最新情報をCHECK!! 

【修羅場】内科医の待合室で順番を待つ間、雑誌でも読むかと体を捻って取ろうとした途端、背中の筋肉がグキッ!!動けなくなって…

デフォルト画像
コメント(2)
【修羅場】内科医の待合室で順番を待つ間、雑誌でも読むかと体を捻って取ろうとした途端、背中の筋肉がグキッ!!動けなくなって…

shutterstock_148769519

444: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)01:59:59 ID:VVU

風邪を引いたので、近所の内科に行った。
風邪が流行っていたので、待合室は結構混んでいた。
順番を待つ間、雑誌でも読むかと、
自分の左側にあったマガジンラックに入っている雑誌を、
体をひねって右手で取ろうとした。
その途端、背中の筋肉が、ぐきっと言った。
激痛が走って、体をひねった形のまま、動けなくなった。

自分の順番が来て、名前を呼ばれた。
立ち上がって歩くことはできたが、
上半身は、「ラジオ体操第一」の「体をねじる運動」の途中というか、
「欽ちゃん走り」の途中というか(歳がばれる)、みたいな感じで固まったまま。
そのまま診察室へ入ると、顔なじみの医師と看護師が、カルテを見ながら
「○○さん……今日はどうしました?」と私に振り向いた途端、「おわっ」と口を半開きに。
医師「なにごとですか!?」
私「か、風邪みたいなんですが……それよりこの、筋違えをどうすれば」
医師「と言われても、うち、内科だし」
ともあれ風邪の診断で、薬を処方してもらった。
医師「解熱剤って、消炎作用があるから、ついでに筋違えの痛みも消えますよ」
ほんとにそうなった。薬ってすごい。風邪も筋違えも1日で治った。
しかし診察室を出て、会計を済ませて、医院を出て、家に帰るまでずーっと、
「欽ちゃん走り」の姿勢のままで、他の患者さんや道行く人に奇異な目で見られた。
445: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)02:08:27 ID:DTL
>>444
見たかったw
とりあえずお大事にー
446: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)09:44:45 ID:hRb
なんでそーなるのっ!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





通勤の電車の中で男に髪の毛を切られた。


今日初めて自分がメシマズだと自覚した。


休日のお昼によく登場するチャーハンが凄い。


マンションの隣の部屋から聞こえる騒音に悩んでいます。



【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」


【スカッ】担任「イジメに遭うのは、本人にも原因がある。ビクビクしてるのが悪い」→イジメっ子「便器の水を飲め」→反撃開始!!


【最悪】実家が米農家なので、毎年彼の家に米をあげていた。彼母は「美味しいわ~助かってるのよ」と言っていたんだけど本音を聞いてしまって…


【オカルト】俺が呪った相手が何人も車にはねられた。怖くなって呪いは封印していんだが、パワハラ上司に悩まされ呪ってみたらなんと…


【最悪】彼「結婚してくれ」私「はい!します!」彼「でも、条件がある」私「何?」彼「名前を変えてくれ」私「…えっ?」


【和む】クソだと思ってた7歳上の姉が、実はイイ姉だったwww!!


理由は俺の事を尊敬できないとの事で離婚決定。


友達と二人でバーに行った時のこと。


自分の母と妹が、ねたみの塊の女で平気で嫁をバカにした言動を取る女ってきついわ。


年だから余計さみしいんだよ。君のようにきちんと家事もできない。毎日泣いてるんだよ。


披露宴のビンゴゲーム、特賞ディズニーミラコスタ宿泊券が当たった女性を新婦が大バッシングした。


全盲のお袋からバッグをひったくろうとした3人組を、通りすがりの青年がボコボコにした。


8歳からジャージ。今、青年海外協力隊で、アフリカでジャージで見を固めて5年にもなる。


「地獄見せてやる!」でもDV証拠で立証されると加害者にされる。 法の場では通用しない 。


友人カップル二人が奢るから焼き肉行こうとさそって、鬼のように食って、「じゃワリカンね」!


俺年収五百万なのに七百万の借金がばれて、近く親戚会議という名の公開処刑が開かれる。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月26日 at 19:12

    風邪引いて熱が下がらない日曜日、休日診療内科へ急いだ。
    比較的早く診察が終わり待合室に出たら…
    身体は真っ直ぐ、首だけ真横を向いた女性が涙目で待っていた。
    看護師さんが驚いて「どうしました?」と聞いたら「昨日から首が回らないんです…」と。
    看護師さんが医者を呼んで出てきた先生も驚き。
    そこで私はお会計を済ませて出てしまったのですが、果たしてこの内科で治療は出来たのか…未だに気になる

  2. 名無しのキスログ 2016年04月26日 at 19:33

    内科に聞くのは筋違いじゃなイカ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP