最新情報をCHECK!! 

【面倒】私「友達に私達のプリクラ渡してもいい?」彼「いいよ」→私「プリクラ交換したよ」彼「俺ブサイクに写ってるのに何で?(怒)」私「え?」

デフォルト画像
コメント(2)
【面倒】私「友達に私達のプリクラ渡してもいい?」彼「いいよ」→私「プリクラ交換したよ」彼「俺ブサイクに写ってるのに何で?(怒)」私「え?」

img_nk_14_main

223: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 15:16:51.91 ID:mLt8ZgVm.net

理不尽冷めした話 
私が高校生の時の話なんだけど、当時プリクラがものすごく流行ってた 
放課後撮ったり、遊びに行って撮ったり、
それを友達と交換してプリクラ専用の手帖に貼り付けていくのが楽しかった 

当時付き合ってた彼氏がいて、彼ともよく撮ってた
ある時、友達が私と彼氏のプリクラと友達と友達彼の撮ったプリクラを交換しよう!と言ってきたので、
彼氏に確認してから渡すねと約束した
その日の放課後、彼氏に
「友達に二人で写っているプリクラ渡してもいい?」と確認したら、
いいよと言ってくれたので次の日友達と交換した
その日の放課後、彼氏に「プリクラ交換したよ」と報告したら、急に不機嫌になった
どうしたの?と聞いても無言
やっと聞き出したら「なんでプリクラ渡したの?」
「俺ブサイクに写ってるのになんで?」って言われた
昨日確認したけど、交換していいよって言ってくれたよね?
そしてそんなブサイクなんかじゃないよ!ってフォローしたけど全然機嫌がなおらない
私も嫌になってきて無言
私家と彼家の分かれ道になったところで携帯がなって、
見たら隣にいる彼からメールだった
ごめん
いやいや口で言ってよ!わけわかんないよ!!と冷めた
結局、喧嘩らしい喧嘩を初めてして、そこからうまく修復できずに別れた
今だったらメールでしか言えない不器用だったんだなーとか思えるけど
当時はもうなんだこの人めんどくさいって思っちゃったんだ
男心も難しいなって思ったよ
224: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 15:22:24.01 ID:3Ajo7vsP.net
>>223
ごめん
225: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 15:54:47.64 ID:3wCAAjb7.net
いかにも青春ってカンジの別れ方だね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





ダニ親「あの人、あんな顔でよくこんな可愛い服着ようと思うよね。」


子供が友人を指さし「こいつ臭い!くさーい!」


うちの鬼嫁はこの唯一の楽しみさえ奪おうとしている。


「こうやって年とっても一緒に風呂入ろうな。愛してるよ」



【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…


【理解不能】A「私も行くから乗せてって!」私「ごめん、高校の友達と4人で行くから」→Aのクズ発言に呆れて…


【ホラー】ホテルで働いてたとき、常連客が「泥棒が入ってきたから警察呼べ」とクレーム入れてきた。だが、盗られたものはなかった。何かがおかしい…


【うわぁ…】私は同性愛者だってことを内緒にしてたんだけど、男の先輩にバレてしまった。先輩「僕と付き合えば男の良さがわかるよ」私「迷惑です」→そしたら…


【和む】クソだと思ってた7歳上の姉が、実はイイ姉だったwww!!


【恐怖】仲間に自慢したいが為に1人で廃墟化した病院に肝試しに行った。だが、そこの女子トイレに立ち寄った時に恐ろしいことが…


嫁の料理は下ごしらえが全く無い。


ITバブルの頃、IPOやらなんやら、株で儲けた貯金が6億ある。


サバのしっぽ食べたら嫁がヒスった。


甥が料理を作ってくれたのだが嫁が文句を言いだした。


PC雑誌立ち読みしてたら目が覚めた息子が泣きながら本屋に入ってきた事。


嫁のメシマズを短期間で修正した母ちゃんスゲーと思った。


カレーにチーズ(500g)は入れすぎだと思うんだ。


X1の二人子供がいる女性と2年付き合い結婚をしようとすることがおかしいでしょうか。


お金を盗んだ犯人を私に仕立て上げられた。


自然災害の修羅場。

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1460431333/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 16:55

    元が不細工なら仕方がない

  2. 名無しのキスログ 2016年05月09日 at 01:11

    不細工でも気にしない最後の彼女だった・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP