最新情報をCHECK!! 

【衝撃】彼女が酷いブラコンで「兄ちゃんの彼女が信じられないブス」とか般若顔で言ってた。俺「別れよう」→そしたら…

デフォルト画像
コメント(4)
【衝撃】彼女が酷いブラコンで「兄ちゃんの彼女が信じられないブス」とか般若顔で言ってた。俺「別れよう」→そしたら…

894977a3

176: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/01(水) 11:06:02.25 ID:B4ooZ49l

ここで冷めた話をしてもいいもんか悩むw 
昔、つきあってた彼女がひどいブラコンだった。 
最初はお兄さんと仲がいいんだな~くらいにしか思ってなかったんだけど 
次第に 
「きのうお兄ちゃんが彼女をうちに連れてきた。信じられないブス」とか 
「あんな女はお兄ちゃんにふさわしくない」とか言いだして 
その悪口を言っている顔が、まさに般若。ものすごく醜く歪んでる。 

そんな相手に恋愛感情なんて抱けなくなって、
当時一人暮らしをしていた俺の部屋で別れ話をしたら
「あの女(お兄さんの彼女さん)の差し金かあぁぁぁぁ!!!!!」
ってもう半狂乱になり、殴りかかってくるし包丁を持ち出されるし
大家さんは来るわ警察を呼ばれるわのヒドイ騒ぎ。
結局、そのあと彼女側のご両親も含めて冷静に話をしてようやく別れた。
彼女はその後、今で言う引きこもりみたいになってたらしいけど
精神的にも普通に戻ったみたい。
その彼女と数年ぶりに遭遇した記念カキコ。
178: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/01(水) 12:08:20.64 ID:e/xQkgDe
>>176
怖っ!彼女ちょっと糖質入ってる?
再開時は何事も無かったの?
184: 176 投稿日:2011/06/01(水) 17:20:51.35 ID:ltu9+Iiz
>>178
いやもう、ごく普通に戻ってて、あの時のことは黒歴史になってるっぽい。
目があって、あ、元彼女…と思ったら相手も気付いたらしく
あっというまに顔が真っ赤になって、
「あ、どうも…」とか言ってた。
ちょっと立ち話したけど、もう結婚して子供もいるってさ。
「あの時は本当にどうかしてた…」と真っ赤な顔のままうつむいてた。
さすがにお兄さんのことは聞けなかったけど、まあ普通になっててよかった。
201: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/01(水) 21:35:20.97 ID:5GgcHUDZ
なんという衝撃
でも、包丁持ち出されたほうは一生恐怖が拭えないだろうな
本当におつです

185: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/01(水) 17:49:04.45 ID:PjSfcdl/
すげえ
人間ちゃんと正気に戻ることもあるんだ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





会社が潰れた途端、嫁ヒスって足元をみたかのように怒る。


誰とだよ!止めどなく流れる涙を拭う気力も残ってなかった。


息子を寝室に閉込め、パチ屋通いを止めない嫁を殴ってもDVになるのか。


当時俺の家はいわゆる片親ってやつで、すげぇー貧乏だった。



【笑】ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…


【うわぁ…】友人のところに赤ちゃんが生まれたのでお祝いを持って行った。俺「可愛い。ほんとに小っちぇな~」→友人の奥さんはこの発言が許せなかったらしく…


【茶番】いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


【爽快】宗教勧誘があまりにしつこいので、30才以上も年上連中相手に超上から目線で対応してみた結果…。


【青春】高校のクラスで孤立してた女子が沖縄修学旅行で豹変したwww


【恥ずかしいw】A君「明日用事ある?」私「ないよ!」A君「俺バイトなんだけどさぁ…」私「何時でも良いよ!誕生日プレゼント期待してるね!」A君「何言ってんの?」私「え?」


痴呆のじいさん、ばあさんに「あんたは、新しい人(看護婦さん)かね?ずっと俺のそばにいるようだが…」


母の実の子でないと知ってないた。が、母にとっては20年間、私以上の修羅場だった。


カレーにブラックチョコ2枚も入れるバカがどこの世界にいるんだよ!


「ばあちゃんは年老いてるし、お金もない。貴方への愛情だけです」、そして入院後1ヶ月ほどで亡くなりました。


子供がテストで100点とってきたから誉めたら、嫁がヒステリー。


休み時間もみんなに混じってなわとびなわとび。 なわとびがこんなに楽しいなんて。


ヒス嫁が宝物のグラスを、「キェー」という奇声を発しながら、石畳に叩き付けた。


突然嫁が交通事故で逝った。


離婚届渡された! 趣味の車は軽のスポーツカー。俺の宝物 。


「入院してるのがそんなに偉いのか!」まで言われた。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1306394694/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月26日 at 10:35

    あるある
    うちの妹も高校までベッタリだったけど一人暮らししてからまともになった
    と思う

  2. 名無しのキスログ 2016年04月26日 at 11:44

    うらやましい・・

  3. 名無しのキスログ 2016年04月26日 at 16:09

    こんなのと結婚した人いるんだ…完全に直ったとも思えないが

  4. 名無しのキスログ 2016年04月26日 at 18:28

    俺もお前の兄さんにも同じように思われてんだろなぁ…。
    と、寂しそうに呟くのがポイントだったのに。
    大好きな家族の恋人ともなれば理想値が跳ね上がるのはしゃあない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP