最新情報をCHECK!! 

【病的】気分次第で生徒に厳しい先生に徹底的に反抗してやったら、強迫性障害になった。

デフォルト画像
コメント(17)
【病的】気分次第で生徒に厳しい先生に徹底的に反抗してやったら、強迫性障害になった。

20120330-1333076705

389: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/02(水)03:07:00 ID:lhe

小学生の時の話。
気分次第で生徒に厳しい先生がいた。
機嫌が良い時はいいんだけど、
そうではない時はちょっとした不注意にキレる人だったし、
綺麗事しか言わなかった。
具体的には、そんなこと聞くな!ってキレたり、行動が遅いだけで怒られた。

他にも、◯◯のせいで俺は機嫌が悪いと宣言した上で
ちょっとでも正しくない行動をしたら立たせるとか。
帰り支度が遅いだけで怒る。
イジメは許さないといっておきながら嫌がらせを受けた時に一切何も相手にしなかったのに、
「お前も悪い」って怒ってきた。
そんな先生だったから学年中から嫌われてた。
だから徹底的に反抗した。
怒る時に長時間立たせてきたから、
普段は調子悪くなったら座るんだけど、座らなかった。
その結果倒れた。
まぁ先生は気が動転。
何回かやったらあまり怒らなくなった。
行動が遅いのを怒られたけど、気にせず自分のペースを守った。
一番最後の人は罰ゲームとか言い出した。が、スルー。
何度でも罰ゲームを受けた。ニヤニヤしながら。
「あーまたかw」って感じに。
しばらくしたら遅くても何も言われなくなった。
嫌いなものは意地でも食べなかった。
まぁそうするとずっと残らせるんだよね。
食べるまで帰さないって言われたけど、
特に用事もなかったし意地でも食べなかった。
夕暮れか給食室が閉まる時には先生も諦めるから
それまで毎回待ってたら言われなくなった。
課題の提出物の字が汚いことで怒られたこともあった。
でも、字は綺麗に書けなかった。書いては消して書いては消して。
その結果、紙がボロボロになって書けなくなりかけたけど提出した。
んで、それが親が見てた。もう病的なぐらいにやってたから。
深夜までずっと書いては消しての作業を繰り返してたから。
心配して親が先生にその件を話したところ、
消しゴムは使わせないようにって言われた。
間違えたら×をつけるように言われた。
その結果出来た提出物には夥しい数の×が出来た。
先生ドン引き。生徒もドン引き。
だから先生はある程度は汚くてもいいと言った。
でも手遅れだった。
今にして思えば、強迫性障害になってたから。
何度もボロボロだったり夥しい数の×を書いたプリントを出すものだから一時的に宿題がなくなり、
気付いた週1で自由研究とプリントを出す宿題に変わった。
自分には体罰とかはなかったし、
第三者から見たら正しい教育もあったかもしれないけど、
病気にした時点で許せなかった。
小学校卒業した翌年には辞めさせられたらしいけど俺はもう知らない。
風の噂では不祥事したとか。
結果としては自分には優しくなった。
でも俺はアイツが嫌い。
390: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/02(水)10:20:47 ID:V1l
>嫌いなものは意地でも食べなかった。
食べ物を好き嫌いだけで残すなks
っていうかお前本物のkzだな
先生も大変だわ、ひねくれたくもなるわって思う。
392: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/02(水)15:41:18 ID:m2h
>>390
そもそも給食費払ってるんだし、
どうしても食べれないなら最初から誰かに譲った方がいいだろ?
そういうのも許さない奴だった。
嘔吐反射が強いもんで吐きやすいんだよ。
喉が爛れる。涙流してでも食べさせるのはおかしい。
全部の食材食えってそりゃ無理があるでしょ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





中学生の時、家出して世話になったケーキ屋のオジサンに、10年後再会したら、また同じロールケーキをくれた。


犯人は引退したのに会長という役職で未だに職場に邪魔をする為だけに来ている ババァです。


友人カップル二人が奢るから焼き肉行こうとさそって、鬼のように食って、「じゃワリカンね」!


俺年収五百万なのに七百万の借金がばれて、近く親戚会議という名の公開処刑が開かれる。



【怖っ】兄が急逝して残された嫁A子は酷くやつれてしまった。それでも私たちと同居していたんだけど、弟の嫁でA子の親友でもあるB子のおかしな行動で大騒ぎに…


【驚愕】通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【因果報応】妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと一年後に…


【ムカッ】銀行のATMで3万円おろしたら4万円出てきた。銀行員「ATMは正常です。1万円はあなたのもの」→ムカついたので…


【笑】満員電車で立ったままウトウトしてたら、彼氏の手だと勘違いした女性が俺の手を触ってきたんで、思いっきり振りほどいてみた!→結果。


嫁が餃子にチャレンジしたんだが焼き方を知らなかったみたい。


中学時、ワガママで喧嘩弱いくせにすぐキレて 物を投げたりする嫌われ者がいた。


朝、起きてきた母がデーモン小暮メイクだった。


ある日登校中に、怪我したトンビがうずくまってた。小魚をあげたら、元気になって後日恩返しに来た。


父親とその再婚女を徹底的に無視してやろうとしたら、母親と全く違うタイプの女が来た。


結婚四年心の奥ではストレスで、今は鬱。精神科に行くべきか、離婚すべきか教えてください。


嫁の誕生日友人達が誕生日プレゼントに圧力鍋をくれたそうだ。


直接会うのは拒否、メールで離婚しようとしている弱虫な旦那。


故前妻の後に再婚、その嫁が癌で入院し、医者から「最善を尽くしますが、覚悟はお願いします」といわれた。


中1の時の初恋の男の子が切ない結婚した。まだ付き合っているけど、プチ秘密です。

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1437699746/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 01:39

    給食費払ってるしって払ってるの親なんですけど

  2. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 01:51

    自分も嘔吐反射すごいから気持ち分かるわ~。
    幸い給食には苦手な奴出なかったが。

  3. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 01:58

    ここでも「※1はクズ」の法則が適用されたか

  4. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 02:35

    読んでたら気持ちわかって悲しくなった

  5. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 03:49

    給食嘔吐は懐かしいな~、月1~2回は吐いてたっけ
    それなのに残さず食えって今思うと軽い虐待だよな

  6. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 04:10

    結局この報告者は何が原因で字が汚いと気が済まない強迫性障害になってしまったんだ
    そんなに厳しく字の汚さを指摘されてたのかね

  7. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 09:19

    もともと多少の強迫性障害があったんじゃないかな
    で先生の間違った注意で顕在化しちゃっとか

  8. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 11:59

    なんかスカッとしない

  9. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 13:52

    この人が拗らせてるのはわかるけど拗らせてるのもまた強迫性障害のコンプレックスからなんだろうな。大人から見たらアホな行動だけど子供の時の彼からしたら必死だったんだろうな。悲しいね。

  10. 名無しのキスログ 2016年04月22日 at 22:39

    嘔吐反射がおこるほど嫌いな食べ物があるってすでに病的だから、元々その素養があったのだと思うよ

  11. 名無しのキスログ 2016年04月23日 at 00:18

    >風の噂
    >風の噂
    >風の噂

  12. 名無しのキスログ 2016年04月23日 at 12:25

    食育って家庭でやるもんだし
    その家庭ですら絶対食べられないものはあるのに
    学校で他人(先生)が全部食べろの強要するのには限度があるよ

  13. 名無しのキスログ 2016年04月23日 at 12:34

    自分は昔から野菜も好きで、好き嫌いなかったし
    今も内臓系以外なら食べられるけど
    給食ってまずくてつらかった。
    お皿もさっ風景でいかにもまずそう。
    特に食べたくないものは男子にあげてた。
    それが許されないとかやりすぎ。

  14. 名無しのキスログ 2016年04月23日 at 12:38

    嫌いなものちょっとでもいいから食べなさいって
    どの親も健康と社会適応のために
    苦労して工夫して子供に食べさせてるのに
    それをちょっとどころか全部食べろなんて教師が言うのはおこがましい。
    思い上がりもいいとこ。

  15. 名無しのキスログ 2016年04月24日 at 04:18

    嫌いなものでも残さず食べなさいってそんなにおかしいの?
    嫌いで食べれないのは自分の都合だしって子供ながらに思って全部食べてたけど

  16. 名無しのキスログ 2016年04月24日 at 14:43

    こいつ大人になれたかな?社会に出るまでに気づけばイイけどね。

  17. 名無しのキスログ 2016年04月26日 at 11:58

    ※11
    ちょっとした言葉の間違いに異常に噛み付くのはアスペの気があるらしいぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP