掛かる初期費用はどうしたんだろう?
    親に秘密にしたい彼が報告者と同額出したとは考えにくい。
    それに、親が同意していないのに、学生が部屋を借りられるのかな?
    彼は報告者の一つ年下の学生とあるけど、報告者は社会人でいいのかな?
    だとすると、普通に考えて、収入のある社会人である報告者名義での契約じゃないのかな?
    こんな訳の分からない状況で住居を失って、黙って3日間も車中泊でエコノミー症候群とか、若い女性とは思えない危機管理能力の低さに驚く。
    事情を説明して、実家に頼るのが普通だと思うけど、書いてないだけで家族と絶縁してたりしたのかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP