最新情報をCHECK!! 

【愚痴】店内で惣菜のビニール包装が棚の出っ張りに引っかかってビリッと破けてしまった。→それを持ってレジに行ったんんだが…

デフォルト画像
コメント(6)
【愚痴】店内で惣菜のビニール包装が棚の出っ張りに引っかかってビリッと破けてしまった。→それを持ってレジに行ったんんだが…

IMG_6991

178: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/13(水) 00:04:31.52 ID:+4Tooz5q

数日前の事だけど昼食を買いにコンビニへ 
何を食べようかと迷いながら弁当や惣菜を見ながら決めていたら
そのうちの一つのビニール包装が棚の出っ張りに引っかかってビリッと… 

正直それはあまり食べる気しなかったんだけど
しょうがないと思いつつその商品を持ってレジへ
二人いて一人はレジ打ち、もう一人は袋詰めしてたんだけど
店員さんは二人とも何も言わずその商品を袋の中に入れて終わり
明らかにバーコードの近くだったし気づくんじゃない?
てっきり「破れてるので交換します」とか言われると思ってた
もちろん言われたら自分がやったものなので断るつもりだったし、
包装が破れただけの物を廃棄する事によって店が損害受けたらまずいかなーと思ったんだけど
そんな適当なんだったらそのままほっといて自分の食べたい物買えばよかったなーという愚痴
長文失礼
185: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/13(水) 05:49:20.74 ID:gm+Ool6t
>>178
こういう頭がおかしい奴は、社会から消えてほしい。
263: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/16(土) 14:09:12.14 ID:/qnGrhbN
>>178
自分でやったことだろ自業自得
264: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/16(土) 14:28:54.64 ID:kGMovZ93
>>263
店員に包装が破れてしまったことを正直に謝れば何も問題ないのに
変に責任取る格好して馬鹿晒してるよね
179: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2014/08/13(水) 00:15:53.82 ID:Mcv7c8gg
>>178
馬鹿かお前


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





何も盗んでないのに「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」と脅されて、やったと言った。


嵐の夜、5歳の私は包丁を持って立った。母を殴る父を 本気で刺そうと思った。


ブサメンでも服装が変でもいい、普通でいて欲しかった・・・


「半年前道で拾った。で、きのう(警察から)返ってきたんだけど、自分のお金じゃないから、募金する」



【壮絶】両親は別々の事故で亡くなった。俺は多分、祖父が母親を乱暴してできた子で…


【愛情ゲージ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と変わった詐欺で有責だからw」私「じゃあ頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね」


【復讐】彼女のパソコンから浮気の証拠が出てきたんで、彼女の知り合い全てにバラ撒いてやった。→彼女が泣きながら殴りかかって来て…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【イラッ】上司「仕事中に居眠りしてるんだって?」後輩「持病が…」上司「診断書持っておいで」→それでも言い訳する後輩に上司は呆れてしまい…


【悲しい】児童養護施設の子供達と触れ合う機会があって「普通の子供達じゃん」と思ってたら、やっぱり普通ではなくて…


後妻はとことん、前妻の子三人を虐待。殴る、蹴る「あんたら三人には汚い血が流れ出る!」


「給食を残すな」っていう変な教師が、食べ残しを見つけ、全員放課後まで残して断罪した。


鍵っ子で育った私と、継母からお下がり地獄差別地獄を受けた旦那が結婚する事になった時が修羅場だった。


明後日俺の仕事中に嫁がこっそり出ていくことを嗅ぎつけた。が、嫁は俺が気づいてることは知らない。


子供に炊きたての夕食で、仕事で遅くなる夫に保温したご飯を食べさせると姑が激怒!なんでだ。


具合が悪くなって酷い吐き気 がしてトイレへ駆け込んで吐いた所で気絶・・・。


「もうM社の社員みたいだな!いっそのこと本当にM社に転職すれば?」


俺「いつも朝早くに起きて朝飯と弁当作ってくれてありがとな。」


本当ブスが勘違いして色気付いて最悪だった。


独身34歳、彼女と別れ、もういいかな、なんて思っています。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1407338852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 13:53

    そりゃ店側にも問題あるわ
    買う方は責任とって買う
    店側はその事情知らないんだから交換しますかの一言がないと(気づいてる場合)

  2. 名無しのキスログ 2016年05月02日 at 00:20

    こいつが破ったの店員が気づいてた可能性も。

  3. 名無しのキスログ 2016年05月02日 at 00:29

    うん、そうだな、って、お前は被害妄想の市原悦子か!!

  4. 名無しのキスログ 2016年05月03日 at 04:36

    アホう

  5. 名無しのキスログ 2016年05月03日 at 14:30

    皆さんまともで良かった~。
    お金払う前に破損した場合はまだ会社の財産ですから責任とって購入が倫理的には当たり前。
    接客業ですから素直に申告していただければこちらも丁寧に対応させていただきますが、何も言わずに店員が対応してくれるだろうなんて考えてる底辺様は、こちとらまともな人もクズも毎日沢山対応してるので大体わかります、何か言って貰えるの期待しないで下さいね。
    クソな輩は自分で破損した物を売り場に返して新しいの持ってくけど、セコい店長だと、その後破損された物が発見される→カメラを巻き戻して確認する→その客要注意
    までされるから気をつけてね(わざと破損する愉快犯の可能性を建前に)

  6. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 04:15

    何でもかんでも手に取っては置いてって繰り返してるやついるけど、買う気ないなら触るなよ。
    やたら触るからそういうことになるんだろうがバカか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP