最新情報をCHECK!! 

【笑】満員電車の中で音楽を聴きながら熟睡してた。ふと目を覚ました途端とんでもないことをしてしまったwww

デフォルト画像
コメント(3)
【笑】満員電車の中で音楽を聴きながら熟睡してた。ふと目を覚ました途端とんでもないことをしてしまったwww

stidljiva-devojka_1330078449_670x0

581: おさかなくわえた名無しさん ID:pCpAnmwJ

大学に行くときに電車の中で熟睡した。 
いつものようにMDウォークマンを聴いていた。 
ふと目を覚ましたんだけど、何を思ったか突然 
「~♪」とウォークマンに合わせて歌いだした私。 

電車は満員。一斉にこっちを見るサラリーマンたち。 
やっと我に返ったんだけど、我に返ったときに 
「あっ!!!!!!」と大きな声を出してしまった。 
突然起きて歌いだし、あ!と大きな声で叫ぶ女。
あああああああああああ恥ずかしいorz
何事もなかったかのように車両を移動しました。
583: おさかなくわえた名無しさん ID:UficviUe
>>581
・・・もしかして昨日じゃないよな?
585: おさかなくわえた名無しさん ID:jfXI9Zxm
>>581
思い出し笑いがとまらないよ。
貴重なものを見せてもらった。
586: おさかなくわえた名無しさん ID:CITnJ3Vc
>>581
それ、某K線での話だろ?
582: おさかなくわえた名無しさん ID:Ii2lyw3j
(・∀・)ミタヨー♪
587: おさかなくわえた名無しさん ID:9Bl/HXaP
目撃者多数!
捕まるのは時間の問題だな
594: 581 ID:pCpAnmwJ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
見杉ですよおまいら(;´Д`)w
昨日ではなく、しばらく前に山手線での出来事なので
みんなが目撃した人とは違います、たぶん
でも化粧は濃いので・・・それは私かもしれません
そろそろ自首します、ごめんなさい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





今日出てきた煮物は10日位毎食出てきてる。多分臭ってると思う。


プロ野球もバスケットもボクシングもマラソンも数時間しか仕事してない。


嫁の嫌味な言い方にカチン、水筒投げ自分の弁当の中身をぶちまけた。


親から二人目産め産め攻撃にさらされている。どう嫁を守ったらいいだろう。



【イイネ】クラス委員を決める時に「男子はA男、女子はB子にしろ」と書かれた紙をボスのKが回していた。でも、クラス委員はKに決まった。その理由は…


【離婚】嫁「不妊検査しよ」俺「自然に任せるべきだ」嫁「わかった」→嫁「離婚したい。黙って検査してたんだけど私は異常なしだった」俺「出てけ!」


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【懺悔】嫁に不妊治療を強制→嫁「もう辞めたい、離婚して子供ができる人と再婚してください」俺「そんな弱気じゃ駄目だ」→嫁精神破壊。


【悲しい】児童養護施設の子供達と触れ合う機会があって「普通の子供達じゃん」と思ってたら、やっぱり普通ではなくて…


ある日彼がいつもしてるブレスレットをくれてものすごい嬉しかったよ。


世話やきたがりやな母親が嫁の怒りを買ってしまう。


不味いと言ってないのに、「文句があるならもう作らないよ」と言う女。


マザコン嫌いの女とは結婚するな!


やっと心臓発作から回復した父の車に、暴走車が突っ込んできた。


大丈夫か? すでに鬱に両足突っ込んでるように思えるんだが。


毎月生活費を25万程渡してます。


脳梗塞・糖尿病で入院している俺の母親がもうすぐ退院だ。


フルタイムの仕事・家事・介護・育児で睡眠時間は3時間。ついに過労でダウンした。


ヒス嫁、外食で大量オ-ダ-しといて、「全部食べたら太る」と残してヒスる。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1100438452/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月02日 at 09:04

    どこに自首すんねんw

  2. 名無しのキスログ 2016年05月04日 at 07:40

    大丈夫、毎日山手線乗ってるけど年1人くらいは歌ってる人いるからw

  3. 名無しのキスログ 2016年05月18日 at 19:55

    ウケるwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP