最新情報をCHECK!! 

【バカ】同僚「会社にはバツイチって言ってるけど実は妻がいるんだ」俺「どういうことだ?」同僚「嫁とは死別して今は嫁の妹を妻にしてる」→意味不明www

デフォルト画像
コメント(10)
【バカ】同僚「会社にはバツイチって言ってるけど実は妻がいるんだ」俺「どういうことだ?」同僚「嫁とは死別して今は嫁の妹を妻にしてる」→意味不明www

898474c82c4015abe7438cda9f49e2ef_s

936: 名無しさん@おーぷん 2016/04/24(日)11:33:11 ID:pfr

とある企画で一緒になった同僚と打ち上げを兼ねて二人で初めて飲みに行った時、
「俺、会社にはバツイチって言ってるけど実は妻がいるんだ」
とベロベロに寄ったそいつに打ちあけ話をされた。
扶養の問題等があるし会社に内緒で結婚って?と思い、よく聞いてみると
前の嫁さんとは死別らしく、今は前嫁さんの実妹を妻にしているという。

つまり嫁妹と姉妹と関係持ったってことか?オイオイと下世話な興味でさらに聞くと
「いや、嫁妹とは体の関係はない」
「子供には両親が必要だから、子供のため仮面夫婦なんだ」とか言い出した。
わけがわからないので根掘り葉掘り聞き出した。
そいつの話はぐちゃぐちゃだったが、まとめると以下のような話らしい。
まずそいつの浮気が原因で前嫁さん自●。息子が1人残された。
その息子は何やかやで前嫁妹の養子になった。
同僚は「妻がいなくなり、息子も奪われたのでは生きていけない」と嫁妹に頼み込んだ。
すると嫁妹は「年3回の面会程度なら」と許可した。
同僚いわく「息子の母親=嫁妹、息子の父親=俺。だから俺と嫁妹は形式上夫婦にあたる」。
ちなみに同僚は金使いの荒い奴で、趣味はアウトドアと時計。
高い時計をボーナスのたびに2、3個ずつ買い、SNSでいちいちそれを報告している。
「あんだけ時計買いながら養育費も払ってんのか」と聞くと
同僚はニヒルに笑い「俺はあいつ(息子)の母の仇だぞ。俺なんかの金、喜ぶかよ…」
「年3回の面会は?」
「何言ってんだ、あいつらだって俺なんかに会いたくないさ…」ニヒル笑い。
要するに養育費払ってない、会いに行ってない、
でも嫁妹に面会権をもらえたから俺は父親!だから嫁妹とは籍入れてないけど夫婦!
という理屈だそうだった。
何を言ってるか分からないと思うが俺にもわからない。
世の中には大した奴がいるもんだと衝撃だった。
938: 名無しさん@おーぷん 2016/04/24(日)11:47:41 ID:5qj
年とって足腰立たなくなったら全力で嫁妹と子に寄りかかっていきそうだ
その時は時計とアウトドア用品に世話してもらうといいw
937: 名無しさん@おーぷん 2016/04/24(日)11:45:40 ID:uib
幸せな脳内だなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





出発時間5分前に、突然洗濯機回しだす時間感覚がズレる嫁。


会社が潰れた途端、嫁ヒスって足元をみたかのように怒る。


誰とだよ!止めどなく流れる涙を拭う気力も残ってなかった。


息子を寝室に閉込め、パチ屋通いを止めない嫁を殴ってもDVになるのか。



【衝撃】女性A「職場に乞食みたいに食べる女がいるよ~」俺「御馳走するからその人に会わせて!」→現れたのは多部未華子そっくりな可愛い女性で…


【ムカッ】結婚式の招待状を旦那兄に送ったら「出たくないんだけど?頭下げる気ないんだろ?」って言われた。私を凄く嫌ってるみたいで…


【病的】私「同僚がミスしたお詫びにアイスくれたw」彼「そのアイスって男が買ったの?」私「そうだよ?」彼「お前どういう事かわかってんのか!?」私「えっ?」


【ムカッ】結婚式の招待状を旦那兄に送ったら「出たくないんだけど?頭下げる気ないんだろ?」って言われた。私を凄く嫌ってるみたいで…


【悲しい】児童養護施設の子供達と触れ合う機会があって「普通の子供達じゃん」と思ってたら、やっぱり普通ではなくて…


【笑える】明らかに未成年の勇者が、成年向けの漫画をレジに持ってきた。俺「身分証明書などをお持ちでしょうか?」少年「無いです…」俺「干支はわかりますか?」→少年の答えが…


当時俺の家はいわゆる片親ってやつで、すげぇー貧乏だった。


痴呆のじいさん、ばあさんに「あんたは、新しい人(看護婦さん)かね?ずっと俺のそばにいるようだが…」


母の実の子でないと知ってないた。が、母にとっては20年間、私以上の修羅場だった。


カレーにブラックチョコ2枚も入れるバカがどこの世界にいるんだよ!


「ばあちゃんは年老いてるし、お金もない。貴方への愛情だけです」、そして入院後1ヶ月ほどで亡くなりました。


子供がテストで100点とってきたから誉めたら、嫁がヒステリー。


休み時間もみんなに混じってなわとびなわとび。 なわとびがこんなに楽しいなんて。


ヒス嫁が宝物のグラスを、「キェー」という奇声を発しながら、石畳に叩き付けた。


突然嫁が交通事故で逝った。


離婚届渡された! 趣味の車は軽のスポーツカー。俺の宝物 。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 02:11

    救いようのないバカだが、子供だけはバカ親に似ず真人間に育って欲しいな
    義妹も無事に逃げて。

  2. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 03:42

    しょーもな

  3. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 07:16

    これはずうずうしい話

  4. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 09:17

    >何を言ってるかわからないと思うが俺にもわからない
    ワロタw

  5. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 12:48

    それは妻とは言わない(直球)

  6. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 14:42

    ソロレート婚というんだけどな世界中にあった習慣
    夫婦が逆だとレビラト婚

  7. 名無しのキスログ 2016年04月27日 at 18:35

    人が亡くなってしまったのに笑えるとか怖い
    それも、自分のせいなのに

  8. 名無しのキスログ 2016年04月28日 at 05:47

    元嫁妹が結婚したら結婚式に怒鳴り込んで来るんじゃないか「俺というものがありながら」とか地雷

  9. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 04:16

    結局贖罪もしたくない、金は自分のためだけに使いたい、ってわけか。
    この状況を作り出して「子供を奪われた」の表現に背筋が寒くなる。

  10. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 23:46

    両手両足に腕時計巻いて
    孤独死したらええねん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP