最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】バイト中に立ったまま居眠りしてしまいクビになった。→その後、弟もその店で働いていたんだけど…

デフォルト画像
コメント(5)
【黒い過去】バイト中に立ったまま居眠りしてしまいクビになった。→その後、弟もその店で働いていたんだけど…

tsukare

159: おさかなくわえた名無しさん ID:xdNRSPcB

初めてバイトした時の事。 
何故かレジで、しかも器用にも立ったまま眠ってしまい。 
怒鳴り声がして起きたらエプロンに涎は垂れてるは店長は凄い表情をしてるは
お客はくすくす笑ってるはで地獄のような光景が私の前に広がっていました。 

恥ずかしさに手と膝をがくがく震わせて、顔を真っ赤にして会計をすませたら
そこで店長が一言「もうこなくていいよ」とクビ
私は涙声で返事して、速攻家に帰って布団に籠もってちょっと泣きました。
急にバイトを辞めた事を家族は不審に思ってるようでしたが、
硬く口を閉ざし、私は真相を闇に葬り去りました。
ところが暫くしてから何故か弟がその事をニヤニヤしながら言ってきて
「何で知ってんの?!!」と驚いたら、
件の店で弟も働こうとして履歴書を持ち込んだら聞かされたとの事。
「あんまりうちの名前で恥ずかしい事すんなヨナー」と
両手を変な風にパタパタさせながら言われましたが
非が有る私は何も言い返せませんでした。
しかしこの一件、これだけでは終わりませんでした。
何と、弟までまったく同じ風にレジで居眠りをしてクビになってしまったのです。
しかも、一緒にバイトを始めていた弟の友人から噂は広がり
うちら姉弟のバカっぷりをいつの間にか母親までが知っていました。
一応、弟は急に私が店を辞めたのは、
店長に何か性的な悪戯でもされたんじゃないかと疑っていて
それも有って店をバイト先に選んだそうですが…
今となってはどうでもいい事です。
以来、うちら家族は恥ずかしさの余りその本屋の前を通る事すらしていません;
何も知らない父親だけが通ったり、利用したりしてます。
162: おさかなくわえた名無しさん ID:DKhoVwev
>>159
兄弟そろってナルコレプシー??
165: おさかなくわえた名無しさん ID:aVnJNmGS
>>159
それでクビってのも小さい店長だな。
姉弟そろって雇えば、名物になるのに。
160: おさかなくわえた名無しさん ID:/CEg+Bgp
>>159
どんな風に変にパタパタしてたんだ?
161: おさかなくわえた名無しさん ID:w0sj3sqo
多分力を抜いて上下に振ったような感じだと思う
164: おさかなくわえた名無しさん ID:/CEg+Bgp
立ったまま眠れるってんだからすごい…変だよな。
>>161
それはよくやるから変な風にパタパタじゃないと思いたい
167: 一号二号は母親命名 ID:xdNRSPcB
バカ2号ヾ(゚ω゚)ノ゛「あんまり うちの名前で 恥ずかしい事 すんなヨナー」
一区切り毎に手をパタパタさせて下さい。
そうですそんな感じです。
以上バカ一号でした…(つД`)
163: おさかなくわえた名無しさん ID:ZGLotmpW
弟さん、なんかやさしかわいいな。
でもこれだけ言わせて「変な姉弟m9(^Д^)」


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





子供がテストで100点とってきたから誉めたら、嫁がヒステリー。


ヒス嫁が宝物のグラスを、「キェー」という奇声を発しながら、石畳に叩き付けた。


突然嫁が交通事故で逝った。


離婚届渡された! 趣味の車は軽のスポーツカー。俺の宝物 。



【オカルト】私「叔母さんの思い出話が聞きたい!」→父は少し悩んだ後、「お前もとっくに大人だし」と話してくれたことが衝撃過ぎて…


【理解不能】5年間片想いしてたAに告白したらフラれたんで「わかってた、他の男性に目を向けるようにしてるしこれで諦められると思う」と言ったら不満そうで…


【馴れ初め】女性運転手に後ろから追突された。→女「すすすすみません」→俺「とりあえず車寄せよう」→警察に電話しようとしたら女性に撥ねられ俺気絶www


【失礼】同期「うちのお婆ちゃんがあなたのこと発達障害だと勘違いしてたんだ~こういう子でもちゃんと卒業できるんだねーって」→その勘違いの理由が…


【後悔】居酒屋で二杯目を飲んでる時に男性から声をかけられた。→気づいたら自宅に連れ込んでた。夫が帰って来る…


【恥】仲良し三人組で告白大会したら私だけフラれた…。諦めきれずに「好きー!」と絶叫したらキレられて…


「入院してるのがそんなに偉いのか!」まで言われた。


通勤の電車の中で男に髪の毛を切られた。


今日初めて自分がメシマズだと自覚した。


休日のお昼によく登場するチャーハンが凄い。


マンションの隣の部屋から聞こえる騒音に悩んでいます。


理由は俺の事を尊敬できないとの事で離婚決定。


友達と二人でバーに行った時のこと。


自分の母と妹が、ねたみの塊の女で平気で嫁をバカにした言動を取る女ってきついわ。


年だから余計さみしいんだよ。君のようにきちんと家事もできない。毎日泣いてるんだよ。


披露宴のビンゴゲーム、特賞ディズニーミラコスタ宿泊券が当たった女性を新婦が大バッシングした。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1100438452/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月29日 at 23:50

    バイトとしては失格だけど、立ったまま寝られる器用さは素直にスゲーと思う。

  2. 名無しのキスログ 2016年04月30日 at 10:26

    この姉弟には自動車の運転はしないでほしいなぁ。

  3. 名無しのキスログ 2016年04月30日 at 15:41

    姉思いの優しい弟

  4. 名無しのキスログ 2016年05月02日 at 09:53

    自分の子二人ががこんなアホ丸出しとか勘弁してほしい

  5. 名無しのキスログ 2016年05月03日 at 12:50

    純チャン三色が上手い麻雀師(兼作家)を思い出しました

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP