最新情報をCHECK!! 

【うざっ】チュッパチャプスを買おうとしてたら同僚に見られた。「その歳で痛いですよ。可愛いアピールしてるつもりですか」

デフォルト画像
コメント(15)
【うざっ】チュッパチャプスを買おうとしてたら同僚に見られた。「その歳で痛いですよ。可愛いアピールしてるつもりですか」

P1000224

973: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)00:40:32 ID:APo

私はチェリー味のキャンディが好き。
店頭で見つけると購入するんだけど、
季節限定だったりアソートの一部だったり微妙に好みの味ではなかったりするので
結局チュッパチャプスに落ち着いて家の冷蔵庫にストックしてある。
四十路を視界に捉えてるお年頃なので、
職場とはいえ人前で食べるのは抵抗があるので家限定で楽しんでる。

先日の昼休み、職場近くの100均で個人的な事務用品と一緒にチェリー味をカゴに入れていたら、
それを同僚に見られた。というか強引にカゴの中身を覗かれた。
そのことを職場に戻ってから大声で指摘された。
「私さん、その歳でチュッパチャプスは痛いですよ」
「自分かわいいアピールとかしてるつもりですか」みたいなことを、
わざと周囲に聞かせるように言ってる。
今まで職場では食べたことなどないから、他の人たちは
「なに言ってんだコイツ」って顔してた。
「人前で食べれば痛いだろうけど、家で食べる分には問題ないだろう」と反論しても
「開き直ってなに考えてんの」と言い返される。
すぐ近くにいた社員が
「家で食うのは自由だ。人様に迷惑かけてるわけでもないし」とたしなめれば、
「人に迷惑かけなければ何をしてもいいわけじゃない」とか言い出す始末。
なんか一人でヒートアップしてて、正直気持ち悪い。
すると天然というかKYな後輩くんが
「先輩、チュッパチャプス食べてるような女の子に痛い目にあったことがあるとか?」と冗談半分で言ったら
どうやら図星だったらしい。
ターゲットを後輩くんに変えてますますヒートアップ。胸倉掴まんばかりの勢いだった。
幸い上司が休憩から戻ってきて同僚を諫めたけど、
午後の仕事中はすごい顔して私と後輩くんを睨みつけてきた。
BBAが家で1人寂しくチュッパチャプス咥えててもいいじゃないか……
977: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)02:20:24 ID:KqY
>>973
自分一人で人を笑うんじゃなくて、
周りに言いふらして集団pgrしようとする男って情けないよね。
そんな性格だから女にも恵まれないんじゃない?
これからチュッパチャプスをそいつに差し入れしては?
思い出のお品だそうで、ってw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





大人になったのに、又親を泣かせてしまった虚弱体質な俺。


「パパがしみ(に)ませんように」幼稚児がどんな思いでこれを書いたのかって。


何も盗んでないのに「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」と脅されて、やったと言った。


嵐の夜、5歳の私は包丁を持って立った。母を殴る父を 本気で刺そうと思った。



【秘密】男と遊びまくってた私はある人に「僕が側にいてあげるから、ちゃんと生きなさい」と言われて更生した。今は別の人が旦那なんだけど…


【理解不能】A「私も行くから乗せてって!」私「ごめん、高校の友達と4人で行くから」→Aのクズ発言に呆れて…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【イラッ】親友と電話してたら旦那とイチャイチャし始めてブツ切りされた。その後メールが来たんだけど…


【ムカッ】銀行のATMで3万円おろしたら4万円出てきた。銀行員「ATMは正常です。1万円はあなたのもの」→ムカついたので…


【最悪】私「浮気してるでしょ」旦那「してない」私「嘘だ」→離婚届にサインさせビンタした!!→でも、私は盛大な勘違いをしてしまったようで…


ブサメンでも服装が変でもいい、普通でいて欲しかった・・・


「半年前道で拾った。で、きのう(警察から)返ってきたんだけど、自分のお金じゃないから、募金する」


後妻はとことん、前妻の子三人を虐待。殴る、蹴る「あんたら三人には汚い血が流れ出る!」


「給食を残すな」っていう変な教師が、食べ残しを見つけ、全員放課後まで残して断罪した。


披露宴のビンゴゲーム、特賞ディズニーミラコスタ宿泊券が当たった女性を新婦が大バッシングした。


直接会うのは拒否、メールで離婚しようとしている弱虫な旦那。


故前妻の後に再婚、その嫁が癌で入院し、医者から「最善を尽くしますが、覚悟はお願いします」といわれた。


「地獄見せてやる!」でもDV証拠で立証されると加害者にされる。 法の場では通用しない 。


中1の時の初恋の男の子が切ない結婚した。まだ付き合っているけど、プチ秘密です。


子供が電車酔いで急に嘔吐、回りの人が引いたが、一人の学生が近寄り「泣かなくてもいいよ」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459377605/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 10:15

    他人の買い物籠のぞいてくるとか、さては妖怪ネホリハホリだな

  2. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 10:25

    思い出の品w
    良い返しだ

  3. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 10:29

    自分大好き()なんやね

  4. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 12:29

    かなり前だけど、街中でチュッパチャプス舐めながら歩いてる女の子たまに見かけたな
    その頃に女性人気のあったタレントか何かの真似っぽかったけど、セクシーで可愛いアピールだったみたい
    まぁ、そんなことするのは遊び慣れてるタイプだよね
    その同僚はその手の女の子に相手にされなかったか、いいように使われて捨てられたんだろうなーとゲスパーした

  5. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 12:56

    もうこのいちいちすべての行動を、それってなんとかアピール?とか受け取るの
    いい加減下火になってくれないものか・・・

  6. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 13:30

    美味しいけどでかい

  7. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 14:18

    えっ?チュッパチャプス食べてるのって可愛いの?ただの飴じゃん…

  8. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 14:27

    五月蝿いな好きなもん食わせろよ

  9. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 19:51

    自分の過去の傷を他人に押し付けるとか怖すぎw
    それにしてもチュッパチャップスおいしいけどでかすぎるし
    汚い話だけど棒のせいで唾液がたれそうになったり食べにくいな・・・
    小粒バージョンとかでてないのかな

  10. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 20:36

    次の朝、ウザい同僚を囲んで、上司を含め職場全員が“いっせーの”でチュッパチャプスをパクっ、てのはどうだろう。

  11. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 21:55

    良い歳して、人の買い物かご覗いて言いふらしてる方が痛い。

  12. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 04:43

    テーマが「30分お任せキャンディー」だから、デカイのは仕方ない。子供にそれを与えておけばしばらくは静かだからね。
    あと、個人的に棒があるのは便利なんだけどな。飲み物を飲みたい時パッと口から出せるし。
    もう10年以上食べてないけど、チョコマーブルが好きだった。今もあるのかな。

  13. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 05:19

    イチゴマーブルが好きなGGIです。

  14. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 16:04

    名優テリー・サバラス演じる刑事コジャックも、禁煙の為に厳つい顔でチュッパチャップスくわえてたぞ。

  15. 名無しのキスログ 2016年05月08日 at 01:21

    コメ7
    カマトトなのかも知れんが、アメちゃんレロレロ、チュパチュパ、チュポンチュポンはアピール以外の何もんでもないだろうよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP