最新情報をCHECK!! 

【爆笑】嫁の出産中に俺は分娩室前でウロウロしてた。→突然、大音量で「ぼ~く~ど~ら~え~も~ん~で~す~」って聞こえてきたwww

デフォルト画像
コメント(5)
【爆笑】嫁の出産中に俺は分娩室前でウロウロしてた。→突然、大音量で「ぼ~く~ど~ら~え~も~ん~で~す~」って聞こえてきたwww

w621_child-developmentpreparing_for_birtheasing_labor_pain-3

442: 名無しさん@おーぷん 2016/04/23(土)20:16:13 ID:Wmh

嫁が長男を出産したとき。
俺は義両親とともに分娩室前でウロウロしてた。
突然中から
「ぼ~く~ど~ら~え~も~ん~で~す~」
って大音量ののぶ代ボイスが聞こえた。

えっのぶ代きてるの?って一瞬無心になった。嫁だった
先生によると、まさに生まれるその瞬間に叫んだそう
看護師さん、笑いを堪えているのが見え見えだった。
2年後、次男を出産したとき。
同じように義両親と分娩室前でウロウロ。
ふと長男のときを思い出し、義両親と笑い合った。
その1分後くらいに
「ぱっぱらぱっぱ!ぱっぱらぱっぱ!
ぱーらぱっぱっぱぁー!(正露丸の曲)」
って大声が聞こえた。沈黙の後、周りじゅう爆笑。
もちろん嫁だった。
先生によると、やはり産まれる瞬間に叫んだそう。
看護師さんも前回と同じ人で、もう普通に笑ってた
で、去年。嫁待望の長女出産のとき。
義両親から話を聞いていたのか、近所の義兄夫婦も来た。
俺も義両親も、ちょっとワクワクしながら待っていた。
でも今回は長くて、心配になってきた。
義両親が義兄夫婦に一度帰ったら?って言ったら突然
「人類・誕生!!」
って、山寺ボイスが分娩室の中から鳴り響いた。
嫁なにも間違えてない、正しいことしか言ってない。
でももう近くにいた先生も全員大爆笑してるし
義兄嫁さんは涙流して笑ってた。
3回とも嫁は全く記憶にないそう。そんなもんかね。
俺たちも録音したりはしてない。そんな心の余裕なかったし。
嫁は持病持ちで、出産のたびに皆でとても心配した。
先生曰く、3回ともまあまあの安産だったそうだが。
ちょっと不思議なのは、この話は子供らにはしてないのに
長男はのぶ代版どらえもんがめちゃくちゃ好き。
次男は聞いた事ないはずの正露丸を風呂場で突然歌い出す。
長女はまだ寝ているだけだがどうなるのか楽しみだ。
443: 名無しさん@おーぷん 2016/04/24(日)21:09:06 ID:dQG
>>442
安心してください、本家にはそういうエピソードが山のようにありますw
陣痛の最中言ってしまった言葉!【20言目】 [転載禁止]・2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1417012385/
447: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)10:34:24 ID:1MK
>>442
これはwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





大人になったのに、又親を泣かせてしまった虚弱体質な俺。


「パパがしみ(に)ませんように」幼稚児がどんな思いでこれを書いたのかって。


何も盗んでないのに「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」と脅されて、やったと言った。


嵐の夜、5歳の私は包丁を持って立った。母を殴る父を 本気で刺そうと思った。



【面白い】男「うちの駐車スペースと代わってくれない?うちの奥さん妊娠してんの」私「嫌です」男「君、結婚できないよ」→彼氏と一緒に仕返ししてやったwww


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…


【謎】両足火傷で入院したんだけど、夜中に扉がすっと開いてキィキィと音をさせ何かが近づいてきた。そして仕切りのカーテンが…


【ムカッ】銀行のATMで3万円おろしたら4万円出てきた。銀行員「ATMは正常です。1万円はあなたのもの」→ムカついたので…


【最悪】私「浮気してるでしょ」旦那「してない」私「嘘だ」→離婚届にサインさせビンタした!!→でも、私は盛大な勘違いをしてしまったようで…


ブサメンでも服装が変でもいい、普通でいて欲しかった・・・


「半年前道で拾った。で、きのう(警察から)返ってきたんだけど、自分のお金じゃないから、募金する」


後妻はとことん、前妻の子三人を虐待。殴る、蹴る「あんたら三人には汚い血が流れ出る!」


「給食を残すな」っていう変な教師が、食べ残しを見つけ、全員放課後まで残して断罪した。


鍵っ子で育った私と、継母からお下がり地獄差別地獄を受けた旦那が結婚する事になった時が修羅場だった。


明後日俺の仕事中に嫁がこっそり出ていくことを嗅ぎつけた。が、嫁は俺が気づいてることは知らない。


子供に炊きたての夕食で、仕事で遅くなる夫に保温したご飯を食べさせると姑が激怒!なんでだ。


具合が悪くなって酷い吐き気 がしてトイレへ駆け込んで吐いた所で気絶・・・。


「もうM社の社員みたいだな!いっそのこと本当にM社に転職すれば?」


俺「いつも朝早くに起きて朝飯と弁当作ってくれてありがとな。」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 21:45

    別の意味で病院が修羅場です、本当にあり(ry

  2. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 22:08

    何気に嫁は山寺ボイスものぶ代ボイスもできるのか

  3. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 23:38

    何かが降臨する人ってけっこう聞くけどトランス状態になるからかな
    一時的にイタコとかシャーマンみたいになるのかも

  4. 名無しのキスログ 2016年04月28日 at 00:01

    出産に立ち会った旦那がいろいろ衝撃を受けた話はよく聞く。
    野獣のように吠える嫁や「アンタなんかキライ~!」って叫ぶ嫁など、予想外の光景にショックを受けた旦那衆が多数。さらには出産した後に嫁がそのことをきれいサッパリ忘れてしまってることに二度ショックを受ける。

  5. 名無しのキスログ 2016年05月03日 at 15:42

    やはり、水田わさびはまだ定着していないな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP