最新情報をCHECK!! 

【異常】デート中にいきなり知らない女に「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」と殴りかかられた。幸い、彼女は全面的に信じてくれたんだが…

デフォルト画像
コメント(8)
【異常】デート中にいきなり知らない女に「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」と殴りかかられた。幸い、彼女は全面的に信じてくれたんだが…

141215_nayamu

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:14:19 ID:Mdz

昔、デート中にいきなり知らない女に
「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」てバッグで殴りかかられたことがある。
幸い彼女は私を全面的に信じてくれて問題にはなりませんでしたが、ものすごく焦った。

まあ、同棲3年目で職場も同じでほぼ毎日一緒に通勤して休日も一緒だったので
物理的に浮気は無理だったわけですが
しかし、その女は私を自分の彼氏だと言い張り人違いではないと言い、
実際に私の事を名前や年齢だけでなく細かい事まで知ってた。
何が何だかわけもわからず混乱してたところ彼女が
「昔の話ばかりよね。最近の事は?」と尋ねた結果
その女の知っているのは高校時代までの私の事だけでそれ以降のことは何も知らなかった
で、必死に思い出してみると高校の時の1つ下の後輩で、
確かに一時期猛アタックを受けてたことがあった
2~3ヶ月ぐらいの間だったけど
やたら絡んできて手作りのお菓子持って来たりしてた
ひたすら断り続けて最後のほうは
「うざい!近寄んな!」ぐらいに強く拒絶してようやく来なくなった。
こっちはそれで終わったと思ってたんだけど、
向こうはずっと付き合ってるつもりだったらしい。
周りの友人や両親にも付き合ってると言ってたらしい。
そして、両親からの催促がきつくなってきたから
両親に会ってもらえるよう相談するために最寄駅周辺に連日張り込んでたらしい。
それでようやく見つけたと思ったら知らない女と仲良く歩いてたから襲ってきたらしい。
らしい、らしいと続いているが、すべて本人から直接聞きだした内容だ。
ただ、あまりにも理屈がおかしいんで らしい としか言いようがない。
なんかウソをついてるとかそういう感じじゃなくて、
その女の頭の中では本当に私と付き合ってる感じでとにかく話が通じない。
その女の両親とも会い誤解を解いて接近禁止の誓約書も書かせたが
おそらく、その女の周りでは私がその女と付き合っていて
浮気して別れたことになってるはず。
何かあれば名誉棄損で訴えるとは言ってるが、
個人の言動はどうにも出来ない。
世の中には、おかしな人が結構いるんだよね。
34: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:19:39 ID:BMm
俺にもそんな勢いで迫ってくるような女の子が
現れてくれれば良いのに。
35: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:38:46 ID:Mdz
>>34
正直、ものすごくウザかったよ。
そこそこカワイイ子ではあったんだけど、
「ほら、私ってすごくカワイイでしょ?」とか
「こんなカワイイ子の手作りお菓子なんてもらえたらうれしいでしょ?」とか
そこまでかわいくないと言っても
「またまた、照れちゃって」とか言ってくる。
多分、当時から脳になにか問題があったんだと思う。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





何も盗んでないのに「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」と脅されて、やったと言った。


嵐の夜、5歳の私は包丁を持って立った。母を殴る父を 本気で刺そうと思った。


ブサメンでも服装が変でもいい、普通でいて欲しかった・・・


「半年前道で拾った。で、きのう(警察から)返ってきたんだけど、自分のお金じゃないから、募金する」



【壮絶】両親は別々の事故で亡くなった。俺は多分、祖父が母親を乱暴してできた子で…


【愛情ゲージ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と変わった詐欺で有責だからw」私「じゃあ頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね」


【復讐】彼女のパソコンから浮気の証拠が出てきたんで、彼女の知り合い全てにバラ撒いてやった。→彼女が泣きながら殴りかかって来て…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【イラッ】上司「仕事中に居眠りしてるんだって?」後輩「持病が…」上司「診断書持っておいで」→それでも言い訳する後輩に上司は呆れてしまい…


【悲しい】児童養護施設の子供達と触れ合う機会があって「普通の子供達じゃん」と思ってたら、やっぱり普通ではなくて…


後妻はとことん、前妻の子三人を虐待。殴る、蹴る「あんたら三人には汚い血が流れ出る!」


「給食を残すな」っていう変な教師が、食べ残しを見つけ、全員放課後まで残して断罪した。


鍵っ子で育った私と、継母からお下がり地獄差別地獄を受けた旦那が結婚する事になった時が修羅場だった。


明後日俺の仕事中に嫁がこっそり出ていくことを嗅ぎつけた。が、嫁は俺が気づいてることは知らない。


子供に炊きたての夕食で、仕事で遅くなる夫に保温したご飯を食べさせると姑が激怒!なんでだ。


具合が悪くなって酷い吐き気 がしてトイレへ駆け込んで吐いた所で気絶・・・。


「もうM社の社員みたいだな!いっそのこと本当にM社に転職すれば?」


俺「いつも朝早くに起きて朝飯と弁当作ってくれてありがとな。」


本当ブスが勘違いして色気付いて最悪だった。


独身34歳、彼女と別れ、もういいかな、なんて思っています。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 16:31

    なにこれこわい

  2. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 17:56

    両親は病院連れて池

  3. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 19:08

    完全に病んでるやん。親はおかしいと思わなかったのかね。

  4. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 19:15

    知ってる女じゃねーか

  5. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 20:46

    冷静な彼女でよかったな・・・

  6. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 20:54

    女版勘助か・・・
    こういうのって何て言うの?

  7. 名無しのキスログ 2016年05月02日 at 06:44

    殴られたらすぐにKへ24だよ

  8. 名無しのキスログ 2016年05月03日 at 11:07

    よほどの女日照りでない限り、こんなの要らんわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP