最新情報をCHECK!! 

【イラッ】私「A男が好きなの」B子「あんなのと付き合うとか考えられないwでも応援する」→数カ月後、B子「A男に告白された。私が付き合ってもいい?」

デフォルト画像
コメント(2)
【イラッ】私「A男が好きなの」B子「あんなのと付き合うとか考えられないwでも応援する」→数カ月後、B子「A男に告白された。私が付き合ってもいい?」

140227_tell

108: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 12:55:08.20 ID:KH/ReKXW

私が好きになった男性(A男、共通の友達)のことを 
「友達としてならありだけど、あんなのと付き合うとか考えられないwwwwww」 
と言い放った、B子。 
それでも私が好きだというと応援すると言ってくれた。 

数か月後、B子がA男に告白されたらしい。
そんな予感はあった。
B子に言ったこともあったが、気にしすぎだと言われた。
「私(B子)がA男を好きになることは絶対にない」と言いながらA男と隠れて連絡を取っていたんだと。
「告白されて、どうしたらいいかわかんなくて、私子に話聞いてほしくて」
だってさ。
「私がA男と付き合ってもいい?私子が嫌だというなら付き合わないけど」
と言われた。
ショックを受けながらも、B子も大切な友達だったので嫌だとは言えなかった。
「お互い好きなら私が口を挟むことじゃない。好きにして。
ただ正直いい気はしない。今後、今までと同じように付き合えるかはわからない」
と伝えた。
B子はA男と付き合った。
110: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 12:59:10.38 ID:KH/ReKXW
つづき
その後私はC男(A男、B子とは無関係)と知り合い、付き合うことに。
B子とはたまにメールをしていたので、彼氏ができたことも話した。
数年後、私はC男と同棲していた。
ある日B子からメール。
事情があって、実家をでなければならない。(B子は実家住まいだった)
しばらく居候させてくれないかとのこと。
もちろん断った。
すると
「友達が大事だったら、男を追い出しても友達を住まわせるべき!女友達より男を取るんだね。
私子がそんな子だと思わなかった。もっと友達を大事にする子だと思ってたよ。」
と返事がきた。
数年前のA男とのことは
女友達(私)より男(A男)を取ったことにはならないのかと。
B子にだけは言われたくないセリフ。
一気にBこのことがどうでもよくなった。
「私なりにB子を大切に思ってたつもりだけど、B子がそう思うなら仕方ないね。
私はC男を追い出してまでB子と一緒に住みたいとは思わない。」
と返信をした。
その後も
・もっと友達を大事にするべき!
・友達より男を取るなんて最低だ
・そんなんじゃ友達なくすよ
など言われたので、すべてスルーし縁を切りました。
109: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 12:58:34.78 ID:XdxjYp+I
ま そこらへんは乙女心や恋の駆け引きってこって しょうがない
ちなみに私はあなたのようなタイプであなたに共感
111: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 13:08:51.42 ID:7daNiLKI
それはやめるときだね。乙。
告白されることを報告するのは罪悪感あるのかな?って思えないこともないけど
付き合うのにお伺いたてるのは腹立つなw
112: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 13:10:12.73 ID:Kn8qzlK5
友達に●●するべき!と言い出す人たまにいるよね
113: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 13:10:46.40 ID:7daNiLKI
そうだ、自分も「男より友達をとる!」みたいな発言されたなw
どの口が言うかと思ったさ。
114: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 13:16:07.33 ID:L/66/rfj
女の友情は血より濃く恋に脆いと言いますし
115: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 13:24:25.72 ID:KH/ReKXW
108です
共感してくださった方ありがとうございました
似たような経験された方もいらっしゃるんですね
まさに>>114の言葉がしっくりくる経験でした


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





毎月生活費を25万程渡してます。


脳梗塞・糖尿病で入院している俺の母親がもうすぐ退院だ。


フルタイムの仕事・家事・介護・育児で睡眠時間は3時間。ついに過労でダウンした。


ヒス嫁、外食で大量オ-ダ-しといて、「全部食べたら太る」と残してヒスる。



【茶番】いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


【命】近所の母親が3歳の子を家に置いてパート勤めをしていた。→新聞の集金の人が、カーテンの隙間から子供が倒れているのを見つけて…


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【超修羅場】母親と同じ症状の風邪ひいて2人で病院に行ったら、強力な抗生剤を処方された。→夜中に急激な腹痛がして…


【Good】車で割り込んできたDQNが中指立てて暴言吐いてきた。→無言で連続撮影した結果…


【離婚】飼ってたフクロウの専用部屋から悲鳴が聞こえて駆けつけると、見知らぬ女性が泣き叫んでた。→フクロウは脱走して警察が来た。→これが原因で妻と離婚したんだが…


嫁が作ったお好み焼き壊滅的にマズイ。


昨日の夕飯が「餃子入りビーフシチュー」


客の娘「あの。1人暮らしをしたいので家電を見繕ってほしいんですが…」


ふとパソコンのUSB文書を開くと、嫁が隣家に宛てて犯罪的な脅迫状を、作っていた。


同居して5年になるが突然、嫁が2階にLDKを増築してくれと言い出した。


私は一時だが男性恐怖症になり、転校先で発狂。


専門職で高給の嫁、2週間位で友人の好みの味付けになったそうだよ。


「自分のバカさ加減に絶望した!」 とのたまった嫁。


夕飯がいつもと違って、いいにおい・見た目も良し・劇ウマだったんで出てきた物全部を褒めまくったわけよ。


バカな嫁が突然こんな事を聞いてきた。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1371032292/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月29日 at 09:35

    素直に「友達」の箇所をすべて「私」にすればいいのに
    でもこれ結局AとBが付き合うことにはなったわけだけど、
    盗ったっていう表現はなんか違くね?その日(BにAへの気持ちを伝えた日)
    からBの猛アタックが始まったとかならわかるんだけど

  2. 名無しのキスログ 2016年04月29日 at 11:38

    まあ盗ったわけではないな、いい気はしないけど
    友達より男を取るのか、もでっかいブーメラン刺さってるし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP